讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

文化祭

2006-11-04 20:40:15 | 日常
今年初めて地区の文化祭に行きました。

まず、お薄をいただいて。。。

展示作品の鑑賞です、華道、パッチワーク、陶芸、水墨画などなど、力作がずらり。

毎年、旅行に行ってて地区の行事に参加したことがなかったのです。

でも、子供が同級生同士のお母さんがたや懐かしい人に会えて、たまにはいいなぁと思いましたよ♪

明日はバザーがあってうどんのかやく入れ担当なので、また出かけなくちゃ(*^_^*)

で、来年は私も日本画を出品しようかな???
   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるちママ)
2006-11-05 01:25:21
芸術の秋ですね♪
日本画描かれるんですね~☆
本当にいろんなご趣味があって素敵ですね(^.^)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-11-05 06:43:21
はるちママ様
芸術の秋、すっかり忘れていました(笑)
日本画は初心者のつもりで来年から始めようかと。
いろんな作品を見てたら刺激を受けますねー。
返信する
Unknown (彩未ママ)
2006-11-05 10:50:13
今の時期は文化祭が多いねぇ~!
こないだは、香大の文化祭だったみたい(*^_^*)懐かしいわ~!ついこないだまで、短大の文化祭していたのに~ヽ(^。^)ノ
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-11-05 13:16:35
彩未ママちゃん
今日も地区のふれあい祭のお手伝いです♪
暑いくらいのいい天気(>_<)

文化祭、バザーとかあって楽しいよねo(^-^)o
返信する

コメントを投稿