見出し画像

【創作びより】

【子どもとお出かけ】イオンモール鶴見のQBハウスに行きました。

今日は、鶴見イオンモールにある「QBハウス」に、次女とカットに行きました。

ショッピングセンターは、緊急事態宣言発令中のため、スターバックスと無印良品以外、お休みです。

生活必需品を取り扱うイオンは空いていました。

 

久しぶりに行くと、ゴディバができていて、ビックリ。

衣料品も販売しているので助かります。

「QBHOUSE」で髪を切って、サッパリしました。

 

収納ケースも欲しいなぁと少しウロウロして、食料品を買って帰宅。

家に着くと、長女がおいしいタコスを作ってくれていて感激しました。

 

どんどん料理が上手になっています。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「★Profile★プロフィール★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事