讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スタンプラリー

2008-07-05 22:52:05 | お気に入り・買い物
二十四の瞳 岬の分教場で「なつかしソフト」を買ったら、ソフトクリームのスタンプラリーがあるそうで挑戦しました。

そういう訳で、小豆島ふるさと村にて「すももソフト」

3個目は小豆島オリーブ公園にて「ハーブモカソフト」、これは娘と半分こです。

いずれも本当に美味しかったです、おすすめwink

で、めでたくゲットした賞品は「すももジュース」なり~kirakira2


そして幻夢さんから頂いたお土産は、
レモン愛玉、黒松コーラ、ザクロジュース、ゆずこしょうなど重いのにどうもありがとうございました。
さらに16区の美味しい詰め合わせです、どうもありがとうございましたclover

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (morimaman)
2008-07-07 08:55:49
スタンプラリー、、、いくつのソフトを召し上がりましたか?
そして、締めの16区。。。いえ、お土産でしたね。
中央のダコワーズが光っております☆
返信する
Unknown (*やん*)
2008-07-07 09:19:48
ちょうどTVでスタンプラリー見たばかりでした!!
すももソフトがいいなあ♪

返信する
Unknown (ヒロ)
2008-07-07 12:06:55
譛岐さん こんにちは
ソフトクリームのスタンプラリーって
楽しそう♪
3個で商品ゲットしたの?
16区の詰め合わせもいいなぁ~♪
美味しい物尽くしですね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-07-07 13:21:37
morimaman様
ソフトは2個半いただきました。
スタンプ3個で賞品をゲット出来るんです。
グループで1個の賞品なので迷ったけど「すももジュース」を♪

ダコワーズ、夫が一番喜んでいました(笑)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-07-07 13:27:11
*やん*様
TVでスタンプラリーがありましたか!
そういえば土曜のズムサタで福岡から台湾日帰りツアーをやってましたね♪
美味しそうなマンゴーかき氷が映ってました(>_<)

すももソフト、オススメです(笑)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-07-07 13:32:41
ヒロ様
こんにちは~、車の外気温が37℃ですよ~(-.-;)

スタンプラリーですももジュースをゲットしました♪
美味しい16区の詰め合わせ、感謝感謝です(^O^)/
返信する
Unknown (壊れたしぶちょ)
2008-07-07 19:15:45
小豆島のソフトと言えば
「醤油アイス」
しか思い浮かばない…
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-07-07 19:35:25
しぶちょ様
そうですね、でも佃煮ソフトもありましたよ(@_@)
またオリーブソフトなんかも。
もちろん食べませんでしたが(~_~)
返信する
Unknown (みさき)
2008-07-07 21:14:59
↓の、用に色々なソフトのお味が有るのですね

私の、近くに有ります、ソフトクリームは“ラベンダー”の、味です

しぶちょう様が、コメントをされている、醤油アイスなるものも、食べてみたいですね
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-07-07 21:38:20
みさき様
いろんなソフトクリームがありますよね♪
ラベンダーシフト、北海道の富良野で食べました。
お味は・・・でした、それ以来食べてません(笑)
もちろん小豆島にもありました、期間限定7月下旬から^_^;

醤油アイス、小豆島でぜひどうぞ♪
返信する

コメントを投稿