讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

開花宣言?

2018-03-19 21:38:00 | 日常
10時から地区のコミセンにてコーラスでした。

「花」「若葉」「小さな木の実」「おぼろ月夜」「さくら」「エデンの東」などの練習でした。

この中から秋の文化祭で歌います。


半休で帰ってきた娘と一緒にカフェモンテでランチを。

ちょうどお昼時、約30分待ちましたよ。
珈琲付きで880円、待ってでも食べる価値大です。

そろそろ桜便りもあちこちから聞こえてきますね。
今日は一日、雨でした。
咲いていたのは2~3輪sakurasakura

明日も雨だそうですrain

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーき)
2018-03-20 05:47:40
「小さな木の実」大好きです、アルトをやってます。
高地は桜満開宣言ですって早いわね。
またまた美味しいものね、いつもいいなぁ~
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2018-03-20 09:22:44
あーき様
「小さな木の実」、良い歌ですよね。
昨年は団内発表会でソロで歌いました。
高知の櫻、早いですよね。
我が家の櫻は雨に濡れて、まだまだ蕾が多いです。

平日だと混んでないかな、と思って行きましたが(*_*;
でも、ここ待ってでも食べる価値大なんですよ。
ご飯は半分にしてもらいました。
返信する
Unknown (来夢来人)
2018-03-20 09:45:23
おはようございます。

♪さくらは名曲で日本の歌です。

日本人が好きな桜、
日本各地で桜が咲きますね。
今日は肌寒いですが、
春に向かって少しずつ暖かくなり、
気持ちもワクワクしますね!

おっとマタマタ美味しいランチを食べましたね!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2018-03-20 18:07:12
来夢来人様
こんばんは~
今日は寒かったですよね!
雨も一日中降って。
今日の車の外気温は7℃、春が遠くになった気がしました。

今日も美味しいうどんを食べてきましたよ(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿