讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

休日、台湾でお茶を。

2011-06-24 09:00:00 | ノンジャンル
<object width="'340'" height="'230'"><param name="'movie'" value="'http://www.digibook.net/p/oAKsIgRdmCVOTrPf/'"/><param name="'wmode'" value="'transparent'"/><embed src="'http://www.digibook.net/p/oAKsIgRdmCVOTrPf/'" type="'application/x-shockwave-flash'" wmode="'transparent'" width="'340'" height="'230'"></embed></object>


デジブックを作りました。

ページ数は多くないのですが、お時間のある時にどうぞ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (来夢来人)
2011-06-24 12:25:14
こんにちは~

休日に台湾でお茶・・なんと贅沢な~笑

こ洒落た落ち着きの有る良い雰囲気を持つ店ですな~
好みの器も沢山あって、
お茶の肴も旨そうで茶が進みますな~
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2011-06-24 15:25:50
来夢来人様
こんにちは~
今日も暑いですね!
確かに贅沢ですよね、幸せです~♪

すごく居心地の良い空間なんです。
お茶もとっても美味しかった~
返信する
Unknown (RoomRoom)
2011-06-24 20:04:42
素敵なお店ですね。
今回御一緒できなかったことが残念に思います。シェフの手伝いで昼は結婚式、夜はパーティーとその日は一日中立ちっ放しでた。
こんなお店で私も癒されたかった~
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2011-06-24 21:57:08
RoomRoom様
私もご一緒できなくて本当に残念でした。
お忙しかったのですね、お疲れさまでした。
いつか機会があればぜひご一緒しましょう~

何度写真を見ても癒されます。
返信する
Unknown (台ワンコ)
2011-06-25 00:53:20
素敵、素敵~~♪♪
私もまったりしたいワン!

・・・もちろん1人で・・・!!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2011-06-25 05:57:05
台ワンコ様
水井茶堂はおススメです。
ホント、まったりできます♪
お一人で?なるほど(笑)
返信する

コメントを投稿