そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)

静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い
共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っています

アビーちゃんを探しています/目撃情報あり

2020-06-06 20:06:35 | 探しています/保護しています
5月31日に佐鳴台1丁目で目撃された


という情報が入りました。


ゴミをあさっていたそうですが、間違いなくアビーちゃんだと


写真を見て確認していただきました。


赤い首輪もついていたそうです。



佐鳴台1丁目付近のみなさま


TSUTAYAの裏の入野町のみなさま


どんな些細な情報でも構いません


ご連絡をお待ちしています。


連絡先 090-3584-6871 高林
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱走したポル君~こうして戻... | トップ | 謎の嘔吐下痢 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゅみ)
2020-06-08 20:51:01
目撃情報の時間帯がわかれば教えてください。
そのあたりの時間帯に見に行ってみます。
1キロ弱くらいのところに住んでいます。
返信する
にゅみ様 (そらまめ)
2020-06-09 10:50:09
佐鳴台1丁目の25番地付近です。
15:00~15:30ごろゴミをあさっていたそうです。

ご協力ぜひよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (babyg4665)
2020-06-11 16:25:29
今日は雨なので近くの神社にでもいるのではないかと、あとで覗きにいってきます。
返信する
Unknown (コアラ 陸 マロン にゃんキーズ)
2020-06-11 17:06:31
僕も雨なので近くの神社にこれから探しにいってきます。
返信する
Unknown (土屋)
2020-06-11 18:50:35
お寺の境内を探しましたが見つかりませんでした…また明日。がんばります。
返信する
ご協力いただいてるみなさまへ (そらまめ)
2020-06-11 21:22:06
本当にありがとうございます。

みなさまの善意に感謝しています。

アビーちゃん、早く見つけてあげたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

探しています/保護しています」カテゴリの最新記事