讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2019-11-22 08:40:39
京都へ行かれたのね。
いいなぁ!
とっても綺麗です。
こちらは冬なのに秋をもう一度楽しめました。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2019-11-22 09:09:21
ヒロ様
日帰りの格安ツアーでしたが楽しめましたよ。
もうさっぽろ雪まつりの季節が近づいてきましたね。
本当に一年が早いです。
寒いけど雪景色も良いですよね。
返信する
Unknown (くみちょう)
2019-11-22 10:39:29
こんにちは⤴
京都に日帰り旅行ができるのはいいな~~👍
北海道から他県に日帰りは絶対無理だもの💨
京都の紅葉一度はいってみたいです🍁ありがとう⤴
返信する
Unknown (来夢来人)
2019-11-22 14:26:59
こんにちは~

南禅寺、嵐山の紅葉は京都で綺麗な場所で有名ですね!

若い頃は、南禅寺で湯豆腐を食べたり、

渡月橋の下でボート漕いだりして遊びました。
返信する
Unknown (はしる)
2019-11-22 15:48:06
讃岐おばさん!
こんにちは!
素敵な”秋”探しが
出来ましたね。
天気は曇っていたようですが、
K-7と讃岐おばさん!の
カショリ画像には、
それを感じさせない、ヴィヴィッドな
香りがしています。

今日も素晴らしい一日でありますように祈っています。

今晩は、今年最初のプチ忘年会に
参加してきます。
会場は、北九州市門司区門司駅前の”お福”です。
手羽先の唐揚げ(ごまと甘だれが”いとうまし~”です!)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2019-11-22 17:24:44
くみちょう様
こんばんは~
順調にいけば、京都まで片道4時間です。
日帰りでもバスだと楽ですね。
京都の紅葉は特別だと思います。
まだまだ良いところもあるのですが、全部回るのは難しいです。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2019-11-22 18:30:34
来夢来人様
南禅寺の紅葉、素晴らしいですよね。
嵐山の紅葉はもう少しでした。
湯豆腐、有名ですよね。
食べれなくて残念でした。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2019-11-22 18:35:18
はしる様
こんばんは~
今回はスマホが大活躍でした。
k-70も持って行きましたが、嵐山で少し写しただけでした。

プチ忘年会、楽しんできてくださいね(^^♪
返信する
Unknown (母ぶぅ)
2019-11-23 19:50:46
日帰りで京都なんて、良いですね。
南禅寺の紅葉はあまりに有名で、行ったことないのに、
直ぐに分かりました。
いつも、行った気にさせて貰ってます、ありがとう!!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2019-11-23 23:35:18
母ぶぅ様
日帰り京都、行きたいところを絞っていくのが良いかも。
南禅寺の紅葉、毎年見に行きたいです。
返信する

コメントを投稿