そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)

静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い
共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っています

預かりスタッフさんたちのひとことが。。。

2024-02-04 09:56:42 | そらまめのひとりごと
猫と暮らす会の預かりスタッフさんたちは
とっても精鋭ぞろいです。

病気の猫のお世話も、不慣れな猫をなじませるのも
それはそれは渾身の力でお世話してくれます。

愛情いっぱいかけて、その子の将来のために一生懸命になってくれます。
想いが溢れすぎて、ときどきおかしなひとことが出ます。

『男の子はみんな私に惚れちゃうな、わたしのこと好きすぎて困るんですよ』

『うちの子がいちばん可愛いって思うんですよ
 どう見てもいちばんはうちですね』

『可愛すぎて猫じゃなくなってますよね』

とまあ、よくもこんなこっぱずかしいことを平気で・・・。
と思うほど、トロトロ~んになるほど大事に育ててくれています。

だからそれぞれ個性はありますが、どの子もとってもいい子です。

ここまで可愛がっても、もちろん良縁が舞い込めば
そこはスパッと切り替えて、あとはその子の幸せを全力で
応援していきます。

手塩にかけるって・・・このことだろうなぁと思います。

にしても、最近笑えるほどあほな発言をして預かりっ子自慢してきます。
みなさんには、どんびきされるから直接は聞かせられませんが(;^_^A

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五十肩と猫 | トップ | 夢の中では »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

そらまめのひとりごと」カテゴリの最新記事