讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

はりや

2018-03-20 20:04:00 | 今日のうどん・そば
今日は一日中雨で、寒かったです。

近くまで行ったので久しぶりにはりやさんに寄ってみました。
12時半過ぎ、お店の前には誰も並んでなくてラッキー、と思ったら、お店の中で30分以上待ちました。
で、やっぱりイカ天ざるうどんをチョイス。

とり天ざるもよく出ていましたよ。
ぴかピカのおうどん、本当に美味しかったですmeromero


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみちょう)
2018-03-20 23:54:01
こんばんは(^_^)/
美味しそうなうどん😋
✨✨光ってますね!
食べたい😋
まだ寒い日がありそうですね💦
返信する
Unknown (あーき)
2018-03-21 08:07:18
ほんと、うどんが光ってる。
そちらも寒いですね。
今朝は冷えました、明日は10度上がるのよ。
この天候について行けないです。
返信する
Unknown (はしる)
2018-03-21 09:04:52
讃岐おばさん!
おはようございます。
さすが、うどん県ですね。
麺が”輝いて”いますね!!
三寒四温!
体調管理には、くれぐれもお気をつけて、
頑張ってください。
いつもアクセス有難うございます。
返信する
Unknown (母ぶぅ)
2018-03-21 09:56:13
イカ天ザル・・・・ピッカピカのおうどん、本当に美味しそう!!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2018-03-21 11:56:18
くみちょう様
こんにちは~
美味しそうでしょ、美味しいです(*^-^*)
光ってるでしょ、ピカピカ!
釜揚げうどんも美味しそうだったけど。
ここ、連れて行ってあげたいです。
返信する
Unknown (ヒロ)
2018-03-21 11:57:43
ピッカピカのおうどんが美味しそうでヨダレが出ますよ。

気温が9℃!暖かそうだけど雨が降るとやっぱり寒いかな。
我が家のトイレの温度と同じくらいよ(笑)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2018-03-21 11:58:50
あーき様
今日も寒いです、エアコンが稼働中。
櫻は一気に咲きません(>_<)
ほんと、この気温差についていけないですよね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2018-03-21 12:01:21
はしる様
こんにちは~
はい、これぞうどん県の代表です。
三寒四温、昔の人は良く言ったものですね。
雨ですが花粉も飛んでいるような。
お互いに体調管理、気をつけましょうね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2018-03-21 12:04:37
母ぶぅ様
光ってるでしょ?!
店長が何度も「遅くなってごめんね」って。
茹でたてを出してくれるから、どうしても遅くなるのよね。
4~5人分ずつくらいしか茹であがらないから。
天ぷらも熱々、また行かなくちゃ(*^-^*)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2018-03-21 12:07:52
ヒロ様
ふふふ、ぶつかったね(^_-)-☆
私もこれを見てよだれが。。。

来月はそちらにお邪魔しますね!
層雲峡温泉と阿寒湖温泉、そして札幌に泊まります。
稚内へも行きたかったなぁ。
多分桜はまだでしょうね。
返信する

コメントを投稿