讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

モンクレール

2006-11-28 22:04:48 | お気に入り・買い物
寒くなってきたら特に活躍するのが、この3点。

MONCLER (モンクレール)のダウンとフリース。

写真を撮ってて気がついたけど、なんで同じような色ばっかりなんだろう?

左端は娘と色違いで買って厳寒の北京へ着ていき、おかげで凍えなくてすんだかも(笑)
  

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさまゆ)
2006-11-28 23:05:23
昨日の千野志麻さんのブログで丁度
モンクレールのダウンを買った~なんて
紹介がありました。 上質で温かいんですよね。 こちら四国へ来て車移動が多いので
冬はもっぱら厚手のジャケットで過ごせているわたし・・肉ジュバン3枚が利いているのかも・・プ
返信する
Unknown (yuko)
2006-11-28 23:06:25
こんばんは♪今 テニスから帰って来ました。お洒落なダウンとフリースですね。
私 好きかも…。

それから 私も 先日の日曜日に雨の中
ヨッさんの工房に行ってきましたよー。
おば様のおっしゃる通り 写真のままのお方でしたぁ♪ 初対面とは思えない気さくな方でしたよ。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-11-28 23:23:34
あさまゆ様
このダウンは4年前にジーンズファクトリーで買ったけど
さすがに型崩れしなくて長持ちします。

そう、私も車なのでヨーガンのコートも新品同様なんです(笑)
そうそう、今度12月にヨーガンが高松にオープンしますね♪
返信する
Unknown (のまど)
2006-11-28 23:26:31
同じような色ばかり・・・分かる気がしやすぅ~♪
衣替えでクロゼット整理しちょると気が付くんっすよねぇ。
たまには違う色も!と思っても結果は・・・だすぅ。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-11-28 23:30:27
yuko様
こんばんは~、テニス、お疲れさま♪

見ました、見ました、峠窯の掲示板。
気さくというかすごくシャイで真面目な方ですよね。
どんなのを買われました?
今度行ったら欲しいものがあるんだけど(笑)
アップ、楽しみにしてますね~(^_-)-☆
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-11-28 23:35:13
のまど様
そうでしょ、不思議。
いつも買うときに冒険したいって思うのにやっぱり飽きのこない長く着られるものを買っちゃいますー。
返信する
Unknown (時遊人)
2006-11-29 01:24:58
お好きな色なのですね。
分かります。ついあれと一緒ジャンなんてありますよ。ププ
暖かそうですね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-11-29 06:29:24
時遊人様
ダウンはこちらで着る機会が少ないんですがさあという時(どんな時?)に役に立つと思って(笑)
ほとんど車で移動なので普段の出番はないですけど。。。

そう、衝動買いをすると、同じようなのがあった!って
失敗することもよくあります、ぷぷっ!
返信する
Unknown (masachip)
2006-11-29 07:25:23
四国でもダウンは必要?やっぱり冬は寒いからね。
まんなかのが私ごのみですよ。
私も、フードつきのコートを欲しくてたまりません。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-11-29 07:44:10
masachip様
こちらでダウンを着るのは年2~3回かな?
真ん中のはちょっと細身で気軽に着られます。
私がよく着るのは右端ですね(^^ゞ

フードつきコート、私も大好き!
ヨーガンレールのを毎年買ってた時があって(バカですね)
着ないのにタンスの中をコートが占領。。。
返信する

コメントを投稿