堺北民主商工会

堺北民商ホームページはこちら

2月7日(火)のつぶやき

2012年02月08日 01時59分42秒 | 経営対策部
18:44 from web  [ 1 RT ]
堺市の中小零細業者の方の確定申告のご相談は民商までどうぞ。フリーダイヤル0120-22-0000

18:46 from web
先日まいたビラを見た法人の方が相談に来所。大変な売り上げ減少で赤字の中で税理士費用が無茶苦茶な値段で取られていました。しかも役員報酬も実態に合わない金額になっておりこの税理士は一体何を見ていたというんだろう?許しがたい。

18:49 from web
今日は婦人部の役員会でした。少し気が早いですが、4月にお花見をする事になりました。消費税増税を阻止して目出度い雰囲気の中で桜を愛でたいものです。

18:51 from web  [ 1 RT ]
確定申告の書き方がわからない人はぜひ民商に来てほしい。申告書の書き方が分からないという事は経費や売り上げ計上のルールもあやふやだと思います。そんな状態でうかつに申告したら、税金で損をするばかりか、税務調査の際に自分の主張も出来ないでしょう。kita.minsyo-sakai.net

by minsyo on Twitter

最新の画像もっと見る