讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プチオフ会?

2007-08-21 21:26:29 | 日常
広島在住のyukoさんがご主人の実家がある高松に来られたとの連絡があり二人でプチオフ会。

木太町のOne's cafe(ワンズ・カフェ)にて。

ワッフルケーキを目の前にして2時間以上もず~っとおしゃべり、なんか、今日初めて会ったとは思えなくて。

yukoさんは私の想像通りのおしゃれでステキな人でした。
温かい心のこもった残暑見舞いカードと
色んな味の紅葉まんじゅうをお土産にもらって、早速みんなでいただきました。

ありがとうございました~、ごちそうさまでしたm(__)m

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (morimaman)
2007-08-21 23:07:37
素敵な夏休み。素敵な方ともお会いになって、充実をした夏でしたね。

そして、無事にお帰りになって、、、よかった。おみ足は大丈夫のようですね。
主人が、’讃岐おばさんの旅行記帰国編まできたよ~’と教えてくれましたが、なかなかコメントできずに、、、
ひとこと’羨まし~~。私も行きます’
返信する
Unknown (峠のヨッサン)
2007-08-21 23:13:11
ウチへは昨日寄ってくれました。
ゴエモンが鬼丸を挑発して吠えかかり、
オトンが私の知り合いにソックリでびっくりしました。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2007-08-21 23:17:29
morimaman様
本当にこの夏はステキな出会いがあり、充実した夏でした。
足は一日立っていても腫れが少なくなりました。
もう日にち薬ですから。。。

台湾、是非、ご主人さまともご一緒したいです(^^ゞ
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2007-08-21 23:20:31
ヨッサン様
聞きましたよ、鬼丸君とゴエモン君!
見たかったですー(笑)

>オトンが私の知り合いにソックリでびっくりしました。
そうなんですか、世界中に何人かは似た人がいるといいますが。
返信する
Unknown (のまど)
2007-08-22 00:07:21
おお!ももじまんじゅうも今時のは色々な味があるっすねぇ。
餡のヤツしか食べた事ないっすぅ~
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2007-08-22 05:51:00
のまど様
いろんな味の中で、特にお餅入りのが好評でした(笑)
チーズ味、りんご味なんかもありますよ(^_^)
返信する
Unknown (台ワンコ)
2007-08-22 08:00:43
素敵なお友達とビックなワッフル、いいですね~♪
紅葉饅頭も美味しそう!
3年前、讃岐に行ったのと同じ青春18切符で行った安芸の宮島で
朝から食べたのを思い出しました~♪
確かカスタードクリームでしたよ(^^)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2007-08-22 08:25:24
台ワンコ様
そう、ワッフルも紅葉饅頭も美味しかったですよ♪
楽しいおしゃべりで、ステキな時間を過ごせました。

青春18切符、本当にお役に立ってますね!
車に乗らずにたまにはいいかも(^^ゞ
返信する
Unknown (のんの)
2007-08-22 08:50:24
おはようございます。讃岐さまの周りには
すてきな方々がいらっしゃるのでうらやましいです。残暑見舞いのカードもすばらしい。
最近は紅葉まんじゅうもバラエティになりましたね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2007-08-22 10:20:57
のんの様
ありがたいですね、楽しい時を過ごせました♪

いただいた紅葉饅頭、甘さ控えめで
とっても美味しかったです(^_^)
カードもいいでしょ
返信する

コメントを投稿