讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ただいま~

2011-06-20 17:16:00 | 台湾 2011年
定刻より少し遅れて16時40分ごろ関空に到着しました♪

少し雨が降っています。
高松行きリムジンバス発車時間は18時05分発なので、それまでしばし休憩です。
バスを待っていた間に雨は止んだみたい。


バスは渋滞もなく順調に走ります。

神戸辺りから、素晴らしい夕焼けが見えていて、右側の座席に座れば良かったと後悔しましたhorori
19時40分、室津パーキングエリアで、まだ夕焼けが残っていたのでKー7でカショリcamerakirakira2

夕食用にオニギリ2個とお茶を買ってバスに。

高松中央インター到着は21時10分頃、娘がちゃんと迎えに来てくれていました、ただいま、ありがとう~clover

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無限クニ丸)
2011-06-20 17:54:39
讃岐おばさん!お疲れ様でした!
お土産話しと写真、楽しみにしてますよ!
今夜は帰宅後、早くお休み下さいね!
DB製作はゆっくりでいいですよ!
楽しみに待ってますからね~!(^O^)/---☆
返信する
Unknown (陽なた)
2011-06-20 19:01:24
讃岐さ~んおかえりなさ~い!
お疲れ様~~~
アッと言う間に台湾からお帰りですね(笑)

今回はコンサートを楽しまれたのですね♪
費玉清さんイケメンの歌手ですね☆
歌声も聴かせて頂きましたよ~!
さぞや満喫されたでしょうね(*^ё^*)V

今晩はごゆっくりお休み下さいね。
返信する
Unknown (のんこ1110)
2011-06-20 19:55:18
讃岐さん お帰りなさ~い!
台湾旅行 実りあるものでしたか?
詳しい様子はblogで拝見しますね~♪
楽しみに待ってま~す~♪  
返信する
Unknown (あーき)
2011-06-20 21:20:41
お帰りなさ~い。
簡単に台湾へ行ってきましたね、すごい!!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2011-06-20 23:09:33
無限クニ丸様
ありがとうございます。
21時直ぐに帰ってきました。
写真、楽しみにしててくださいね(笑)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2011-06-20 23:11:31
陽なた様
ただいまで~すヽ(^。^)ノ
本当にアッという間、でした。
費玉清さん、素敵な方でした♪
3時間たっぷりのコンサートでしたよ。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2011-06-20 23:12:50
のんこ1110様
ただいまです♪
21時過ぎに帰ってきました。
明日、頑張ってブログをアップしますね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2011-06-20 23:14:17
あーき様
ただいまです~♪
アッという間に帰ってきました。
初めての海外一人旅、台湾だから大丈夫でした。
返信する
Unknown (石やん)
2011-06-21 03:53:40
お帰りなさい。
一人旅如何でしたでしょうか?
BlogUP楽しみです~
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2011-06-21 06:46:04
つくし様
おはよう~、ただいまで~す♪
おいおいアップするのでまた見てね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿