見出し画像

【創作びより】

【冬のおでかけ】スパワールドで初泳ぎ

久々に、スパワールドへ行きました。

お正月で混んでるかと思いきや、
プールも温泉もそこそこ空いていて、ちょうどいいかんじ♪

去年は、寒いと感じたプールも暖かかったり、
今まで以上にお掃除が行き届いていたり、
久しぶりに来ても、やっぱり楽園でしたo(^▽^)o

温泉をまわっていると、三女の口から、
『なんか、すごい楽しい!!』
ということば。

確かに~
大広間でビール飲んでいるときが一番幸せ~と思えます。

しかも、はちみつ風呂に入った翌日は、
お肌つるつるになるような気がします

お仕事をしているパパには申し訳ないけれど、
女四人、たっぷり息抜きさせていただきました。

 

★「スパワールド」で検索して、訪れてくださる方が多いので、新しい情報を掲載しました。詳しくはこちらをご覧ください。

https://blog.goo.ne.jp/sammy_sousaku/e/709746364767bb4f2654f3ba3a804331


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「おでかけブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事