讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おはようございます!

2015-08-14 08:39:00 | 台湾 2015年

高雄のホテルの窓から、今日も暑そう~~~

7時からの朝食です。

バイキングです。

サツマイモのお粥とスープをチョイス。

デザートは黄色いスイカとグレープフルーツ。

珈琲もセルフで淹れたてを飲めます。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーき)
2015-08-14 09:56:56
台湾も暑いわね。
マンゴージュースが美味しそうね。
返信する
Unknown (くみちょう)
2015-08-14 11:14:46
こんにちは(*^-^*)
こちらも暑いですよ(笑)
美味しいものばかり食べてますね☆☆☆
マンゴーかき氷…あ〰〰食べいたよ~~(*^▽^*)
返信する
Unknown (ima)
2015-08-15 01:11:13
うわぁ~、いいお天気ですね。
暑くても、やはり旅行はお天気が一番ですね。
マンゴーも美味しそう!
たくさん美味しい物食べて楽しんでくださいませ。
返信する
Unknown (母ぶう)
2015-08-15 08:54:02
高雄ですか?
くのさんと入れ違いですね!
暑いでしょう、美味しいもの食べて、お楽しみ下さい。
返信する
Unknown (デ某)
2015-08-16 13:09:32
神出鬼没・・・と言っては失礼でしょうか?(笑)
いつもタフでお若い讃岐さんに乾杯!(私は完敗!)
「台湾裁判所」が、
「タイワイ」でも「サンバンショ」でも「サイバイショ」でもなく
正確に早口で三回言えるのも達者!の証ですからねぇ。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2015-08-16 16:34:26
あーき様
ただいまです、あっという間でした。
暑いのは日本とあまり変わらないような気がしました。
今回はマンゴー三昧の旅でしたよ。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2015-08-16 17:02:02
くみちょう様
ただいまです、あっという間に帰ってきました。
今回は円安なので節約の旅、安くて美味しいものばかり食べてきました。
マンゴーかき氷も台北の有名店と比べると安くて美味しかったです。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2015-08-16 17:03:34
ima様
はい、とっても気持ちの良い青空でした(^_^;)
今回は安くて美味しい旅でした。
また4トラベルにアップしますね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2015-08-16 17:06:42
母ぶぅ様
ただいまです、本当にあっという間!
くのさんと一緒に行く計画をしていたのですが、切符が取れなかったので急遽チープなグルメ旅になりました。
次回も高雄へ行くのが楽しみになる美味しくて安いお店を見つけました。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2015-08-16 17:12:23
デ某様
あっという間に帰ってきました、ただいまです。
今回の旅は去年11月に決まっていました。
これでもちゃんと計画を立てているんですよ(笑)
そして次回は10月にお茶のお稽古仲間と熟女4人で。
年末は娘と二人で、が決まっています。
一応報告しておきますね(^_-)-☆

旅行記はまた4トラベルにアップする予定です。
返信する

コメントを投稿