見出し画像

【創作びより】

【子どもとおでかけ】大日イオンに行きました。

こんばんは。

 

今日は次女ノエルと一緒に、大日イオンに行きました。

 

大日イオンには、映画館があるので、前まで行くだけでもうれしいようです。

 

レストランはどこも順番待ちができていましたが、サイゼリヤはたまたま空いていたので、すぐに入ることができました。

 

ゲームセンターでは、トーマスやアンパンマンの乗り物に乗りたかったようですが、なんとかガマンできました(^o^;)

 

イオンに行くと、いろいろな家族連れがいて、しあわせのかたちはいくつもあるんだなぁとしみじみ。

 

コピーがふっと浮かんだり、童話のタネがひらめいたり。

 

今年はもう一度、手書きノートに戻り、カタチにしていきたいと思います。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「おでかけブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事