讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ここはどこ?

2006-05-19 19:11:12 | 今日のうどん・そば
  
ヒント① 10時~13時、16時~17時まで開店。

ヒント② 年中無休。一玉70円。

ここへ寄った時、もう13時過ぎてて、あったのは天ぷらの残りだけ・・・。  残念!

入り口の張り紙を見てわかった人は讃岐うどん大使認定!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (壊れたしぶちょ)
2006-05-19 19:53:32
行った事無いので判らないけど、値段から察すると池上?
返信する
Unknown (まいどん)
2006-05-19 19:54:57
これからもがんばってください。

http://pink.ap.teacup.com/boku/
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-05-19 20:06:50
しぶちょ様
正解でーす、おめでとうございます!
えっ、行った事ないんですか?
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-05-19 20:11:51
まいどん君
はじめまして。コメントありがとう。
また遊びにきてねー♪
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-05-19 20:36:29
ryuji_s1様
このお店は、どっちの料理ショーにも出た池上製麺所です(笑)
おほめいただき光栄です、ぷぷっ!
返信する
Unknown (あさまゆ)
2006-05-19 20:57:55
るみちゃんとこですねえ。
といっても未だ私も場所が分からず・・
車で店までたどりつくのかしら??
こっちにいる間に行ってみたいお店の一つ。
大きな車でもいけそうですか??
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-05-19 21:12:15
あさまゆ様
ピンポーン!車で入れません。
内緒だけど手前のマ○ヨ○センターへ置いて歩かないと。
スーパーを出て、左の小道を斜め東に入って50メートル。
目的地です(爆)
返信する
Unknown (壊れたしぶちょ)
2006-05-19 23:55:20
職場から近かったけど、行ってないのですぢゃ。
以降と思いつつ、異動で・・・(T∇T)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-05-20 00:02:36
しぶちょ様
1,2回は間に合って、3回目で食べられませんでした。

それにしても年中無休って知らなかったです。
職場からは遠くなったけど、土、日でも食べれますよ♪
返信する
Unknown (くに)
2006-05-20 12:05:41
セルフで食器も洗うんですねー!
なんだか感動しましたぁ。
返信する

コメントを投稿