讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーき)
2016-11-22 22:09:09
ほ~んとハートね。
野菜もいろいろ出来るのね。
塩漬けに昆布あいます、いい味になるわ。
楽しみね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2016-11-22 23:14:51
あーき様
蕪や大根、土がゴロゴロしてるのでいろんな形になって。
切りにくいんですよね(*_*;
塩漬けはあっさり、でしょうね。
千枚漬けが大好きですが、丸く切るのが難しいです。
返信する
Unknown (来夢来人)
2016-11-23 08:59:21
おはようございます。

可愛いハート型の蕪が出来ましたね!

本来は心臓を表すシンボルマークですが、

何時しか恋愛感情を抱くマークに変身。

ハートを見ればなんか仄々としますね!

蕪の漬物が美味しいですね!
返信する
Unknown (くみちょう)
2016-11-23 09:53:06
こんにちは(*^-^*)
面白い蕪☆☆☆(^^♪
甘酢漬けはサラダの様に食べられるから私も好きです!
明日が待ち遠しいね(^^♪

返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2016-11-23 19:54:47
来夢来人様
こんばんは~
はい、可愛い蕪でしょう?
甘酢漬けように薄く切るのがちょっと難しかったです。

今朝は美味しく食べましたよ(*^^)v
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2016-11-23 20:22:07
くみちょう様
こんばんは~
面白いでしょ、私が見つけたのよ(笑)
今朝、食べましたよ。
とっても美味しかったです、ご飯がすすみます。
返信する

コメントを投稿