讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夕焼け?

2018-03-16 21:11:00 | 日常
朝から雨で、お昼過ぎまで降りました。

夕方、娘が帰ってきて夕焼けが見えてると。

まぁまぁ見えてるけど、う~~ん微妙ですase2


10時からのコーラス、「モーツアルトのレクイエム」と「三つの抒情」の練習でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (来夢来人)
2018-03-17 14:35:11
こんにちは~

夕焼けと言えば・・
この歌を思い出します。
♪夕焼け小焼けで日が暮れて 山のお寺の鐘がなる・・簡単で覚えられますが・・

「モーツアルトのレクイエム」と
「三つの抒情」
ユーチューブで聞けば本格的で難しい曲ですね!
頑張って下さい。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2018-03-17 16:39:25
来夢来人様
こんにちは~
夕焼け小焼け、ですね。
地区のコーラスでもよく歌います。
良い歌ですよね。

もう1つのほうのコーラスは難しい歌ばかりです。
でも7月の定演には「上を向いて歩こう」など、みんなで歌おうコーナーがあります。
返信する

コメントを投稿