讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パルシェ・香りの館

2012-04-22 11:37:00 | くのさんオフ会
パルシェ・香りの館には11時前に到着。
香りの体験コーナーではジェルキャンドル作りや、
お香などを皆さん楽しそうに作られていましたよ。

私は父が生前に桃が大好きだったので、白桃のお線香を買いました(笑)

そして温室の花をウォッチング。
ちょうどフクシアの花が見ごろ。
  
こんなに種類が多いとは知らなかったです。
どの花もとっても綺麗です。
  
うっとりmeromero

  

ではでは北淡震災記念公園へと。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーき)
2012-04-22 14:53:11
温室へも行ったのですか?
雨の日はこういう所がいいわね、暖かい日ね。
讃岐さんのお陰でブログで一緒に旅してる感じです。
ふみっちさんが皆さんに電話回してくれて、いい仲間ですね。
返信する
Unknown (母ぶぅ)
2012-04-22 16:43:59
温室の中の夏…いいですね。
フクシアかしら???
香りの館、いい香りが届いて来そう!!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2012-04-22 23:43:34
あーき様
そうなんです、温室の中は一気に夏の感じでした。
フクシアの花って普段は余り目にしないのですが綺麗ですね♪
ふみっちさんやご主人様にも本当にお世話になりました。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2012-04-22 23:45:52
母ぶぅ様
さすがです、フクシア、とっても綺麗でした。
たくさん種類がありますね。
いろんな香りが楽しめる館でした。
返信する
Unknown (のんこ)
2012-04-23 08:29:35
あれこれ楽しまれましたね~~♪
やはり今回もお嬢様とご一緒でしたか?
親子だとお互いに遠慮がなくて良いですね!
(私の場合、時たま喧嘩もしますが・・・)
ホークシャ―・・とっても綺麗です~~♪
カメラが帰ってきて良かったですね~~♪
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2012-04-23 09:19:16
のんこ様
お蔭様で娘と一緒に楽しんできました。
時たま喧嘩、同じですよ~(笑)
私はいつもいい加減だと怒られます。
カメラがあると心強いですね(^^♪
返信する

コメントを投稿