そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)

静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い
共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っています

2021年になりました

2021-01-01 03:11:12 | そらまめのひとりごと
昨年末は、わたしもですがスタッフさんの身内に不幸が続き


何かとあわただしい年末となりました。


新年のご挨拶は控えさせていただきますが


みなさまにとって良き一年となりますように


お祈り申し上げます。


また世界が恐ろしい感染症に怯えていますが


こんなときだからこそ、思いやりの気持ちを大切にして


みんなで乗り切れたらいいですね。


大切にするということ


守るということ


生きるということ


生かされているということ


今だからこそ、わかることも多い気がします。


わかったつもりだけだとしても、わかろうとした結果なら


それもまた1歩前進かなと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメショー軍団41匹の最後の1匹 | トップ | 猫と暮らす会ブログに関しまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

そらまめのひとりごと」カテゴリの最新記事