見出し画像

【創作びより】

【JR・京阪「京橋駅」すぐ】FULALI KYOBASHI(フラリ キョウバシ)に行きました。

【JR・京阪「京橋駅」すぐ】FULALI KYOBASHI(フラリ キョウバシ)に行きました。

ダイエーの跡地に、何やらキッチンカーがたくさん並んでいるな〜と、ずっと気になっていて、ようやく行くことができました!



ホルモン焼き、焼きそば、タコス、ピザ、プレッツェル、ケバブ、タコライス、ハンバーガーなど、食欲そそるキッチンカーがズラリと並んでいます。



さらに、手ぶらで楽しめるBBQやフードホールもあり、目移りして困りました。


広々した空間には大きなステージがあり、遊具もあるので、楽しそうに遊んでいる子どもたちの姿を見ているだけで癒やされます。



フードコートに、南京町の「皇蘭」が出店されていたので、豚まんをいただきました。

ジューシーな肉の旨味が口いっぱいに広がり、美味しかったです。


丸い形をしたベンチは、屋根がついていて、日差しを避けて、風を感じられる心地よい空間でした。


スマホの充電もあって、ゆっくりくつろぐことができました。

5月の風が気持ちよくて、こんな時間もいいもんだなぁと、さぁ、帰ろうとしたときです。


次女が噴水に興味を示し……、「まさかなぁ」と思った次の瞬間、首からかけていた乗車証とお財布を私に渡し、噴水に飛び込んでいきました!


水をよけるのかと思いきや、びしょぬれに!

小さいときはよくありましたが、まさか、25歳でもびしょぬれになるとは(^_^;).

けれど、お店のなかで、隣りの席の人に気をつかうこともなく、広々した空間で過ごせるのは、障がいを持つ子の親にとっては、とてもありがたい場所です。

次女が大好きなグルメがたくさんあったので、また、訪れたいと思います。

#京橋 #fulalikyobashi #ふらり京橋 #キッチンカー #フラリキョウバシ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事