讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

穴吹製麺所

2015-10-20 23:37:00 | 今日のうどん・そば
すっかり常連になりました。

今日も夫に誘われて穴吹製麺所へと。
出汁やネギ、ショウガなどはセルフです。
海老の細天がとっても美味しいです~ok


おまけは台湾のセブンイレブンで買ったライチ味のハイチュウとイチゴミルク味のキャラメル。
どちらも濃厚な味で美味しいheart

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はしる)
2015-10-21 06:38:25
讃岐おばさん!
おはようございます。
常連となった、”穴吹製麺所”に
ご主人と!!
うどん県ならではのマッチングで
美味しそうですね。
(麺が輝いています)
っで、台湾のセブンイレブンでゲットした
お菓子!
濃厚なお味とは?????
讃岐おばさん!
今日も素晴らしい一日でありますように、
祈っています!!
返信する
Unknown (来夢来人)
2015-10-21 07:50:05
おはよう~

仲良く、おうどんを食べて「良い夫婦」
マイカーのナンバプレートも1122ですな~

ライチ味に目がない讃岐さんですね!
返信する
Unknown (くみちょう)
2015-10-21 08:02:01
おはよう(*^-^*)
海老の細天立派ですね☆
はみ出てるし〜〜(笑)
暖かいうどんが益々おいしい季節になりましたね!

甘~~い☆
返信する
Unknown (母ぶう)
2015-10-21 08:44:40
ご当地キャラメル、ご当地チューハイが、台湾まで‥‥ビックリポンです。
返信する
Unknown (母ぶう)
2015-10-21 08:51:13
うどんやさんのトング‥‥どこかで??
以前あーきさんが紹介してた物と同じかな?
薄切り肉を1枚づつ取りやすいと‥‥。
松茸無しのキノコウドン、作ってみましたよ、カボスも入れて、美味しくできました。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2015-10-21 10:51:25
はしる様
こんにちは~
ちょうど茹でたてだったのでツルツルッと美味しくいただけました。
2玉と天ぷらで340円だったかな、奢ってもらいました(^_^)v

台湾のキャラメル、苺の味が濃くておいしかったですよ~♪
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2015-10-21 10:53:56
来夢来人様
こんにちは~
それほど仲良くでもないのですが、並んで食べてるとそう映るかも(笑)
マイカーの№プレートは電話番号で統一していますよ。

ライチ味のハイチュウもライチの味が濃くて美味しいです。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2015-10-21 10:55:47
くみちょう様
こんにちは~
細長いエビ天、これは讃岐だけかも。
はみ出てますね、丼から(^_^;)
これからは熱いうどんですね。

ハイチュウ、美味しいですよ♪
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2015-10-21 10:57:21
母ぶぅ様
ビックリポン、ですよね(^.^)
しかも美味しいし♪
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2015-10-21 10:59:57
母ぶぅ様
ドング、使わなかったので今、気がつきました。
ひとつあれば便利そうですね。

キノコうどん、カボス入り、美味しいでしょうね。
私も我が家うどん、いろいろ試さないと(*^_^*)
返信する

コメントを投稿