讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーき)
2019-12-25 07:01:31
冬の森林公園、ゆっくり一人で散策してきました。
寒々しいですね、いつ出掛けても素晴らしい事。
近くにいい公園があって癒されますね。
ありがとう。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2019-12-25 09:05:24
あーき様
そうですね、落ち着けますね。
落ち葉の季節もゆっくりできて良いですよね。
栗林公園はいつの季節に行っても癒されます。
返信する
Unknown (なにわいばら)
2019-12-25 14:25:01
私にとって栗林公園そこは悠久の時間が止まったままのところ。
はじめて入園したのは幼稚園のお別れ遠足で嬉しかったのを今でも
鮮明に覚えています。
あのソテツの前で記念撮影をしました。
あれから数十年・・・ありがたいことに佇まいも何ひとつ変わって
いない唯一の癒しの場所です。
五葉松そうでしたか。貫禄ありますね~
通路側の落ち葉のじゅうたん毎年繰り広げられる四季折々の風景。
悲しい時嬉しい時考えたい時一人行っては慰められたものです。
讃岐人にとって永遠に残してほしいこころの公園ですね。
返信する
Unknown (母ぶぅ)
2019-12-25 16:13:46
栗林公園をひとりでゆっくり歩いてみたいです。
近場の公園でも良いから、時間を気にせずゆっくりと・・・・憧れます。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2019-12-25 21:56:58
なにわいばら様
確かに、香川県民にとっての栗林公園は思い出多き、癒される公園です。
四季折々の素敵な景色を見せてもらえる、有難い公園、そして自分のペースでゆっくり、のんびり、お弁当を広げたり。
同感です、これからも永遠に守っていただきたい公園です。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2019-12-25 21:59:44
母ぶぅ様
栗林公園は、友人たちと来ても、1人で来ても楽しめる素晴らしい公園です。
そうですね、時間を気にせず、ゆっくりと。
いつかご案内出来たら良いなぁ。
返信する
Unknown (来夢来人)
2019-12-26 21:06:31
今晩は~

栗林公園は、いつ見ても素敵な庭園ですね!
人面魚、笑えますね!
綺麗な紅葉🍁見れて良かったですね!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2019-12-26 23:16:20
来夢来人様
桜と蓮、そして紅葉の季節は必ず行こうと思っています。
今回はすっかり遅くなってしまいましたが、こうして少し残っていた紅葉も見れて良かったです。

人面魚、笑えますよね。
返信する

コメントを投稿