讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鍋焼きうどん

2006-11-27 19:39:37 | 今日のうどん・そば
美味しそうでしょ?

ふじやさんの鍋焼きうどん、大好きなんですー♪

甘く炊いた肉厚の椎茸、牛肉、半熟卵と海苔を巻いた焼き餅が入って、熱々です。

夏でも美味しいけど、やっぱりこれからの季節、身体が温まっていいですね~。

700円なり、いとうまし~(さつきちゃん風)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のまど)
2006-11-28 03:38:24
鍋焼きうどん。冬には最適でつねぇ~♪
しかし・・・こちらじゃあ700円でなんて食べられましぇ~ん。何気に具も少し違うしなぁ・・・
返信する
Unknown (さつき)
2006-11-28 05:34:16
おいしそうな鍋焼きうどんですね(;´Д`)
鍋焼きうどん大好きなんですよ
寒くなると食べたくなります
でも・・・・こっちのうどんは苦手なのです(/。\)

「うまし」使われてますね~( ̄~ ̄)
どんどん使っていきましょうどんどん(/・ω・)/
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-11-28 06:14:23
のまど様
そう、身体が温まっていいんですね♪
>700円でなんて食べられましぇ~ん。
そうなんですか?こちらではちょっと高いかなと思う値段なんです。

半熟卵はかかせませんね~(^^ゞ
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-11-28 06:19:18
さつきちゃん
大分のだご汁も唐辛子をちょっと入れて
はふはふ、美味しいよね~。

寒くなると食べて身体が温まるのが一番♪
いとうまし~(^_-)-☆
返信する
Unknown (のんの)
2006-11-28 09:05:47
おいしそう! 鍋焼きうどん最高ですね。
返信する
Unknown (masachip)
2006-11-28 09:14:39
あーん、鍋焼き食べたーい!
風邪には鍋焼きが一番!

ところで質問!
香川の人って、うどんにきな粉とごまをかけて食べるんですか???
うどんときな粉とごまが、セットになっているうどんを毎年頂いています。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-11-28 10:50:16
マミママ様
わあ、ぜひともオフィスへお邪魔して
おうどん食べてみたいですー♪

一月に行くのですが、この時は寄る時間がないんです(>_<)
五月でしたら必ず寄れると思いますので。。。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-11-28 11:00:28
のんの様
冬はやっぱり鍋焼きうどんです♪
あ、釜上げうどんもいいね!

今日は暖かくていいですねo(^-^)o
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-11-28 11:14:00
masachip様
え~、うどんときなこ?聞いてないよ~、ぷぷ!

うどんにきなこはかけませんねぇ、
お餅用じゃあないかな?年末だから。
確かに胡麻はかけますが(笑)

鍋焼きうどんを食べたら風邪も直ぐに治るのにね。
お大事に~m(__)m
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-11-28 15:42:22
ryuji_s1様
そうですね、熱いですから口の中の火傷注意です(笑)

でも、止められないんですよね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿