讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暴風雨です!

2012-04-22 09:38:00 | くのさんオフ会
おはようございます~

雨風、それでも昨晩よりはましになりましたase2

7時30分からの朝食を食べながら今日の打ち合わせ。
一応スケジュールどおりに動くことに。

空も少し明るくなってきました。


9時前に出発です。

ホテルから約15分の道の駅うずしおへと。
傘を差して雨風に飛ばされそうになりながら写しましたhi
ここから渦潮が見えるそうですがase2
牡丹桜も雨に打たれてうなだれています。


次は淡路市尾崎3025-1パルシェ・香りの館へ。

途中、大きな神社のお祭りを見ました。
伊弉諾神宮(いざなぎじんぐう)ですね、雨の中、沢山の人が出ていました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーき)
2012-04-22 10:07:21
あらぁ~やっぱり雨になっちゃって・・・・・・・・・
でも皆さん車でしょう、大丈夫ね。
お昼には「まゆ母さん」ご夫妻見えるかな。
一度お会いして、車に同乗したことがあります。
返信する
Unknown (くみちょう)
2012-04-22 10:22:25
讃岐さん
おはよう(*^_^*)
な~に~いつの間に…(笑)
行動が素早いですね(爆)

讃岐さんって1人じゃないでしょ(爆)
ひょっとして『影武者』いるでしょ(^_-)-☆

旅行楽しんでね~(^0^)/~~~
返信する
Unknown (母ぶぅ)
2012-04-22 16:41:57
南あわじでしたね。
朝食のバイキング、やっぱりお粥ですね。
フルーツもちゃんと摂って、健康食ですね。
お天気に負けず…楽しんできてね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2012-04-22 22:37:50
あーき様
夜中の暴風雨は凄かったですよ。
でも朝食が終ってチェックアウトするころには小降りになって。
お蔭様であまり濡れなくて良かったです。
結局「まゆ母さん」ご夫妻とはお会いできませんでした。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2012-04-22 22:40:06
くみちょう様
こんばんは~
これは早くから予定していましたよ(笑)
影武者、欲しいなぁ~(爆)

お蔭様ですっかり楽しんできました♪
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2012-04-22 22:42:15
母ぶぅ様
お腹に優しいお粥、でもやっぱり台湾のお粥が一番でした。
そうそう、バナナがとっても美味しかったです♪
お天気、帰る頃には雨もすっかり止んで。
おかげ様で結構楽しめました。
返信する

コメントを投稿