見出し画像

【創作びより】

【Osaka Metro・京阪「関目駅」】「スパイスカレー心」さんの看板を制作させていただきました。

おはようございます。

 

毎日、暑い日が続きますね。

 

高校時代からの友人が関目でカレー屋さんをしているのですが、今回、看板制作のご依頼をいただき、納品させていただきました。

 

 

サンリオのキャラクターのようなおサルさんのイラストを描いてほしいとのことで、こちらはイラストレーターのさおりんさんにお願いしました。

 

ボードに貼ると、こんなかんじです。

 

印刷は、屋外ポスター用で仕上げています。

 

新型コロナウイルスの影響で、しばらく休業しておられましたが、8月からまたオープンされています。


土日祝はお休みで、3名以上で来られる場合、前日に予約していただくと助かりますとのことです(090−5363−0040 )。

Osaka Metro今里筋線「関目成育」駅、京阪電車「関目」駅の高架を東にまっすぐ進むと、右側に大阪府警の機動隊があり、その向かい側、黄色い屋根が目印です。

 

じっくり煮込んだカレーは、一度食べるとクセになる美味しさです。

 

ぜひ一度、お食事に行かれてみてください。

カレーはもちろん、オーナーの温かな人柄にも癒やされますよ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「【制作実績】コピー・デザインのお仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事