サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

しばらくは仕方ないな〜

2023-07-31 05:17:33 | Weblog
おはようございます。



先週末は土日とも大井競馬場に出店してきました。



36度予想だったので屋根ありブースへ。



流石にこの気温だと屋根なしブースに出店する方は少なかったですね。



屋根なしだと売れないのですが、倒れるよりはマシなので仕方ないですね〜。



土曜日は仕込んだネタが良かったので なんとかマトモな売り上げになりましたが、日曜日は久しぶりに売れなかったです。



前日の残りを片付けるために100円コーナーを設置して叩き売り。



量は減らせましたが、こうすると売り上げが伸びないんですよね〜。仕方ないです。



また倉庫に入れる手間を考えると とにかく減らしてまた新しいネタを仕込んだ方がいいのです。



フリマのお客様って7割方が固定客で 同じネタを売っていると飽きられてしまう。



回転させて新しいネタにした方が売れるんです。



越谷市のしらこばと公園が開催されている期間は しらこばとはいい処分の会場だったのですが、7、8月はお休み。



後1ヶ月 なんとか大井で頑張るしかない。



それでも赤字じゃないのだし、暑かろうが売れなかろうが選択してるのは自分ですからねぇ。



毎年真夏は厳しい戦いですが、工夫して頑張ります!



昨日は暑さて疲れて午後7時くらいから寝てしまいました。



暑いと体力奪われますね〜。



また週末に向けてしっかり体力とネタ準備をして頑張ります!





@写真は引き取りでゲットした2匹目ビクター。

 置いておくだけてテンション上がります。

 売らずに眺めて楽しもう♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激アツネズミーシー | トップ | フリマを休んだ日のあるある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事