讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

冷麺

2008-07-07 21:26:07 | 今日のうどん・そば
今日のお昼はすっかり遅くなってしまって14時半も過ぎてしまいました。

国分寺町新居3-1大衆中華 国分寺うまか飯店さんの前を通ると、いつもたくさん駐車している車がありません。

これは、もう入るしかないでしょう、久しぶりに冷麺が食べたくなりました。
ふむふむ、蟹肉、鶏ササミ、トマト、キュウリ、ワカメ、ゆで卵、チャーシューと具が多いですねheart

氷が入ってまさしく冷たい麺、美味しくいただきました、700円なり~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2008-07-07 22:16:00
譛岐さん こんばんは
氷が入った冷麺ですか?
そちらは暑いから大助かりですね。
こちらは氷を入れる必要なない気温ですよ。
それに冷麺なんてメニューさえないし。。。
悲しいよ・・・・!
こんな時に本道へ向いたくなるのよね(笑
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-07-07 22:33:59
ヒロ様
こんばんは~♪
氷が必要ないんですか?!いいなぁ、羨ましい(>_<)
こちらは帰ったらエアコンがフル稼働です、蒸し暑い!

>それに冷麺なんてメニューさえないし。。。
あらら、メニューにないの?冷麺!それは残念!
おうどんもいいけど夏は冷麺も美味しいですよ(^^)/
返信する
Unknown (かみーのす)
2008-07-08 02:05:27
おばさま、こんばんは。

美味しそうな冷麺ですね!!!。
おまけに、具だくさん!。

私の姉の作る和風冷麺はいと美味しかったですー!。

それでは、また。       by caminos

返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-07-08 06:58:44
かみーのす様
おはようございます~。
具だくさんで美味しそうでしょ(^^ゞ
チャーシューがいっぱい入ってて少し残しました。
こういうのを食べるとあとで喉が渇きますね。

夏がくればお姉様の作る冷麺、懐かしいでしょうね。
返信する

コメントを投稿