讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくし)
2009-11-19 21:25:02
駐車場始まりましたね
雨が降ると、本当にこまりますよね
完成も楽しみですね
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2009-11-19 22:05:01
つくし様
雨でとぎれとぎれの工事です(笑)
田んぼが終わって直ぐに取り掛かれると思ったのにね。
・・・お正月までには完成するのかな?
返信する
Unknown (いしやん)
2009-11-20 00:56:50
こんばんは。途中覚醒です。
始まりましたね。でもあっという間にできてしまうんではないでしょうか。
でも、当分また雨が降りそうなんで心配ですね。
完成後のアップ楽しみにしています。
こっちはやっと稲刈りが終わりましたよ。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2009-11-20 06:39:39
いしやん様
おはようございます。
あっという間に出来ちゃうでしょうかね。
よく雨が降りますしね、どうなんでしょう。

稲刈り、遅いですね、やっと終わりましたか。
返信する
Unknown (いしやん)
2009-11-20 07:08:29
おはようございます。
昨日終わったようですよ。田んぼに稲を干しています。乾燥まで一週間かかるでしょう。
家の田んぼではないので、品種はわかりませんが。八王子駅到着です。でもテンション低めです。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2009-11-20 07:49:31
いしやん様
田んぼに干したお米は手間がかかるけど美味しいでしょうね。
明日から3連休ですね。
もうひとふん張りです、行ってらっしゃい!
返信する
Unknown (ヒロ)
2009-11-20 08:21:51
譛岐さん おはよう~
駐車場の工事が始まりましたか。
本格的だね。
これから、お天気に恵まれて完成が早いと良いですね。
返信する
Unknown (陽なた)
2009-11-20 09:25:15
おはよう~
雨降りが続いて車庫の工事が進まなくて
大変でしたね!

でも完成すれば車4台入れられてイイですね♪
↓凄い滝の写真迫力満点、ゴォ=って音がこちらまで聞こえて来そうです!!!
滝っていつ見てもマイナスイオンたっぷりで気持ち良いですよね♪

綺麗に写真が撮れています(パチパチ)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2009-11-20 09:29:26
ヒロ様
おはよう~
職人さん達、今日も来てくれています。
今日はとってもいい天気ですよ~
工事がはかどるといいなぁ"^_^"
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2009-11-20 09:32:30
陽なた様
おはよう~
そう、ここの所、雨が多かったからね。
でも今日はとってもいい天気、職人さん達も頑張っています。

滝のマイナスイオンをたっぷり浴びて気分爽快です♪
娘の批評、滝の写真はまだまだ、だそうです、トホホ
返信する

コメントを投稿