鳥バカ日記

インコと暮らす楽しくシアワセな毎日。
我家の愛しい鳥さんのことを綴った、親ばか、鳥ばか日記です☆

インコ柄のワンピース

2019年04月13日 | 鳥さんグッズ
インコ柄のワンピースを買いました。



夏物やし、早くこれ着て海に行きたいな。

できれば奄美か周防大島がいいなー。何月に行けるかなー。

休みさえもらえるならば、明日からでも行きたいぞ。









にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村




7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (読者)
2019-04-13 20:25:26
これはレアですね🌸
素敵な服です(笑)

きっとサルコさんに似合うと思います❗

良い買い物しました。
返信する
Unknown (コンゴウインコ)
2019-04-30 16:05:25
初めまして。
いきなりですみませんが、こちらのワンピースのブランド等教えていただきたいです。
返信する
読者さんへ (サルコ)
2019-05-03 11:38:06
夏物なので、はやく暑くなってほしいです!!
返信する
コンゴウインコさんへ (サルコ)
2019-05-03 11:42:29
はじめまして。

このワンピースはBleu Bleuetという雑貨屋さん?みたいなお店のものです。

ネットでも買えますよ~

https://www.bleubleuet.jp/shop/g/g404340670231011/
返信する
Unknown (コンゴウインコ)
2019-05-03 19:47:41
URLまで、ありがとうございます!
返信する
Unknown (なのはな)
2019-05-18 19:07:37
Bleu Bleuetを通りがかり、「こ、これは!!」と😆!
私も買っちゃいました(^^)
サルコさん、情報ありがとうございました✨
返信する
なのはなさんへ (サルコ)
2019-05-27 22:52:13
こないだ掛川花鳥園に行ったら、このワンピースが大量に売られていました・・・!!

当日このワンピース着て行こうかな。って一瞬迷ったけど、着てこなくてヨカッタ。って思いました(笑

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。