讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ピザ!

2016-04-29 21:23:00 | 日常
GW初日、何の予定もないので畑へ花を見に行ったり、玄関前の鉢植えに水遣りをしたり。

お昼は息子の奢りでピザを。

娘のリクエストは明太もちピザ、私も大好き。

私はマルゲリータを。
トマトたっぷりが嬉しい。

息子はシーフードピザ、エビがドッサリ。
いずれも美味しかったです、ご馳走さまmeromero2

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみちょう)
2016-04-30 09:39:49
こんにちは(*^▽^*)
わ~~~美味しそう〰〰〰☆☆☆
画面に齧り付きたくなるよ~~~(笑)
トロトロチーズ☆☆☆
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2016-04-30 10:03:49
くみちょう様
こんにちは~
今日はとっても良い点kですが、ちょっとひんやりしています。
午後からコンサートに行くので大人しくしています。

ピザ、宅配してくれるので有難いです。
返信する
Unknown (来夢来人)
2016-04-30 14:55:33
こんにちは~

美味しそうなピザ、海老がテンコ盛り、
チーズみたいに蕩けそうです。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2016-04-30 19:02:38
来夢来人様
こんばんは~
美味しかったです、ピザ!
明太もちピザが一番でした。
また食べたいです(^.^)
返信する

コメントを投稿