そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)

静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い
共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っています

チャオであてチャオキャンペーン応募

2023-06-01 00:00:00 | 会からのお知らせ
みなさまにご協力いただいたちゅーるの応募券
スタッフさんたちが切ったり貼ったりまとめたりをして
5月末の応募締め切りに間に合わせてくれました。



チャオ缶24ケース分集まりました。
毎年毎年、本当にありがとうございます。



食欲不振の猫達や、譲渡には無縁だった
がんばってくれてる猫たちのところに運んであげたいと思います。

こうしてご協力くださるみなさまのおかげで
わたしたちの活動もうまく回っていられます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つかったけれど | トップ | 6月の雨と自然淘汰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

会からのお知らせ」カテゴリの最新記事