讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

三徳

2019-11-22 18:35:00 | 今日のうどん・そば
10時からのコーラスが13時に終わって、帰りに久しぶりに三徳さんに寄ってきました。

で、やっぱりこの季節は「しっぽくうどん」ですね。
卵とレンコンの天ぷらもチョイスして。
小ですが、タップリ。

野菜もタップリ入ってしっかり温まりました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ima)
2019-11-23 00:54:35
しっぽくうどん美味しそうですね。
寒くなってきたらやっぱりおうどんがいいですね。
京都までバスで4時間でもあれだけ観て回れたら最高でしたね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2019-11-23 12:11:07
ima様
具沢山で、とっても美味しいしっぽくうどんでした。
葵祭に続いて今年2回目の京都、楽しめて良かったです。
返信する
Unknown (来夢来人)
2019-11-23 17:41:55
今晩は~

美味しいしっぽくうどんを食べれば身体も心もポッカポカと温まりますね!
返信する
Unknown (母ぶぅ)
2019-11-23 19:44:21
茨城のけんちん蕎麦のようです。
これからは温かいうどん、暖かいお蕎麦が良いですね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2019-11-23 23:31:30
来夢来人様
こんばんは~
しっぽくうどん、小なのにたっぷりで、天ぷらを取らなきゃ良かったと後悔しました。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2019-11-23 23:33:25
母ぶぅ様
そちらでは、けんちん蕎麦なんですね。
温かいお蕎麦も良いですね。
返信する

コメントを投稿