讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ピンクの牡丹

2015-04-18 17:16:00 | 庭の花・木
今日は咲くかなと思っていましたが、5分咲きですね。
もう一つも同じくらい。

他の蕾もピンクが見えてきました。
一度に咲かないで少しずつずらしてくれたら良いのにね。

スズランもひと休みのようです。
揃って咲くと良い香りも振りまいてくれます。


今日は午後からアディちゃんの美容室へと。
娘の膝の上がお気に入りのようです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スナフキン~~♪)
2015-04-18 21:55:28
こんばんは~
こんなに可愛いお花が咲き乱れる讃岐さんのお庭素敵です~~♪
ブログネタに不自由しませんね~~って楽しませていただきました~~♪
返信する
Unknown (母ぶう)
2015-04-18 22:37:25
咲きましたねぇ~!
綺麗です、優雅です、ゴージャスです。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2015-04-18 23:36:57
スナフキン様
こんばんは~
ほんとは狭い庭なんですよ。
いいところだけを切り取っているから(笑)
確かにブログネタは次々とありますね(爆)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2015-04-18 23:38:19
母ぶぅ様
明日は満開になるでしょうね。
でも雨かも。
牡丹、ゴージャスですよね。
返信する
Unknown (なにわいばら)
2015-04-18 23:41:32
こんばんは~
美しいピンクのぽたんにため息がでます。
咲きはじめは何ともいえない馥郁としたいい香りを放ちますね~。
数あるお花の中の王女様のようです。
国分寺町の植木まつりに行ってきました。
ぼたん欲しかったのだけど・・・もう植える
場所がありません。
いい匂いだけいっぱい吸ってきました。

アディちゃん相変わらず可憐でかわいいですね~。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2015-04-19 00:19:56
なにわいばら様
こんばんは~
本当に、今年は8個も蕾がついて嬉しいです。
国分寺の植木祭りでしたか。
いろんな牡丹があったんでしょうね。
鉢植えでは可哀そうな気がしますよね。

アディちゃん、石ができて血尿がでて調子が悪いそうです。
それでも少し回復したみたいですが。
返信する

コメントを投稿