讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

CAFE RODAN 屋島店

2016-11-21 21:35:00 | レストラン・食事処
13:30より、高松市新田町595-3CAFE RODAN 屋島店 でコーラスの定期演奏会の打ち合わせがあり、早めに行って久しぶりにワッフルを食べました。

熱々ふわふわのワッフル、とっても美味しかったです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (来夢来人)
2016-11-22 08:04:15
おはようございます。

ワッフル、チョコレートと相性の良いバナナとクリームが組み合わさって美味しそう!
蕩けそうですな~笑
返信する
Unknown (ima)
2016-11-22 09:07:25
キャー、美味しそう!
ベリー系がダメなので私もオーダーする時は
チョコとバナナですよ~♪

↓素敵なお庭ですね!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2016-11-22 10:33:11
来夢来人様
こんにちは~
また大きな地震がありましたね!
最近は特に次々と地震があって本当に明日は我が身かと。

久しぶりのワッフル、珈琲と合って美味しかったですよ。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2016-11-22 10:36:00
ima様
コーラス仲間はベリーを注文しましたが、私もバナナとチョコが大好きです。

山モミジ、今朝もまたもう少し色づいていました。
返信する
Unknown (あーき)
2016-11-22 17:08:35
美味しそうね。
ワッフル久しく食べてない。
スマホから投稿出来ました。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2016-11-22 21:24:02
あーき様
美味しかったです。
トッピングがいろいろ選べて楽しいです。
スマホ、活躍していますね。
娘もやっとガラケーからスマホに替えました。
返信する
Unknown (ヒロ)
2016-11-22 21:34:30
熱々のワッフルなんて食べたことがありません。
やっぱり都会は良いなぁ。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2016-11-22 21:44:24
ヒロ様
ワッフル、私も滅多に食べないけど、たまには良いですね。
都会じゃないよ、高松は(笑)
でも、こうして食べられて有り難いですね。
返信する

コメントを投稿