讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夕方、

2008-05-16 22:31:06 | 日常
急ぐ書類を速達postで送るために、高松中央郵便局まで行ってきましたcarsymbol5

ここは栗林公園近くの交差点、いつも楠並木の緑を見ながら運転しています。

そして交通量が多い、番町交差点carsymbol5

両側が兵庫町商店街、楠並木の途切れたところを右に曲がって行くと高松中央郵便局、高松三越があります。

19時、無事に速達便を出してきましたok

丸亀街商店街は明るいですね、私が大好きなヨーガンレールもあそこにありますheart

高松三越、最近はご無沙汰しています~ase2

今日も寄ることもなく、この後さっさと我が家へとcarsymbol5

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukoりん。)
2008-05-16 23:19:58
わっ。なんか 高松に帰った気分になりました。^^;
最近は 久しく街中に出ておりません。
返信する
Unknown (かみーのす)
2008-05-16 23:22:11
おばさま、こんばんは。

大変でしたね。。。
私も、松山中央郵便局に、夜中速達出しに行きましたよ###。

三越カード、作ったのに、まだ、買い物行ってません(獏)!。

それでは、また。       by caminos

返信する
Unknown (*やん*)
2008-05-17 02:03:36
私もご無沙汰しています-c-
行きたいな~!!

そろそろザルうどん食べにいきた~い!!!!!!!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-05-17 06:59:56
yukoりん。様
やっぱり高松といったらココでしょうね♪
この間ヨーガンへは行ったけど、三越までは足を伸ばせませんでした。
今、商店街は工事中が多くて歩きにくいです(^^ゞ
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-05-17 07:02:39
かみーのす様
おはようございます~。
三越カードは海外の三越でも使えますよね♪
でも、ブラブラ行くとドンドン使いそうで、私は持ってません(^_^;)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-05-17 07:04:41
*やん*様
今、ちょうど猫の手も借りたいんじゃあ?
落ち着いたら今度はザルうどん、ご一緒しましょう(^^)/
返信する
Unknown (陽なた)
2008-05-17 09:37:58
おはようございます~
こうして高松紹介して頂くとよく解って
嬉しいです♪
四国ってまだ一度も行った事無いんですよ!
従姉妹が愛媛に嫁に行ってるんで「是非来てよ」って言われてますが・・・・・
ここら辺が一番賑やかな所ですかぁ~
浜松は今は郊外型になって賑やかだった駅前はドーナツ現象でひっそりしています。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-05-17 10:02:13
陽なた様
おはようございます~。
>こうして高松紹介して頂くとよく解って嬉しいです♪
こんなので解っていただけました?良かった♪
これからも時々高松レポ、お贈りしますね~(^^)/

愛媛も温泉がいっぱいあっていいところですね。

高松商店街も郊外型におされてちょっと寂しくなっています。
以前は日本一長いアーケードのある商店街だったんですが(^_^;)
返信する
Unknown (ヒロ)
2008-05-17 16:31:39
譛岐さん こんにちは~
とっても綺麗な街に住んでいるのね~。
暫らくこんな大きな街の様子を見ていませんよ。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-05-17 17:51:20
ヒロ様
こんにちは~♪
今日は暑い一日でしたよ、ふぅ~!

大きい街ですかね、他所へ行けばもっと賑やかかも(^^ゞ
でも、街路樹が整備されて本当に綺麗な街になったと思います♪
返信する

コメントを投稿