讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マジックバー

2007-08-27 23:21:30 | 日常
今日は16時から会議があり、夕食兼会議の続きの後、丸亀町から古馬場へ。

夜の街は久しぶり、夕食が終わったら帰るつもりだったけど、まだ19時だったので、ちょっとだけと寄り道をしました。

で、初めて連れていってもらったマジックバーはとっても面白かったbikkuri
いきなり火をつけた煙草が立てるんですhi

テレビではよく見ていましたが、実物は初めてでしたbikkuri
   
車なのでジンジャーエールで乾杯、面白いお菓子、カップの中の小さいボールがいきなりレモン、サツマイモ、じゃが芋に化けました!
他にも、千円札がキウィの中から出てきたり、中に入れたはずのトランプがいつも上になってたりと、約2時間があっという間でした。

そして、お土産にもらったトランプ。
さっそく、夫と娘に実演なり~(笑)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukoりん。)
2007-08-28 00:00:32
へぇー。ワタシもマジックバー行って見たいです。
こういうマジックって 近くで見た事ない。
返信する
Unknown (のまど)
2007-08-28 01:12:12
ウチから徒歩で20分ぐらいの所にマジックバーがあるっすが、一度も入った事ナイっすよ。(どちらかって言うと、毎週金曜日のランチにもれなくケーキが付きますデー専門・・・)
しかし、面白そうっすね。今度行ってみよう~っ!
返信する
Unknown (morimaman)
2007-08-28 05:28:47
世の中色々なものが出て来ていますね。(とすっかりご隠居の台詞)
うちの主人が喜びそうな感じです。もちろん、お酒もですが、このマジック。
家で実演するのだろうなぁ、、、と思っちゃいました。(讃岐おばさんも実演されたのでしたね。皆さまの反応はいかがでした?)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2007-08-28 06:07:50
yukoりん。様
本当にビックリしました、一度は生で見てもいいかな?
なぜ、なぜ?ってちょっとした刺激をうけました(笑)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2007-08-28 06:21:12
のまど様
面白いですよ、テレビで見たのと同じような
マジックにはビックリしました。

お土産のトランプが嬉しかったりして(笑)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2007-08-28 06:25:14
morimaman様
お土産のトランプの実演、大成功でした(^_^)v
しばらくあっちこっちへ持って行って楽しめそう(笑)

本当にいろんなお店があるものですね(と同じくご隠居の台詞)
返信する
Unknown (のんの)
2007-08-28 08:55:57
おはようございます。この頃はいろいろな
バーがありますね。また実演してください。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2007-08-28 10:12:28
のんの様
おはようございます~♪
朝夕は少し涼しくなりましたね。

ではではお茶のお稽古の時をお楽しみに(@_@)
返信する
Unknown (台ワンコ)
2007-08-28 11:42:44
おもしろ~い!
私、こういう物は絶対見破れない自身あります(笑)
なんで?なんで?ってパニックに陥るタイプ・・。
マジシャンにはカモかもしれません(^^;)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2007-08-28 13:32:06
台ワンコ様
面白いでしょ、不思議なんですよ
私も絶対見抜けませんでしたー。

一度見る価値はあるかなo(^-^)o
返信する

コメントを投稿