サイババが帰って来るよ

Count down to the Golden age

Qアノン情報 番外編 Qって誰?

2018-10-26 04:00:34 | 日記

神は人類に地球を破壊する事を許しています。
人類は、完全な挫折を体験しないと神の方には向かないのです。
今、世界の抱える諸問題はより奇怪な姿をとり、より大規模になってきました。
それはもはや個人的な問題でも無く、限られた地域の問題でもありません。
規模は世界的であり、すべての人類に影響を及ぼします。
人間は且つてないほど悪くなりました。
彼らは、過去の歴史において用いた以上の知性と技術を、残虐な行為に使っています。
その者たちは他の人々に苦痛を与えるのを喜んでいるのです。

ポニョ:最近、「Qって誰やねん?」という質問がたくさん寄せられてきましたので、以前投稿しました記事を加筆して再々掲したいと思います。
最近、やっと朝日新聞などの既存のマスコミもQの事を取り上げ始めたようですね。一昨日は、報道ステーションでも取り上げられたし。
もちろん、彼らはQの事を陰謀論者などと決めつけて、真実を歪んで人々に伝えようとしていますので、Qの支持者を嘲笑していましたね。日本でも早速、反トランプ、反Qの動きがマスコミやアメリカ人漫才師を使って活発化しているようです。今回はQ情報を知らない方でもよく分かるように、Q情報を分析しておられる人たちの考えも交えてお話ししたいと思います。
だいたいConspiracy陰謀論という言葉自体はCIAが作り上げた言葉で、真理を追究している真面目な人々を一般大衆から乖離さそうという魂胆があるのです。

先ず、Qって一体誰なのかという事ですが、その事について最初に述べたいと思います。

具体的にQが誰なのかは、誰も知りません。分かっているのは、アルファベットの文字には、一つひとつ意味があるのですが、Qは勝利を意味します。また、ケネディのお墓がQの形をしている事や、トランプ政権がQを使って意図的に内部情報を人々に流しているという事です。

ケネディのお墓です

トランプに、「Qって実在人物ですか?」と直接聞いた人がいて、最初、トランプは、「私はよく知らない」と誤魔化していたのですが、「立派な人たちがしっかり仕事をしているよ」と言ってQの事を認めたのです。

自分はQの事を知ったのは昨年末ですが、その二ヶ月前つまり去年の十月、アメリカの自由投稿サイト4チャンネルに、Qというペンネームでトランプ政権の内部情報をリークし始めた人たちがいました。
人たちと敢えていうのは、Qは自分のことを私たちと時々呼んでいるからです。つまりQは一人ではなくグループの名前なのです。
また、アメリカの巨大スパイ組織NSAの中に、最高機密情報に直接アクセス出来る者だけの組織があって、それをQグループと呼んでいます。
その事は支配層の宣伝紙、ニューヨークタイムスに以前、暴露記事が掲載されていましたね。
でもQグループって、なんか何処かの大学の同好会のようですね。

4チャンネルは誰でも投稿できる代わりに、投稿文字数が限られており、たくさんのコメントや投稿があれば投稿が難しいという問題が起きて来たので、数ヶ月後に同じ投稿サイト8チャンネルにQは投稿先を移しました。
その8チャンネルの管理人は、Qに対してとても好意的で、Qの為にプラットフォームを新しく立ち上げたので、Qは将来あなたにお礼に伺うとまで言っていました。
そのQの言葉通り、しばらくするとその管理人が買い物に行っている間に、誰かが管理人のマンションに忍び込み、Qという青色の大きな置物を机の上に置いて去って行ったのです。

管理人が戻って来た時に、警備人に誰が鍵が掛かっている自分のマンションに忍び込んで、こんな置物を届けたのかと調査するように依頼しましたが、置物を持って来た間、セキュリティカメラのスイッチはどういうわけかオフになっていたのでした。
そのマンションは、警備人が24時間常駐し、鍵が掛かっているゲートからしか出入り出来ないような、とてもセキュリティがしっかりしているマンションなので、その管理人はとても驚いたそうです。
Qは、セキュリティシステムをハッキングしていますので、自由にそんな芸当が出来るようですね。

私がこの置物を青色に塗りました(笑)

それでは、どうしてQがそれだけの正しい情報を持っているかについて話します。

その為には少し歴史を遡らなければいけません。
二千年以上も前から世界を支配して来た、悪魔のような支配層の話から始めましょう。
皆さんは学校でローマ帝国のことを学ばれたと思います。彼らはイエスキリストを殺害し、イエスキリストの言葉を改ざんしました。イエスキリストは、全ての人は神だ。自らの中の神聖さに気づくのが霊性修行だ。と教え、輪廻転生やカルマの法則も説いて来ましたが、そういう教えは自らを神以上の存在だと信じて人々を支配しようとして来た支配層が、人々を支配する上でイエスの教えは邪魔になるので、当時の統治者はイエスキリストを殺害したのです。もちろん聖書からもそのような教えを取り除きました。
トーマスの福音書がエジプトの村外れの畑の中で壺に入ったまま見つかりましたが、その中に詳しくイエスの本当の教えが著してありますね。このブログでも紹介しましたが、キリスト教の一派グノーシス主義者が出している聖書にはしっかりと書いてあります。
彼らは、世界中の富を支配し、権力を持っていました。そして自分たち支配する者は特別な存在で、支配される者は奴隷や家畜のように見て、彼らを扱っていました。
彼らは多くの罪の無い人々を奴隷化して殺戮し、多くの罪を作って来ましたが、自分たちを悪魔の主ルシファーの弟子と位置付ける事によって、地獄に堕ちてもルシファーには罰せられないとタカをくくっていたのです。もちろんそんな輩がカルマの法則なんて受け入れるわけがないですよね。

人が金や富を持ち、権力をも得れば次は一体何を望むでしょうか?
そうです。名誉です。彼らは自分たちを王族と見做し、血統をとても大事にした支配システムを構築したのです。いわゆる欧州貴族です。西はポルトガルから東はロシアの王族まで、もし後継の男の子が産まれなければ、自分たちの家系から婿養子を派遣しましたので、欧州貴族たちは全て血で繋がるようになったのです。
そしてその統治の方法は、先ず欧州の全ての郵便事業を支配して、大事な手紙を届ける前に開封して盗み読みし、早馬を飛ばして先手をうち、都合の悪いものを暗殺したり、金を投資して大儲けをしたのです。
その彼らの金の番人が、人々から嫌われているユダヤ人であるロスチャイルドに委ねられて、自分たち欧州貴族たちは、ローマ帝国を滅ぼした同じ年にスイスに移り住み、スイスという永世中立国を建国し、ロスチャイルドの後ろで、自分の手を汚さずに糸を引いているのです。彼らはサヴォイ家、タクシン家、デルバンコ家などの名前で知られていますが、ネットで調べてもほとんど彼らの情報は出て来ません。出て来てもすぐに消されてしまいます。

表面上は彼らは、自分たちが支配するオリンピック委員会の会員や、ノーベル平和賞の選考委員などを務め、国境の無い医師団やいろんな民間団体に寄付して、その代表になったりしています。
ノーベル平和賞の受賞者の最初の十人ほどは全員彼らの身内です。自分たちで名誉を与えあって喜んでいます。まるで子供ですね。

彼らは主にスイスにいますが、その参謀本部はベルギーのブリュッセルで、そこでEUや納豆軍の本部などを設置し、スイスからいろんな命令を出して支配しています。
彼らはブリュッセルでビースト(野獣)と呼ばれるスーパーコンピューターを使って、主にヨーロッパに住んでいる人々の情報を集め、気に入らない人や自分たちの利益にならない人がいれば、ローマ帝国から続いているお得意の家畜支配法、つまり分断統治をし、人々を洗脳したり、暗殺グループを使って殺したりして世の中をコントロールしています。
そのビーストでさえ容量不足になったので、アメリカのソルトレークシティーにスーパーコンピューターを集めた世界一の情報収集センターを作ったのです。そこは先ほど述べた軍のスパイ組織NSAが運営しています。後で詳しく言いますが、その運営を米軍に任せたのが彼らの大きな間違いでした。

彼らの一番の心配事は、家畜が増え過ぎている事です。それで人口削減を一番の課題としています。

その為には戦争という手段を使ったり、日本では第二次大戦末期に、負け戦さが濃厚になり、これ以上戦争をする必要は無かったのに、原水爆弾を落とされて何十万人も殺戮されましたね。また焼夷弾などを使って、東京、大阪で大空襲をし、家々を焼き払って非戦闘員である女、子供、年寄りをたくさん虐殺しました。これらは完全な戦争犯罪です。
日本だけではなく、ベトナムやシリア、イラク、リビアなどでもでっち上げの事件を使ってたくさんの人々を殺戮しました。それだけではなく、わざと食糧難を作り出しアフリカで飢饉によってたくさんの人々を殺しています。
最近ではモンサントの遺伝子工学を使って、食べ物にサソリの毒を混入したり、ビルゲーツがワクチンを使って人々を不妊にさせようとしています。
それらの事は自分たちのブログで紹介しましたね。

例を挙げればきりがありませんが、これらはもう何十年も前から、支配層の会議であるローマクラブで取り上げられて来た事項であり、アメリカのジョージア州にあるストーンヘンジを模した石碑にも、世界の人口を五億人にするのが我々の目的だと彫ってあります。

そのようなとんでもない事を企んでいるのが支配層の連中です。
アメリカに於いてもリンカーン暗殺以来、アメリカの政治経済を支配し、CIAを使って、今まで何千年とやって来た同じような情報収集と暗殺という二つの手法で、世界中を支配しています。もちろん世界中の富の70%以上を支配するロスチャイルドを使って、世界中の中央銀行や経済もコントロールしています。
トランプは、連邦準備銀行FRBは残すがドルを金本位制に戻すつもりですね。
大きな経済ショックがやって来ますよ。

CIAは政府から大きな予算をもらっています。彼らは主にアメリカ以外の国々の監視、支配、干渉などをして政権転覆や、臓器売買、大麻栽培などによって裏金を作り出し、賄賂や傭兵に支払う給料などを賄っています。
アメリカの国内での盗聴などによる国民監視は、別のCIAよりもっと大きなスパイ組織であるNSAが、ソルトレークシティにある世界最大のスーパーコンピューター群によって運営されていますが、当初支配層は、CIAを使ってアメリカも含めた全ての人々の監視などを出来ると思っていて、NSAの持っている情報を得ようとしましたが、NSAは軍が支配していますので簡単にCIAが情報を得れなくなってしまったのです。
オバマは軍上層部の将軍たちの首をすげ替えて、出来るだけNSAの持っている膨大な情報にアクセスしようとしましたが、アメリカの軍部は愛国者が多くてなかなか上手くいきません。それで愛国者である将軍たちを次々に首にしました。
表面には出て来ませんが、支配層がコントロールしているCIAと、愛国者将軍たちが支配しているNSAの二つの組織の間で、血で血を洗うような抗争が巻き起こっているのです。
何人もの職員たちが殺されています。
しかし、Qによると、NSAの諜報能力はCIAのそれを遥かに上回っていて、最近もNSAは、CIAの確か七つあるスパイ衛星を全て無力化しました。

今、巷では映画になって英雄のように扱われているスノーデンも、実は彼はCIAのエージェントで、NSAの委託業者に雇われたフリをしてNSAの中枢機関に忍び込み、たくさんのNSAの情報を盗み、支配層の新聞であるイギリスのガーディアン紙やペイパルのオーナーであるユダヤ人の実業家に渡しました。その結果、一時期ですがNSAの運営に大きな支障となったようです。
つまり彼はCIAが送った刺客だったようですね。その当時、巨額の資金がアメリカからドイツのメルケルを使って、不法にイランに送られているのを監視していたNSAですが、その監視がスノーデンのリークによって上手くできなかったようです。
最近でもCIAは懲りずに、第二のスノーデンをNSAに送り込みましたが、バレて捕まったようです。
今、Qたちはスノーデンが寝返るように工作しているようです。

背番号17番という数字はアルファベットオーダーで言えばQになります。本来は第45代目の大統領なので背番号45の付いたユニフォームがプレゼントされる筈なのですが。(笑)

当初、支配層は、マスコミを全てコントロールしていますので、アメリカの政治もコントロール出来ると信じていました。でも支配層たちの横暴に耐えきれない愛国者である将軍たちがクーデターを起こし、ホワイトハウスを乗っ取る計画を立てました。
彼ら将軍たちは、アメリカを裏切って、国の機密書類を外国に売り飛ばしたり、自分たちの兵士たちが意味の無い戦争に駆り出されて殺されるのを見ていられなかったのです。彼らは、全ての軍隊を世界中から引き上げようとしています。その為に例えば、南アジアでトランプはわざとパキスタンとインド両国に対して経済制裁をして、意図的に、彼らが仲違いをやめ、中国やロシアと近づき共通の利益を追求する南アジア経済圏をつくり、アメリカ軍が駐留しなくても良い平和な環境を作ろうとしているのです。
北朝鮮も以前は、金の家族が人質に取られ脅されていたので、CIAやネオコンに操られて来ましたが、そのラインもトランプが大統領になって途切れたので、金正恩は韓国やアメリカとの関係改善に向かっているのです。こんな事が起こるとは、去年の今頃は、北朝鮮のミサイル騒ぎで考えられなかった事ですよね。
最近も、金正恩はトランプに手紙を送り、「あなたのことは心から信頼しています」と書いています。トランプも、「自分の事を心から信じて下さり有難うございます。一緒に朝鮮半島の平和のために努力しましょう」と返事をしました。そしてトランプ支持集会で「自分は金正恩の事が好きだ」と言い放ったのです。

たくさんの世界のリーダー達が、少しづつトランプ政権の本質について理解し始めているようですね。
残念ながらアメリカのネオコンと繋がっている日本の政治家連中は、まだ世界情勢が大きく舵を切った事を読めないでいますね。

さて先ほどの話しの続きですが、もし将軍たちが立ち上がってクーデターを起こすと、ほとんどのアメリカ国民は一体どうしてそういう事が起こったのか理解出来ず、アメリカが大きな内乱状態になって収拾が付かない状態になるでしょう。
それを避けるために、将軍たちはもう一つ別のシナリオを書いたのです。それは大統領選挙で勝てるだけの人物を見つけて、その人物を大統領候補にし、不正選挙をしっかりと見張って選挙に勝ち、その大統領を使って国民を啓蒙しながら、アメリカが、外国の支配層たちにコントロールされている事を伝え、支配層たちを合法的に刑務所にぶち込もうと決めたのです。その為に愛国者であるトランプに白羽の矢を立て、彼に大統領候補になるように頼み、トランプもそれを承諾したわけです。

パン屋だったトランプ?(笑)

トランプは大統領になった時に、自分はただのメッセンジャーに過ぎないと言っています。彼は大統領期間中一年あたり一ドルだけの給料を受け取り、今まで大変世話になったアメリカに恩返しをしたいと宣言しました。
彼は本当の愛国者ですね。
最近、テキサス州で行われた十万人以上も集まった選挙演説会場で、トランプは凶弾に倒れたケネディ大統領の事を話していましたね。

私は亡くなった者を忘れないだろう

私にその権利を与えてくれた者だ

私はあなたに続き、喜んで立ち上がるだろう

今日も米国を守るために

なぜなら、私はこの国をとても愛しているからだ

神は米国を祝福して下さっている

私は米国人であることを誇りに思う


もちろん亡くなった者とはケネディ大統領の事です。
また、これはホワイトハウスの執務室で、トランプたち閣僚が仕事を始める前に、毎朝捧げているお祈りです。

安らかにお眠り下さい。

ケネディ大統領よ。

あなたが持っておられた英知と力を通じて、私たち愛国者たちは、あなたの悲劇的な死の時から計画を立てて、神の恩寵により(世界を)光で満たす事を始めました。

私たちは、あなたの無私の行動を永遠に忘れないでしょう。

(天国から)私たちを見下ろしながら、どうか(私どもが)自由の鐘が鳴らせるように、そして我々の子供達や、我々の生き様や、我々の世界を犠牲にして来た者どもを殲滅出来るようにお導き下さい。

私ども民衆より



このようにトランプは、常にケネディを視野に入れてアメリカを支配層から取り戻す戦いをしているのです。ケネディとトランプの関係については、別の記事で詳しく解説しましたね。
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/06f0d7dbed9f804af37d248f597df169

ところでマスコミを全て支配している支配層は、自分たちの操り人形であるヒラリーがまさか敗れるとは思っていなかったので、大きなショックを受けました。今までの陰謀つまり戒厳令をしいて目覚めた人々をフィーマ収容所に入れ、次々と人々を処刑するという画策が全て泡のごとくたち消えてしまうからです。
オバマもトランプが大統領になるのを阻止しようと、ヒラリーと一緒に国家組織であるFBIを使って、必死で画策しましたが失敗しました。

話は横道に逸れますが、トランプは大統領になる前から、オバマの出生証明書は偽造だと言い続けていますよね。トランプは自分が大統領になる事をずっと前から知っており、大統領になれば支配層の一斉逮捕をすることも知っていたのです。そしてヒラリーやオバマも逮捕するつもりですが、オバマのような元大統領は、逮捕出来ないのを知っているので、オバマの出生証明書は偽造だと大統領になる前からキャンペーンを始めていたのです。トランプはチェスの達人ですが、彼のチェスは十手も先を読んでいる四次元のチェスをすると言われています。11才になる息子さんもチェスの最高峰、グランドマスターの称号を得たのですよ。すごい家族ですね。

あれ!?息子さんもQのTシャツを着ていますよ。それにしても大きくなられましたね。お母さんと変わらない背丈ですよ。

Qによると、オバマはハワイ大学在学中に二年間、オバマを洗脳するためにCIAの二人の洗脳専門の職員が、オバマをパキスタンへ連れて行き、将来、大統領になるためのいろんな知識を教えたり洗脳をしたようです。ですから今でも、誰もハワイ大学在学中のオバマの記録に触れることは出来ません。

話は戻りますが、彼らが国家権力を使って対抗する大統領候補を陥れる行為は、完全に不法行為なのです。ニクソンの時の、私立探偵を使って民主党本部を盗聴したウオーターゲート事件と比べると、アメリカの歴史にも大きく残るであろう大事件なのです。しかも、彼らが画策した証拠である携帯での会話記録やメッセージは、全て、愛国将軍達が支配するNSAのコンピューターに残されているのです。

さて、前置きが長かったですが、ここでQの登場です。Qは、これらのNSAの情報全てにアクセスすることが出来るトランプ政権を支えているNSA内のグループなので、支配層の動きを全て知っているのです。
Qたちが最高機密の情報を人々と共有し始めたのは、人々に真理を知らせ啓蒙さす為なのです。
人々は今までマスコミに洗脳されてしまって、本当のことを知らされていません。アメリカがユダヤ系国際金融組織や、その後ろに控えている欧州貴族に乗っ取られた国だなんて夢にも思っていないでしょう。人々はアメリカは独立した国だと思い込んでいます。

先日、支配層の洗脳新聞ニューヨークタイムスは、Q情報は、トランプ政権内での政治路線の違いが確執となって出て来た、権力闘争の証拠だと嘘の報道をしていますね。あたかもQとトランプは仲違いしているように報じています。しかし実は、Q情報の中のQ+という人は、トランプ自身の投稿だと信じられているのです。大統領自らが国民に真理を告げているのです。

Q情報は人々を真の情報に触れさし、啓蒙するためにNSAのQグループがトランプと協力しながら、意図的に流しているのです。しかし、全てを合法的にしなければいけないので、その情報の中で使われている用語は暗号化されているのです。
例えばHRCはヒラリーでooはホワイトハウスの執務室、MSMはメインストリームメディア、++ -はロスチャイルド、SAはサウジアラビア、• oはソロス というように。というのも政権を握っているものが、その職務で得た情報を公に出すのは違法行為なのです。だから暗号化して出しているのです。

最近では支配層たちの間では、携帯を使わず無線機や手紙を使って交信しているようです。でも軍の専門家にかかると簡単に盗聴できるようです。

ヒラリーは中国の携帯電話会社に依頼して、多量のNSAにバレずに会話出来る携帯電話を注文しましたが、その動きも軍に知れて全ての携帯電話が没収され、中国の携帯電話製造会社の役人たちが辞表を出しました。
このように、トランプ側は支配層たちをコントロールしています。大変頼もしい限りですね。


ここで、最近のQ情報のいくつかを紹介しますね。
一番面白かったのは、トランプがツイッターでシリアのアサドに直接、テロリスト側の最後の牙城イドリブを攻撃しないように、とメッセージを出しましたが、その次の日、アメリカ軍の特殊部隊が、イドリブの郊外の街に配置されていた、イギリスのM16が毒ガス攻撃用に訓練したテロ組織を急襲して全滅させたようです。
その為にアサドが毒ガス爆弾を使っているのを口実にして、シリアを攻撃しようとしていたイギリス、フランスなどが攻撃出来なくなってしまったのです。イギリスの首相メイは半狂乱になり、通常兵器を使ってアサドが自国民を殺傷しているという事実だけで、イギリスはシリアに攻撃が出来るとわめいています。アホですね。

その時に特殊部隊がヘリコプターの中で聞いていた曲が、「魔剣」マジックソードという曲で、その曲はyoutubeでも聴けますが、この魔剣は悪魔崇拝者たちをその巣窟からおびき寄せることができるマントラが刻んであり、しかも悪魔たちを殺傷出来る力を持っている剣なのです。その魔剣の大きな像がシリアの首都ダマスカスの交差点にそびえ立っているのです。
何かゲームをしているようで面白いですね。

最近、サウジアラビアでヒラリーなどの支配層に巨額の資金を提供し、大統領選挙でもヒラリーを応援して来た百人近い王子などが逮捕され、その財産が没収されましたが、面白かったのは、その一日前に、Qがその日にヒラリーなどの支配層の逮捕が始まると予告していたのです。
しかしヒラリーの逮捕の代わりに、サウジアラビアにいるヒラリーの資金源になっている王子達が逮捕されたのです。
Qは、このオペレーションはとても大きいので、支配層も読んでいる自分の情報によって、支配層の目をアメリカにいるヒラリーに向けさせ、そうしている間に、サウジアラビアの王子達の逮捕に踏み切ったと言っています。敵を欺くには、先ず、味方を欺けってことですね。

またこれはRTからの情報で余談ですが、アフガニスタンでの戦争を泥沼化させ、大麻売買によって利益を得ようと企んでいるCIAが、たくさんの武器をテロリスト側に与えているのは誰でも知っている話ですが、トランプは大量のペイントボールガンをオーダーし、それをテロリスト側に渡すようにアレンジしたようです。
ペイントボールガンとはライフルと同じ形をしていますが、弾丸はペンキの塗料が入っているゼラチンカプセル製の銃弾で人に当たれば、ペンキが付くだけで殺傷能力が無いエアーライフル銃の事です。アメリカではあちこちにペイントボールガンで遊ぶ施設があります。ペイントボールガンを受け取ったテロ組織の人たちが、苦笑いする姿が目に浮かびそうですね。

とてもシリアスな情報は、オバマ政権の時に、支配層はカナダ産の濃縮したウラニウムをロシアの企業に違法に売り渡す事を画策し、その一部をシリアとイランにヒラリーを使って秘密裏に譲渡したのです。
するとイランやシリアはミサイルを持っていますから、それらを使ってイスラエルや米軍基地などを核攻撃し、それが元でロシアとアメリカの間で第三次世界大戦を起こさせようと画策した事です。
オバマのシークレットサービスの要員達は、大統領や国務長官のことを、暗号や別の言葉を使って呼びますが、なんとオバマのことを「Renegade」つまり「裏切り者」と呼んでいたのですよ。
彼らは常にオバマと行動が一緒なので、オバマがアメリカ国民を裏切っているのをよく知っていたのです。

支配層の大きな目的は、アメリカとロシアが戦争して大量の人々を殺傷し、両大国の力を弱め、第三次世界大戦後に、自分たちが支配する国連などを使って、新世界秩序と呼ばれる人々を家畜にした世界を作り上げる事なのです。
その為に自分たちはスイスやユタ、コロラドのエリア21などで地下深く穴を掘り、地下シェルターを作って時が来るのを待っているのです。
つまり、第三次世界大戦の後は自分たちだけが助かって、世界を支配するつもりなのです。

その為に、彼らは意図的に第三次世界大戦を起こそうとしているのです。そしてロシアとアメリカを潰そうと画策しているのです。それをブッシュ、オバマ、そして最後にヒラリーが大統領になってから企てていた事なのです。
そのために、オバマとヒラリーは、濃縮したウラニウムをシリアとイランに提供したのです。トランプはそれを知っているので、最近イランとの核合意を破棄したのです。今のイランの大統領は、二代前の大統領の右腕で、その当時イランの大企業を支配層に売り飛ばした売国奴なのです。最近そのスタンスが少しづつ変わって来ていますが。そのせいで、イランはいつまでも経済不況が続き、貧富の差が大きくなったのです。

話は元に戻りますが、アメリカの司法制度で、もう充分有罪を立証できる証拠があり、しかも犯人が逃亡する恐れがある場合、裁判所は秘密起訴状を発付することが出来るのです。この制度を利用して毎年、アメリカでは約千人が逮捕され、裁判にかけられています。トランプ側は、この制度を利用して、もうすでに五万五千通もの秘密起訴状を四百人の弁護士たちを使って用意し、ヒラリーなどの支配層を一網打尽にしようと、そのタイミングを見計らっています。
その秘密起訴状を無効に出来るのは、最高裁判事の決定だけなので、支配層は、どんな手段を使ってもカバナーさんの最高裁判事就任を阻止しようとして来たのです。というのも、アメリカの最高裁判事の数は九人で、支配層よりの判事が四人もいて、中間派が一人で、その中間派の判事が引退したので、カバナーさんが判事になれば、五 対 四 となって秘密起訴状による逮捕が止めれなくなるからなのです。

しかもトランプは国家緊急事態法案をとっくの昔に通過させていますから、もし大量の人間が逮捕された場合、一般の裁判所のように陪審員の合議制ではなく、陪審員の多数決で裁決が出来る、軍事裁判所で裁ける事になるのです。
カバナーさんは、判事就任の為の公聴会で、もし国の機密事項を敵側に漏らせば、死刑に値すると述べたので、今まで国家機密情報を中国やイランに売り渡して来たヒラリーなどの支配層は、お尻に火がつき必死になって止めようとしているのです。
ヒラリーはその事をもう既に知っており、もしトランプが大統領になれば私たちは全て絞首刑になると親しい人たちに漏らしているのです。

それは今年中、それも中間選挙の後に戒厳令が布告されてから、支配層の大量逮捕が起こるようですね。ソースは特定出来なかったのですが、ある噂によると十一月十一日に行われる予定だった軍事パレードは中止になったようですね。
今日のトランプのツイートでも、トランプはフランスの大統領と電話会談をして、奥さんと一緒に十一月十一日の執り行われるフランスでの第1次世界大戦終戦記念日行事に参加すると呟いていましたね。

ひょっとしてその日に、軍事パレードの代わりにアメリカでは、支配層の逮捕劇が始まるのかもしれません。ですからQが、その日は素晴らしい日になると言ったのでしょう。

Qは、綿密な支配層退治の計画を何年にも遡って立てていますが、そのプランには状況の変化に応じて幾つものオプションがあるのです。
Qは預言者ではありません。計画立案者であり、遂行者でもあるのです。計画は計画であり、予定事項です。未定であって既定ではありません。その為に変更される場合もあるのです。
Qは、我々の計画を信じて下さいと言っています。その計画は結果オーライの計画であって、その計画の実現まで、少なからずマイナーな、あるいはメジャーな計画変更もやむを得ないでしょう。と言うのもQたちが戦っているのは、人の顔をしているけれど、人の心を持っていない巨大な権力と富を支配し千年以上も地球を支配して来た悪魔崇拝者たちなのです。その気が遠くなるような大きな権力に対してQたちが勇気を振り絞って戦っているのです。

この戦いは聖書の黙示録で予言されている悪魔たちと天使たちの戦いなのです。今、この私たちが生きているこの世界で、その聖書の預言が目の前で展開されているのですよ。なんとすごい世界に私たちは生きているのでしょうか?少しでも真実を人々に伝え、人々がマスコミの一方的な偽情報に惑わされている閉塞した状況から抜け出すことができる為に、この記事が少しでも約立つ事を願っています。

悪魔たちとの戦いは一筋縄では行きませんが、Qたちの計画の向こうには、光輝く素晴らしい未来が待っているのです。その未来に人々を導く事でしょう。しかしそれまで多くの障害物を乗り越えなければならないでしょう。

その日の為に、キューバにあるアメリカのグアンタナモ湾収容所を拡張改修しました。刑務官たちもすでにそれぞれの部署についています。グアンタナモ湾収容所は、ニ百億円もの大金をかけて大量の逮捕者や受刑者を受け入れる準備をし、最近それが完了したそうです。

もし、支配層の大量逮捕劇が始まると、それはアメリカだけではなく、ヒラリーやオバマと繋がっていた世界中の政府機関の政治家達の逮捕にも繋がり、世界から不正が一掃されるだろうとQは言っています。
その為に、小児性愛犯罪やロシアがアメリカ大統領選挙に干渉したなどの嘘を暴露する、あらゆる情報を公に明らかにしていくようです。

当初、支配層は過去ローマ帝国以来、何千年間やってきた同じ方法で、人々を監視、分断支配しようと、ソルトレークシティーにスーパーコンピューター施設を作りましたが、それが彼らの命取りになるとは思ってもいなかったでしょうね。その運営を、愛国者がたくさんいる軍に委託したのが大きな間違いでした。

とにかく、時は間近ですよ。新しい真理に基づいた世界が、足早にやって来るのを感じますね。この世界は愛で維持されていますから、常に真理、正義が最後に勝つのです。
人類の過去、何千年間にも渡って、悪魔のような連中が支配して来た者共の終焉が見れそうですね。この歴史を揺るがす大変革の時代に、神の化身が三代に渡って降臨される事は大変大きな意味があると思います。
トランプ政権やQの努力が報われる事を期待しています。そして人類がこの支配から抜け出し、ダルマ、真理、正義、信愛、非暴力に基づいた新しい至福の千年を迎える為に、神の化身が人々を導いて行くのでしょうね。人類がお互いを兄弟と呼び、神を父と崇める時代が、もうすぐすればやって来るのでしょうね。

邪悪と信愛という二つの要因は、どのアヴァターの降臨にもなくてはならないものなのです。
このように、神の計画には霊妙な秘密が隠されているのです。
悪魔的人間は人間の守るべき道徳律を無視し、恥ずべき感覚の悦楽を追い、エゴと慢心に満ちて利己的な目的の為に他の人を傷つけることをなんとも思いません。
彼は傍若無人に罪深い行動をし続けます。
自己中心が彼の息吹であり執着は彼の背骨です。
このような利己的な人を称して悪魔と言います。

まもなく、全ての国々が一つになるでしょう。
全世界は一つになるでしょう。
カーストや宗教や国籍という狭い考えは消え失せ、全ての人が一つになって神聖さを体験するでしょう。全ての人が愛の思いを深め、お互いを兄弟姉妹と考えるようになるでしょう。
あなた方は、これからすぐ間もなく、スワミが今まで明らかにしてこなかった栄光を見ることになるであろう。



六人のトランプ

2018-10-25 00:00:34 | 日記

私たちは、真理という美徳を失っており、それを取り戻すためのいかなる努力もしないので、今日の世界にはとても多くの残酷な状況と苦しみがはびこっているのです。
今日人々が、自分たちは神を信じていると言っても言わなくても、あるいは半分信じて半分信じていないと言おうが、すべての人に共通して同じ様な好ましくない態度や行動が見られます。
しかし私たちが、少なくとも神を信じている人々に、美徳を奨励する手助けができるようになれば、世界に多くの貢献が出来、やがて世界から無神論者が一掃されることでしょう。
KSH

ポニョ:読者の皆様、おはようございます。報道ステーションで、Q情報の事を報道していましたね。Qフォロワーとは、Qが発信する陰謀論を妄信する人々のような感じで、Qフォロワーの事を嘲笑気味に報じていましたが、とても嬉しかったです。

あるQのフォロワーが、Qとは、善人から善人へ受け渡す情報だなんて言ってましたが、Qの事をよく分かっていますね。日本も少しづつ覚醒段階に入ったようですね。これをきっかけに、たくさんの日本人が目覚めれば良いですね。報道ステーションは、日本で一番人気のある報道番組ですから、一千万人ぐらいの人々が見ていたかもしれませんね。日本の夜明けも近いですね。
ところで一昨日のテキサス州ヒューストンでの熱気に溢れた集会のイメージが頭に残って離れないぜよ。Qの分析家は、トランプが十万人以上のサポーターを前にして、多分、何か重要な情報をリリースするのではないかと噂していたんや。

ヨシオ:それで実際はどうやったんや?

ポニョ:テキサス州といえばダラス。ダラスと言えば、ケネディが暗殺されたところやぜよ。だから、おいらはトランプが必ずケネディの事を言い出すんじゃないかなと、期待して聞いていたんや。すると期待通りやってくれましたね。さすがミスタープレジデント。ケネディの事を間接的に二回も次のように言ってましたよ。それも一番最初に。

私は亡くなった者を忘れないだろう

私にその権利を与えてくれた者だ

私はあなたに続き、喜んで立ち上がるだろう

今日も米国を守るために

なぜなら、私はこの国をとても愛しているからだ

神は米国を祝福して下さっている

私は米国人であることを誇りに思う


と言ったんや。この亡くなった者ってケネディの事なんや。
そして、凶弾に倒れたケネディに続いて自分が立ち上がり、アメリカを守る為に戦うんだ。と言うのも自分はこの国を愛しているし、神はアメリカを祝福しているからだ。と言ってるんや。

Qが以前、トランプが毎朝、ホワイトハウスの執務室で仕事を始める時に、次のようなお祈りをスタッフと一緒にしてから始めると紹介したやろ。そのお祈りを再掲すると。

Rest in peace Mr. President (JFK), through your wisdom and strength, since your tragic death, Patriots have planned, installed, and by the grace of God, activated, the beam of LIGHT. We will forever remember your sacrifice.
May you look down from above and continue to guide us as we ring the bell of FREEDOM and destroy those who wish to sacrifice our children, our way of life, and our world. We, the PEOPLE.”
Prayer said every single day in the OO.
JFK - Secret Socities.
Where we go one, we go all.

Q

「安らかにお眠り下さい。

ケネディ大統領よ。

あなたが持っておられた英知と力を通じて、私たち愛国者たちは、あなたの悲劇的な死の時から計画を立てて、神の恩寵により(世界を)光で満たす事を始めました。

私たちは、あなたの無私の行動を永遠に忘れないでしょう。

(天国から)私たちを見下ろしながら、どうか(私どもが)自由の鐘が鳴らせるように、そして我々の子供達や、我々の生き様や、我々の世界を犠牲にして来た者どもを殲滅出来るようにお導き下さい。

私ども民衆より」

毎朝、ホワイトハウスの執務室でのお祈りです。
JFKー秘密結社員
皆で一つになって、一緒に進もう
Q


ヨシオ:確かに二つは関連しているよな。

ポニョ:そうやろ。Qの投稿記事の中に時々、アメリカを思う素晴らしい詩が投稿されるんや。その詩を書いたのはトランプ自身だと言われているんや。それぐらいトランプは心からの愛国者なんや。
ケネディが暗殺されて以来、アメリカを乗っ取った支配層を打倒するために、Qは綿密な計画を立てているんや。以前のようにケネディが暗殺されたら、ジョンソン副大統領が大統領になり、ケネディと全く違うベトナム侵略政策を取って、Qたちの計画が頓挫するようなミステイクを避けるために。その為にQたちは、もちろん顔かたちは違うけれど、トランプが暗殺されてもトランプと同じ情報を共有しており、トランプが突然いなくなっても、トランプと同じ判断ができる影武者とまではいかないけれど、人を六人も用意していると言われているんやで。
https://twitter.com/polishpatriottm/status/1047135355340828672?s=21

影武者のうちの一人です(笑)

だから、Qたちの計画を潰そうと思ったら、その六人全員を暗殺しなければいけないんや。だからトランプが万が一暗殺されても、Qたちの計画はそのままなんの支障もなく実行されるんや。
その計画とは、中間選挙の後に控えている支配層の大量逮捕や。いま、アメリカではそういう政治的なクライマックスを迎えようとしているんや。

ヨシオ:準備万端ってわけやな。確かに六人も一度に暗殺するって難しいよな。それに誰がその六人か分かっていないし。ところでトランプの朝のお祈りで、JFK-秘密結社員とQが書いているのは、故ケネディ大統領も、実はイルミナティの善玉グループの一員だったと、この前ポニョが言ってたよな。

ポニョ:善玉イルミナティは、神を信じていて、自分達は霊性修行を通じて人の中にいる神の元に達すると考えているんや。その為に啓蒙、教育を通じて人々を真理、光の方に導いて行く組織なんや。例の支配層の人々をコントロールするシステムを暴露した映画、「スライブ」を製作したP&G社の創業者の孫であるファスターギャンブルさんもその一員や。
https://m.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI
映画の中で、奥さんが話しておられる後ろに掛かっていた絵画に気付いた?そこには上の方が光り輝いていて、下の方にはマヤの階段状になったピラミッドのようなものが描かれていたやろ。


ヨシオ:気が付かなかったな。

ポニョ:そのファスターギャンブルさんが、3/11の後、次のようなメッセージをくれたんや。

フォスター・ギャンブル氏からのメッセージ

《日本の皆さまへ、》
3.11東北関東大震災と福島原発事故から1年が過ぎた今、映画スライヴの製作チーム、妻のキンバリーと私は、健康、環境そして経済における逆境、史上無比な惨事に瀕して立ち向かう皆さま方の尽力を想い、皆さまがたが身を以て示された勇気を心から讃えます。
そして、原子力を否認するため立ち上がってくださったことに感謝しています。
人類がクリーン・エネルギーへと転向して行くために、また、エリートたちによる破滅的な中央集権銀行システムから脱していくうえで、日本が世界の手本となるために、この作品が少しでもお役に立ちますよう願っています。
合気道が、私の人生に多大な影響を及ぼしたように、今、あなた達が示してくださるお手本を通して、世界中の人々もまた日本から多く学ぶことでしょう。
映画スライヴが、今日の日本の皆さまのためになればと願っています。
私たち万人のため、そして互いの子孫のために皆が望む、真に繁栄し合う世界を共に構築して行きましょう。

ファスター ギャンブル

この動画をユーチューブで自分が一番最初に見た時は、僅か六百人ぐらいしか見ていなかったけれど、今では英語版だけで、なんと千四百万人もの人々がすでに見られたんやで。世界中の言語に翻訳されているから、どれだけたくさんの人々がこの動画によって目覚めたか数え切れないぜよ。すごい影響力や。

ヨシオ:俺の周りの人で見ていない人っていないぐらいやもんな。

ポニョ:あんたの子供達が通ったシュタイナースクールの創始者ルドルフシュタイナーも、そのイルミナティのメンバーやったんやで。大体イルミナティの意味自体が光り輝くっていう意味やろ。

シュタイナースクールの瞑想ルームです

ヨシオ:そういやシュタイナースクールでは、子供達が、自らの中にある光に目覚めるような教育をしていたな。とてもええ事や。と思って見ていたけれど、後ろにはそういう哲学があったんやな。

ところで、俺の家にも俺の話を聞きにイルミナティの善玉連中が外国からわざわざやって来たんやで。めちゃ金持ちで、宿泊するところは全て五つ星ホテルで、食事も何回か一緒にしたけれど、昼メシから超豪華な食事で飛行機はファーストクラスやったな。みんなで一緒にインドまでサイババさんに会いに行ったんや。みんな大きな会社のオーナーや銀行の頭取とかで、めちゃ良い人やったけれど、自分達のことはほとんど話したがらなかったんや。
ある恰幅の良いハゲ頭のおっさんが、俺に「僕は君の前ではこうしてTシャツを着てリラックスしているけれど、でも仕事の格好をして出るところに出れば、新聞記者やテレビカメラが追いかけて来る生活をしているんだよ。」と言ってたな。
俺は「それがどうしたんや?不便な人生やないか。なんでカメラがハゲ頭のおっさんを追いかけるんや?お前の仕事はハリウッド映画の海坊主役か?そう言うことによって自分のことを俺に自慢してるんか?変なおっさんや。」と心で思いながら批判的に聞いていたけれど。
また別のおっさんが、俺に、「何か私たちが出来ることはありませんか?」と聞いて来たので、俺は冗談で、「立派な人間の価値教育EHVセンターを作ろうと思っているんや。」と答えると「その費用を全額出しましょう。五千万円もあれば足りますか?もっと必要なら遠慮せず仰って下さい」と言ってきたので俺は驚いたな。俺は誰からも寄付などを受け付けないので、すぐに断ったけれど。

ポニョ:なんで断ったんや。おいらやったらポッポナイナイして、何か良い事に使うけれど。もったいない。

ヨシオ:何か良い事って、ポニョが金を持てば好物のオクラを大量に栽培する事ぐらいやろ。

ポニョ:オクラを大量に栽培しても自分一人で食べきれないじゃないですか。でも毎日オクラの天ぷら尽くしって、想像しただけで嬉しいな。

ヨシオ:ダイアナバスキングさんの御先祖さんもイタリア人で、スイスに引っ越してきたんやろ。完全にあっちの人やろな。だってダイアナさんの祖父は銀行の頭取をしてたんやろ。ダイアナさんのお母さんも、子供の頃からお金を見たことは無いけれど、豪華ヨットやら、お城のような家やら、リムジンやら、豪華な物に囲まれて生活されていたんやろ。そして、お母さんが霊的な事に目覚めると、両親は、「それはとても良い事だから、どんどんその道を歩んで行きなさい」と言われて、遂にサイババさんのアシュラムにたどり着いたんや。

ポニョ:ヨーロッパの金持ちって、日本と格が違うぜよ。日本の富裕層は全て明治維新後に出て来た成金やけれど、彼らはローマ帝国以来の金持ちやから。ダイアナさんのお母さんの最初のご主人も、 銀行家で、チョー金持ちやったぜよ。でもダイアナさんのお母さんが、そういう世俗的な事にはもう関わりたくない。もっと霊的な道を歩みたいと言われた途端、旦那さんも全ての職を投げ出して、一緒に南アメリカに移住し、農場を買ってそこで毎日、瞑想されていたんやろ。
お母さんはサイババさんからも、とても目をかけてもらっていたよな。豪華な生活を捨てて、サイババさんのアシュラムで長い間生活されていたから。彼らは悪玉のように、自分達、特権階層の人間が一番上に立って、下々の者どもを人間羊にして支配するという発想では無いんや。
全ての人々は、ピラミッドの一番下の段階から霊的な旅を始めて、一段一段階段を上るように、霊的に目覚めて行き、最後に光そのものとなるように、人々を導いて行く組織なんや。
そういう人々がQの後ろにいても不思議じゃ無いズラ。


ヨシオ:最高機密の情報を人々にシェアしているQの後ろに、善玉のイルミナティがいるのか。最高機密をQを通じて、一般の人々と一緒にシェアするという行為を見ても、悪い人たちではなさそうやな。

ポニョ:そうでヤンス。だから自分はQのファンなんや。ところでマスゴミの世論調査では、支配層の駒、民主党が八割以上の確率で下院を制するという結果が出ているんや。でも2016年の大統領選挙もヒラリーがトランプより大幅にリードしていると報じて来たから、また同じような嘘を垂れ流しているんでしょうね。懲りない面々です。

また、例のホンジュラスからの難民キャラバン隊ですが、メキシコからたくさんの乱暴狼藉な、暴力を平気で振るう集団が加わり、ホンジュラスから参加して来た多くの女性や子供達が彼らを怖がって、ホンジュラスへ帰って行ったそうですね。
女、子供達がいなくなったので、残っているのは屈強の男たちが主で、アメリカの国境に着けば一騒ぎ起こそうとしている連中です。
http://82.221.129.208/.yb3.html

さて、金を出して、カバナーさんの最高裁判事就任に反対するデモ隊を組織したり、今回も、ホンジュラスからの難民キャラバン隊に金を出しているソロスが、トランプのサポーターの間では、ソロスはテロリストの親玉で、地球の癌だとバレているので、自分の身の危険を感じ始めたので、わざと家に爆弾のようなものが送られて来たと言って、それをQサポーターやトランプ支持者のせいにしたいようですね。
同じ爆弾のようなものを、ソロスだけではなく、オバマ、ヒラリー、CNN、そしてホワイトハウスにまで送って来てるんや。完全に支配層のやらせやぜよ。
だって本当にソロスを暗殺しようとしたら、爆弾なんかを使わなくても拳銃で十分やぜよ。
https://mobile.twitter.com/travis_view/status/1054570778761420800
ヨシオ:もう、そろそろソロスに関するキナ臭い話はやめようぜ。もうちょっと愛に溢れた話は無いんか?

あなたが人間として生まれた目的は何でしょう?
それは、ただ食べて、ぶらぶらして、お祭り騒ぎをすることではありません。
あなたは愛の原理を悟るために生まれたということを理解しなければなりません。
もし愛があなたのハートに開花するなら、あなた自身が神になるでしょう。
どこにも神を探す必要はありません。
神はあなたの中にいます。
神は愛の姿をまとっています。
人間は、自分の生まれ持った神性を認識しない限り、二元性から逃れることはできません。
あなたの愛を拡大するようにしなさい。
愛に生きなさい。27/1/04



プーチンより偉大な政治家

2018-10-24 04:00:08 | 日記
すべての人類が兄弟愛で満ち、神を父と呼ぶ日が、輝き美しさを増しながら、すぐ近くまで来ています。
全世界は今日、心配事や恐れで苦しんでいます。
しかしすぐにその黒い雲は追い払われ、幸せな時代が全世界に訪れるのを、あなたが見届けられることを私は保証します。

ポニョ:読者の皆様、お早うございます。昨日のトランプのヒューストンでの応援演説は凄かったですね。
https://twitter.com/erictrump/status/1054529519900651520?s=21

十万人以上も集まり、会場の中にいる人より、外にいる人の方が断然多かったですね。

すごい人でビックリでした。

人々が真理に目覚めて来た証拠ですね。QのTシャツを来た人もいましたね。

それと比べて、同じ日に行われたラスベガスでの民主党候補の応援演説に訪れたオバマですが、高校の体育館の広さの会場を一杯に出来ませんでした。

主催者は見栄えが悪いので、会場を壁で仕切り、人々を一か所に寄せてあたかも会場が満員のように見せかけるように座らせたのですよ。
そうすればカメラ写りも良くなり、視聴者を騙す事が出来ますから。恥を知れ。支配層は、昔からこんな人々を騙す事ばっかりしていますね。
恥ずかしい話です。

しかし、マスゴミが伝えるところによると、ラスベガスのあるネバダ州を除いて、共和党が有利なようですね。しかも支配層の強固な地盤であるカリフォルニア州でも、トランプ側の陣営は善戦しているんや。さて、十一月六日の投票日にはどうなるか楽しみです。
Qもこの前言ったように、投票日まで多分投稿しないでしょうね。と言うのも、ほとんどの人々がQとは、NSAの最高機密情報にアクセスする事ができるグループで、トランプを支えていると知っているからなんや。政府関係者が選挙運動期間中に、一定の候補者を支持する事は禁じられているんや。だから投票日の30日前にQは投稿するのをやめたんや。

ヨシオ:ふーん。そういう理由があったんやな。でもQのおかげで、アメリカではたくさんの人々が目覚めて来てるんやな。カリフォルニア州でも議席を取れたらすごいやろな。良かったな。
カリフォルニア州といえば、驚くような予言をした有名なサイキックの人がいたよな。エドガーケイシーという眠れる預言者や。
その人は、主にアメリカに関する未来の予言をしていたけれど、確か、カリフォルニア州が地殻変動で、あっという間に地上から消えてしまうなんて言ってなかったか?その天変地異が起こる予言の時間設定が1998年やったと思うんや。
でも何もその年に起こらなかったので、ケイシーは信用できないとか人々は言っているけど、実は霊界では時間の流れがこの物質世界と違うので、アカシックレコードを読める偉大なサイキックであるケイシーでも、そのアカシックレコードから、正確な時間を読み取るのがとても難しいんや。
サイババさんも、カリフォルニア州は、シンガポールや、南アフリカの一部などと共に、瞬きする間に海の藻屑と消えてしまうと言われたんやで。二人とも同じ事を予言されているな。

俺は、今でもケイシーは当代で最も優れた預言者の一人やと思ってる。その証拠にこんな予言をしてる。

「ロシアで共産主義が滅んだ後、ロシアが世界の希望になる。」

ポニョ:これは、まさに今の状況とピッタリやぜよ。もし、ロシアがいなかったらとっくの昔に支配層たちの計画は成就してたんや。例のシリアの件でも、ロシアがアサドに加勢したからこそ、納豆軍が軍を出せなかったんや。

これから、ますます世界情勢が複雑になり混迷を深めるけど、国際金融マフィアと戦っているロシアとQの動きに注目してたら、少しポジティブな面がみえて来て面白いぜよ。
今日のテキサス州ヒューストンでの応援演説で、多分、知事だったか、地元選出の議員だったか誰かは忘れたけれど、「テキサス州の経済規模は、ロシアより大きいのだ。自分はプーチンより偉大な政治家なのだ」とほざいていたので、笑っちゃったぜよ。おいらは、今の世界でプーチンより偉大な政治家は見た事がないぜよ。小物政治家ほど大きい声で叫ぶって言うから、プーチンの偉大さが分からん政治家なんやろな。テキサス州の経済規模が大きいからだけで、君はプーチンより偉大な政治家なのか?アホタレ。プーチンのお陰で、世界が救われているのが全然分かってないズラ。

ヨシオ:今の日本の首相は、プーチンとファーストネームで呼び合うぐらい良い関係を培っているよな。

ポニョ:トランプとも良い関係を築いているし、これは、日本を牛耳っている国際金融マフィアにとって大変面白くないことなんや。

そうそう、ロシアと言えば、東京で開催されるはずやった世界フィギュアスケート選手権大会が、3/11で中止になり、急遽ロシアで開かれることになったやろ。

その開会式でロシアは、スケートリンクの真ん中に大きな日の丸を描き、スケーターたちが日の丸を囲んで弔意を表したんやで。

その時の詩がとても感動的で、あったかい心がいっぱい詰まったハートフルな詩だったので、その会場にいた人が、みんな感動したんや。

そのロシアでのスケート選手権大会の独占放映権を持っていたのが、ロシアと日本の仲が良くなることを良く思っていない支配者がコントロールしているマスゴミ、フジテレビやったんや。

それでフジは何をしたかというと、その感動的な日本への愛のメッセージを編集してカットし、キムヨナの特集を組み入れたんや。やる事がせこいよな。サイババさんは、魚を食べると汚い思いが心に浮かび易くなると言われているけれど、フジテレビの連中は社員食堂でも、おかずは全てが魚尽くしで、スープや汁物は勿論のこと、スイーツでさえも魚プリンなんて出て来るんやで。それでフジテレビの経営陣だけではなく、会社自体が汚い想念に満たされてしまうんや。

ヨシオ:それは言い過ぎやろ。だいたい魚プリンなんて聞いた事がない。

ポニョ:その感動的な日本へのメッセージは、次のようなものやった。

地球が痛みでうめき声を発した 。

自然の強さに全世界がショックをうけ あらゆるものを水は深海に流した。
 
しかし 何があっても太陽は東から昇る 。

地震と津波は光には勝てない 。

我々の神様が 地球の皆の命を保ってくれることを祈る 。

桜が咲く公園はたくさんあることを 。

白樺が咲く公園はたくさんあることを 。

鳥が春の歌を歌えることを。

旗が勝利の祝いで挙げられることを祈る。
 
子供たちも一緒に大人たちへと願う。  

日本の友の皆さん。 

私たちと手をつないぎ、 われわれがこの地球において

ひとつの家族だっていうことを 忘れないでほしい。


ヨシオ:こんな素晴らしいメッセージを伝えてくれないメディアってなんやねん。そんなに愛の社会になるのが嫌なんか。

ポニョ:でも、アメリカでトランプが大統領になり、奴らの謀略がぶっ潰れてしまったんや。でも、トランプは全てをコントロール出来ているわけではないし、ネオコンの力も利用しないと、支配層を叩くのが難しいんや。だから適当に折り合うと言うか、妥協しもって支配層退治をしてるんや。
例えば、イスラエルのテルアビブにあったアメリカ大使館をエルサレムに移設したけれど、これはイスラエル側にとって、今までアメリカがずっと約束をしてきた事が果たされた話しであって、今でなくても、十年先でもイスラエルにとってそれほど大きな利益は無いんや。
当初移設費用は、千百億円と見積もられていたけれど、トランプが高過ぎると苦情を呈し、現存の建物の改修工事費用四千万円に抑えたんや。
たった四千万円で、イスラエルの顔を立て、そして世界中にアメリカはイスラエル側に立っていますよと、思い込ますことに成功したんや。

しかもユダヤ教徒が被る丸い帽子を頭に乗せて、ユダヤ教の聖地、嘆きの壁の前で、居並ぶマスコミに写真を撮らせたんや。さすが元ビジネスマンやぜよ。
トランプはチェスの名手で、十一才の息子に手ほどきをして、 息子さんが史上最年少でチェスの最高峰グランドマスターの称号を獲得した事は以前紹介したけれど、トランプが指すチェスは、十手も先を読んだ手で、四次元のチェスをすると言われているぐらい頭が賢いんや。だから、アメリカがユダヤ教、キリスト教、イスラム教の聖地に大使館を移設したから、即、トランプはイスラエルの走狗だとはならないんや。もっと先を読んでトランプは動いているんや。
トランプの情報漏らし機関Qは、トランプがイスラエルに手を付けるのは一番最後になると言っているけれど、それまでイスラエルに対峙する政策を取らず、アメリカに巣食っているイスラエルの諜報機関モサドの影響下にあるマスコミや、様々な組織と妥協しもって支配層退治をして行くつもりなんや。

ヨシオ:ポニョはどうでもええ事に詳しいよな。

ポニョ:どうでもええって事はないでしょう。このブログのひとつの目的が、これから始まる人類に降りかかる大きな試練に対して、少しでも心身両面で準備をしてもらえば良いのではないかな、ということを思って始めましたから。微力ですが、少しでも読者の皆様に真実を告げようと頑張っているんでヤンス。

ヨシオ:ハイハイ。それで俺も末期ガンでもう直ぐ死ぬ運命やから、こういう世俗的な事に関与するのは気乗りがしないけれどな。でもポニョの話し相手になったら良いなと思って、このような時事放談を一緒にやっているんや。俺たちの持っている情報を、出来るだけみなさんと一緒にシェアするので、それについて皆様ご自身で考えて判断してもらえれば幸せです。

ポニョ:とにかく、来るべき大峠は半端やおまへんで。ある日突然違った世界に住んでるような気になるぐらいの大変化や。

ヨシオ:これも全て、人類が今までやって来たことが俺たちに跳ね返って来るんや。カルマの法則から誰も逃れられないからな。

ポニョ:実は、自分はこうしてQ情報を皆さんに紹介しているけれど、自分は、Qが言っているように、ロシア疑惑や小児性愛犯罪、中国やイランに国家機密漏洩などの証拠が詰まっている機密書類が開示され、それによってたくさんの支配層の連中が捕まり、また秘密起訴状に名前が載っている五万人もの支配層の連中もグアンタナモ湾収容所に送られて、軍事裁判にかけられて全てが上手く行って、アメリカが平和な国になり、アメリカ人たちが、古き良き時代のアメリカのように、平和な時代がやって来て豊かな生活に戻れるとは100%信じていないんや。
というのも、おいら達はカルマの法則を信じているやろ。アメリカという国が、もちろんFRBを始め、スイスに住み、ベルギーのブリュッセルを参謀本部とする欧州貴族に乗っ取られてから、ベトナムや日本、リビヤ、イラク、シリアをはじめ、世界中でめちゃ酷い事をして来たのに何のお咎めもなく、アメリカの人々が平和な時代を迎えれるって考えられないぜよ。

もちろん人々は600もあるアメリカの主要メディアに洗脳されて、偽ニュースを信じ込まされて来たかもしれないけれど、でも、真理を知ろうとして来なかった人々にも責任があるぜよ。
だからアメリカの人々が、Qが言っているように、支配層を退治してアメリカが平和になって偉大な国に戻るのだ、と宣言しているけれど、カルマの法則がそうは簡単に問屋が卸さないと思うで。そう簡単にアメリカ国民が平和な時代を向かえられるとは、にわかに信じ難いな。
もちろんそうなれば良いな、とは願っているけれど。ある帰依者がサイババさんに、「どうして広島や長崎に核爆弾が落とされ、多くの罪の無い人々が亡くなったのですか?」と聞いたら、サイババさんは 次のように言われたんや。

「それは日本軍が中国をはじめ、アジアの国々で大きな艱難を与えたので、そのカルマを支払わなくてはいけなかったのだ。」と。

でも、日本軍が三光作戦(殺し尽くす、焼き尽くす、奪い尽くす)で、中国の人々に大きな苦難を与えたけれど、でも広島や長崎にいた婦女子や年寄りは、何の罪も犯していないと思ったけれど、このブログを始めて、あんたといろいろと話している内に、世の中には何の偶然も無いなと悟ったんや。
その人が広島や長崎で原爆で亡くなったのも、生まれた時から決まっていた事やって。
だからそういう観点から見ると、アメリカって国は今までどれだけ大きな罪を作って来てる?
単純に比較は出来ないけれど、日本軍のやった事が子供のイタズラに見えるぐらい世界中でアメリカは悪い事をして来てるぜよ。だいたいあの真珠湾攻撃でさえも、アメリカに既に筒抜けやったんや。元CIAのトップまで上りつめた、ケビンシップさんが暴露していたぜよ。ベトナム戦争を始めたきっかけであるトンキン湾事件も、あの9/11も含めて、全てがでっち上げやぜよ。
そのような大きな罪作りをして来たアメリカが、Qが言っているように、全てが上手く行って支配層の退治が出来、人々が平和に暮らせる時代がやって来るなんて、カルマの法則を完全に無視した自分よがりの考え方やぜよ。
おいらもそうなれば良いなと思うけれど、でも内戦とか、さっきあんたが言ったカリフォルニア州の大地殻変動とかの、大きなしっぺ返しをアメリカ国民が経験してからでないと無理やと思う。

ヨシオ:一挙にこれだけたくさん喋れたな。ポニョが興奮して話す時は、食べ物の話題だけやと思ったけれど。


すべての人類が、真理、ダルマ、信愛、平安、非暴力の教えに正しく従って一つの大きな家族になったとき、それは神の王国が地上に構築されたときであり、それを見届けることができたものは、地上において天国を体験した者であり、果報者である。
God descent on earth p, 37


サイバー攻撃にもサバイバルするサイババ

2018-10-23 04:00:40 | 日記

ポニョ:読者の皆様、お早うございます。ホンジュラスからの難民キャラバンが、全然、身の回りの物を持たずに疲れた様子も無く女、子供たちや妊婦さんまでがキャラバンの先頭に立って、アメリカの国境に向かって毎日三十キロ以上も歩いているけれど、それって絶対に不可能やぜよ。

おいらも、日本を始め、世界中のトレッキングコースを長い時は二週間近く歩いたけれど、手ぶらで歩けるわけがない。少なくとも水筒がいるし、テントや寝袋だっている。それに今、メキシコに台風が襲っているし、一体どうやって7000人ものキャラバン隊の人々がサバイバル出来るのか?主要メディアは一切、そういう事に疑問を挟まずに女性たちが先頭を歩いているキャラバン隊を毎日のように自分たちのテレビ局や新聞に掲載しているんや。本当に洗脳機関やぜよ。

でも、マスコミが写真などを撮った後、キャラバン隊がトラックやバスに乗って移動しているのを動画にアップされて、ユーチューブやツイッターで暴露されたんや。
https://twitter.com/jaredotexas/status/1054168473746714625?s=21
でもトランプは、メキシコとの国境検問所を閉鎖するかもしれないと公言しているから、アメリカとの国境線に三ヶ所しかない国境検問所を、一箇所でも閉鎖されたら大混乱になるやろな。
知ってた?おいらが昔、メキシコ側の国境検問所がある町、ファレスを訪れた時に、そこら中が歯医者さんだらけだったのでめちゃ驚いたぜよ。アメリカの歯医者さんが高いので、アメリカ人がメキシコの歯医者さんで治療をしてもらいにやって来るんや。


ヨシオ:ポニョは世界中どこでも行ったんやな。でも、今、紹介してくれた動画を見たけれど、難民キャラバンって、バレバレの嘘やないか。恥づかしいとは思わないのかな?

ポニョ:あんたみたいに羞恥心を持っていない人って、この世にはたくさんいるから。

ヨシオ:なんでそこで俺が登場するんや?

ポニョ:奴らは、キャラバン隊を、中間選挙に合わせてアメリカ国境に到着させようと画策しているんや。今、トランプが優勢に立っている選挙戦を、土壇場でひっくり返す画策をしてるんや。具体的には、トランプがキャラバン隊を強権で排除するように仕組み、それをマスコミを使って、反トランプのネガティヴキャンペーンを大々的にする狙いなんや。支配層が思い付きそうな汚いやり方やぜよ。
何れにしても、支配層の連中はもう既に将棋で言えば王手がかかっていて、カバナーさんが最高裁判事になった時点で既に詰まれているんや。
トランプは二百億円もかけてキューバにある、グアンタナモ湾の軍事裁判所付きの収容所の改修をし終えたし、準備万端なんや。その支配層の一斉逮捕がいつ始まるのか?後はそのタイミングだけやね。

グアンタナモ湾にある収容所の改修増築工事も終わりました。

それよりも、後数時間で始まるヒューストンでの、トランプの選挙演説が楽しみやぜよ。もう、参加登録した人だけでも軽く十万人を超えているんやで。

一体、どんな集会になるのかな?
アメリカの歴史で一番たくさんの人々が集まった選挙応援演説会になるんやで。

二十四時間前から人々が並び始めているんや。
https://twitter.com/courtneyabc13/status/1054316610389979137?s=21

という事で、Qが今日もお休みなので過去記事を再掲しますが、Qanonというツイッターアカウントで、ご自分の考えを紹介しておられる人がいるけれど、それはQのメッセージではありません。
QはQmapや、Qpubにしかメッセージを投稿しませんのでご注意くださいね。まだその事をよく知らない人がツイッターのQanonの投稿を日本語に翻訳して、今日のQのメッセージだと言って紹介されていますが、それはQではありませんよ。紛らわしいアカウントを立てるなっちゅうに。
https://qmap.pub/

ところで昔、ジェイコブ ロスチャイルドや栗金とん大統領がサイババさんに会いに行って、サイババに無視されたり、栗キントンが、ギャフンとなるような事を言われたりした前後から、世界の主要メディアは口を合わせたように、反サイババキャンペーンを始めたな。

ヨシオ:サイババさんは、悪に対する時は、決して手加減しないからな。ビシッと言われるもんな。その後、日本でも、主要マスゴミや笛吹きではなく嘘付きパンダを使って、アンチサイババキャンペーンを始めたな。俺がアシュラムにいる時もイルちゃんの元締めの皇室からチャールス交代し殿下が、ババに会いたいってバンガロールまで来てたな。
奴らは悪い事をして、ババの教えと正反対の事をしてるのに、正義の味方であるサイババさんに会いたいって面白いな。

ポニョ:それは、ババが言ってられる世界の宗教は一つしかない。愛の宗教や。という教えを世界の宗教、特に西洋社会での家族を大事にして、一夫一婦制を守るキリストの教えを否定して、自分達の都合の良いドグマで、人をコントロールしようとしている事と結びつけようとしたんやろ。
だから、エホバの証人や一夫多妻制を認めたモルモン教を始めたんや。
エホバの証人の創始者の墓は、まともにピラミッドの型で、フリーメイソンの本部の広大な庭にあるんやで。完全にあっちの人でヤンス。

ヨシオ:つまり支配層の輩がサイババのところにやって来たのは、ババを利用しようと思ったんやな。そういや、ユダヤ人のたくさん住んでいる西洋の国では、サイババさんのシンボルであるザルバダルマに六芒星を付けても良いと言われたな。

ポニョ:それを聞いて、あいつらババを利用できるって思ったんやろ。それで、実際、ロスチャイルドなどがババのところに行ってみたら、利用出来るなんてトンデモない、正義の化身やったんや。

ヨシオ:それで逆切れして暗殺しようとしたり、アンチサイババキャンペーンをしたりしたんやな。サイババさんの運転手も殺されたよな。YouTubeなんかサイババって入れた途端、酷い嘘ばっかりの動画がここ二十年近く一番トップに出て来るもんな。

ポニョ:実はサイの組織の中でも、こういう反サイババキャンペーンは誰かが後ろで糸を引いているっていう情報が入っているんや。その記事が日本のサイラムニュースに出てたな。
それに、グーローバルエリートの総本山であるスイスに留学しているサイ大学の学生達が大金を積まれて、サイババさんの悪口を作って言うように仕向けられたんや。

もちろんほとんどの人は断ってるけど、中にはイエスを裏切ったユダのように、金に目が眩んだ人もいてるようやね。
それにフェイスブックもツイッターもYouTubeもGメールも全部奴らの支配下やから、一度そういう嘘の情報を流そうとしたらあっと言う間に世界中に広まってしまうんや。
実はサイババさんが、自分は神の化身やと宣言されてる事と、奴らが信じているおいらのような家畜人間ではなく、支配層のような、常に人の上に立てる特権階層の人間は、神のレベルを超えれると言う理論は、とても似てるんや。

ババも最終的には人は神になるって言われてるやろ。でも、根本的なところで全然違うんや。
先ず、奴らは宇宙の創造主の存在を認めてない。特権階層が神を超えた存在になれるって思ってる。だから、神の祝福や恩寵なんて要る訳が無い。
ババはそれとは逆に、創造主がいてそれは実は私たちだから、それに気付きましょう。悟りを開きましょう。創造主である神さんから祝福や恩寵を頂ければ、自分が実は神さんだったて気付く事が出来ますよ。姿が見えず声も聞こえない神さんが、時々この世に人の姿をとって、私たちに奇跡を見せて自分達も実は神さんだったって事を教えに来てくれますよ。
それには、私、私の物というエゴを無くさなければなりませんよ。という教えやろ。

ヨシオ:どこでサイババさんの教えと、悪魔崇拝者である支配層の信じている事が繋がるんや?

ポニョ:一つは、俺がお前達の支配者だ。お前たちは低いレベルの家畜人間だ。俺のように高見に来れないのだ。だから下々の者よ、俺に従え。お前らは俺の奴隷だ。毒を食わしてやる。水道水にフッ素を混入して、お前達の第三の目である松果体を破壊してやる。毒の入っている注射やワクチンを体に取り込め、電磁波だらけのところに住め、人があんたのようにガンになれば、ゆっくりと財布の中身が空っぽになるまで、毒物である値段の高い抗ガン剤を点滴注射して、ジワジワと殺す治療をしてあげよう。食べ物にアルミニウムなどを混入し、癌の元になる精製した白砂糖がたっぷりと入った甘いものを食べさせて、脳を溶かして認知症にしてあげよう。お前たちは羊人間だ。俺たちのような選ばれた人間に従うのだ。

もう一方は、そうでは無い。全ての人々は実は神そのものだ。君たちは愛で、愛そのものなのだ。神を愛し、全てを愛し、全てに神を見て、全ての人々に奉仕してエゴを無くし、皆で神の元へ行きましょう。

ヨシオ:ほんまに正反対やな。俺も抗ガン剤治療をやめようかな。副作用がめちゃキツいんや。ところで俺たちのブログを潰そうと、俺の事をヨシオは朝鮮人とか、ババが変態だとかツイッターなどで呟いたり、彼らのブログで、グロエリを暴露してる人たちの事をレプタリアンとか言って死愛映画、金を出して人々を間違った方向に導こうとしている洗脳ブログがあるよな。俺は全然気にしないけれど。

ポニョ:でも奴らがサイババさんの偽情報を流している本部が、何と、インドにあるアメリカ大使館やったんや。

ヨシオ:その米大使館は、サイババ関係のブログや組織を潰そうと企てている総本山やな。

ポニョ:世界中のアメリカ大使館は、スパイや情報活動のメッカや。スノー田も日本で収集活動をしていた死愛映画派遣したスパイだったと認めたんや。スノー田の仕事は、CIAが愛国者達がコントロールしているライバルのスパイ組織、NSAの機密書類を盗み出して、NSAにダメージを与える事やったんや。

ヨシオ:俺のジャイナ教のインド人の友達も、米大使館はインドにある各国大使館の中で一番腐ってるって言ってたな。
というのも、アメリカのビザを発行する窓口をわざと少なくして長蛇の列を作らし、並びたくない人達は別に$200払えば、少し離れたところのラウンジに案内されて、出されたお茶を飲みながら少し待ってたらバスが迎えに来て、大使館とは別の建物にある特別窓口に案内されるんやて。そして、それらは違法やから、別の会社を設立してやっているんや。CIAは、そんな汚いことをして金儲けをしてるんやて。
見積もっただけで少なくても、年間何億円以上もの裏金を作ってるんや。
トランプになってから変わったかもしれないけれど。でもトランプも全てをコントロールしているわけでは無いんやろ。
オーストラリアなんかはネットでビザ申請出来るから問題ないけれど。
サイババさんが世紀のトリック魔術師だったという大嘘を、マスゴミを使ってでっち上げ、その嘘情報を信じて騙されている人ばっかりやけどな。人間羊さんがまた騙されましたって支配層の連中は、裏で高笑いしてるんやろな。

ポニョ:それぐらいマスゴミの影響は強いってことや。サイババはクルクル手を回して物を出す代わりに目を回して自分の病気も治せずに死にましたよ。今まで神の化身やと思ってサイババさんに帰依して来た人はご苦労さん。アホでしたね君たち。って感じかな。

ヨシオ:そういう人達も、サイババさんが帰って来たらびっくりするんやろな。

ポニョ:おいら達がこうしてババは嘘つきではありませんよ。トリックの名人でも、手品師でもありませんよ。96歳まで生きるって言われてますから、必ずそのようになりますよ。今のところは一時期だけちょっと霊界に帰ってられてるだけですよ。直ぐに戻って来られますよ。
そして、世界中の空に現れたり、山脈を持ち上げたり、何千もの身体になってあちこちに現れたりして世界中が愛で満たされますよ。世界が平和になりますよ。

支配層達グロエリはグロいエリ巻きトカゲになっていなくなりますよ。とか言ってるけど、普通の人は、あの人達は変な人や。今頃なんでサイババやねん。とっくにサイババブームも終わったし、精神状態がおかしい人と違うか?そんな絵空事ばっかり言ってアホな奴や。と思っているやろな。

ヨシオ:人が俺たちの事をどう思おうがそんな事はどっちでもええんや。それより、神さんが俺たちの事をどう思っているのかを、いつも考えないといけないんや。
俺たちが言ってることが真理であるか、やってる事が正しい事なのか、という事をいつも検証しながら物事を進めなくてはいけないんや。
だから、俺たちがやっている事を人がどう判断するのかは、その人と神さんの問題なんや。俺たちは俺たちが信じている真理を世に示すだけで良くって、人を説得する必要も無いんや。

ポニョ:自分たちは

サイババさんは神様ですよ。
もうすぐしたら帰って来られますよ。
正しい生き方をしましょうね。
動物などを殺して食べるのは、大変なカルマを作っているんですよ。
地球の大掃除が始まりますよ。
支配層であるグロエリ達がもうすぐ淘汰されますよ
あなたが知っている、生活してるこの世界はある日、全く違う世界になりますよ。
そのあと、素晴らしい世界が待っていますよ。

などと言うメッセージを発信して来たよな。

ヨシオ:特に二年前にトランプが大統領になり、支配層がコントロールして来たアメリカで大きな動きが始まったよな。ポニョが、その情報を一年近く流してくれているけれど。

ポニョ:トランプを支えているQグループが発信して来た情報を解説して、読者の皆様に紹介しているだけやけれど。

ヨシオ:でも、支配層の連中は、自分たちが支配するマスコミだけではなく、ネットを使って最後のあがきをしているようやな。でも、大元の神さんであるサイババさんは、そういうサイバー攻撃にもサバイバルされるよな。

ポニョ:あの〜ちょっとサバを読みすぎじゃないでしょうか?

JFKのお墓です


サイのレッスンシリーズ(40)サイカレッジ教授との会話

2018-10-22 04:00:56 | 日記

ポニョ:ようやくホンジュラスからのアメリカへの難民キャラバンが、メキシコ側の橋の上で止められたぜよ。女と子供だけが、メキシコへの難民として認められるらしい。男どもはみな、ホンジュラスへ強制送還になるって言ってたぜよ。でも第二弾のキャラバン隊がすでに出発しているし、メキシコ国内で組織したキャラバン隊がバスに乗ってアメリカ国境に向かっているし、全てのマスコミはキャラバン隊にいる妊婦や子供を写して人々の同情心を煽って、トランプに圧力をかけているし、中間選挙に向けた様々な動きには目が離せないぜよ。ソロスは、この難民キャラバンを組織するのに、一人当たり七十万円も支払っているんやで。キャラバン隊の数が五千人としても一回目のキャラバンデモで35億円も使った事になるんやで。
ヨーロッパでも同じような事をして、シリアの難民を西洋諸国に受け入れさせたんや。

ヨシオ:なんで世界中でそんな事をソロスはしてるんや?

ポニョ:それは、ソロスたち支配層が最終的に世界を新世界秩序という、大多数の人々を支配層に従う人間羊にさすための一環で、それぞれの国に違う文化の人々をミックスさせて、その国の文化を破壊し、人々をあんたみたいな、日本人か中国人かオーストラリア人かインド人か分からんような根無し草状態にすれば、コントロールがし易いと考えているんや。だから日本でも入管法を改正して在留資格を緩和したりして移民が、日本に入り易くしようとしているんや。なのにアメリカでは、トランプが愛国主義を掲げ、家族を大事にし、神を信じて古き良きアメリカに戻そうとしているやろ。

支配層は頭を抱えていると思うで。どれだけの人々が今、アメリカで目覚めていると思う?

話は飛ぶけれど、さっき、NBLのゲームでヒューストンとロサンゼルスが、ヒューストンのトヨタセンターでやっていて、オランドとクリスポールが喧嘩をしていたけれど、その二万人も入るヒューストンで一番大きな会場にも入りきれないぐらいの人がやって来るんや。チケットを持っている人数だけでも七万五千人やで。会場の外に大きなテレビスクリーンを付けて会場に入りきれない人たちに、トランプの演説を聞いてもらわなくてはいけないんや。

ヨシオ:七万五千人はすごいな。ところで、なんで俺が根無し草やねん?サイババさんという大元の根っ子をいつもしっかり捕まえているやないか。

ポニョ:すぐにカリカリ来ないで下さいね。冗談ですから。でも支配層の植民地であるあんたが住んでいるオーストラリアでは、アボリジニが独自の文化を奪われてしまい、根無し草となって酒ばっか飲んでいるやろ。

ヨシオ:そうやな。若い人たちも二十一才になれば親から独立させて、コントロールし易くさせているしな。
だからオーストラリアの若い人は、もう半分人間羊と一緒やな。子供の時からメルボルンカップとか言って学校で競馬などのギャンブルも教えているし。

ポニョ:という事で、今週から二回に渡ってサイカレッジのナンジェンダイアフ教授とサイババさんの会話と手紙などを紹介して行きたいと思います。
この記事はサイのアシュラムの月刊誌サナタナザルマの2011/11号に掲載されてあったのをSSOJのスタッフの方が翻訳されたのを拝借しました。どうもありがとうございます。

ヨシオ:俺がこのナンさんの記事の中で興味深いと思ったのは、サイババさんが次のように言われたところや。
「私には自分自身の内閣があります。私は様々な大臣に、それぞれの仕事を任せています。大臣たちの仕事に口出しはしません。もし私が『スワミ、どうか雨を降らせてください』という祈りの手紙を受け取ったとしたら、私はその手紙を雨の神であるヴァルナに転送します。ヴァルナがそれを適切に扱うでしょう。しかし、私には自分に直属する三つの部門があります。それは、愛、無私の奉仕、霊性修行、という三部門です。」

ポニョ:サイババさんは御自分の内閣を持っていて、それぞれの大臣がする事に口出ししないって面白いよな。おいらも食事担当大臣になって、がんばって、ガンバルダのアムリタセットを食べてがんばるだ。

ヨシオ:まだアムリタセットの事を覚えているんか。ポニョは自分がアムリタセットを食べるために大臣になるんか?それに何度も言うけれど、ガンバルダではなくてガンダルバや。

ポニョ:そうやったでヤンス。一度、脳みそにプットインされるとなかなか変えられないんや。でも、突然、神界から、半獣半人間の天使ガンバルダが翼をバタつかせて降りてきたら、あっと驚く為五郎やぜよ。しかも、不老不死の飲み物であるアムリタセットまでお土産に持って来てくれたんや。その場にいたら、いろんな違う味のアムリタを飲めて良かったのにな。でも他にどんな大臣たちがいるんやろうか?興味津々でヤンス。

ヨシオ:何度言っても分からん奴やな。ガンバルダではなくガンダルバやっちゅうに。
でも神への祈りが手紙になるって面白いよな。帰依者たちが心から神に祈ると、それが手紙の形となって神界に届くんや。そしてそれを受け取られたサイババさんが、その手紙をそれぞれの部署を担当する大臣たちに渡されるんやろな。

ポニョ:神界の仕組みって面白そうやぜよ。綺麗なピラミッド状になっているんやろな。

ヨシオ:サイババさんは、自分が直接携わる三つの部門があるって言われたよな。

ポニョ:愛、無私の奉仕、霊性修行の三つやった。

ヨシオ:これらの三つに人が携わっている限り、サイババさんが直接帰依者の面倒を見られるんやな。神さんにとっては、それ以外のことは二の次やって事や。

ポニョ:という事で、美味しいものを食べたいなと願ってばかりいたけれど、そうではなく、もっとしっかりと、それらの三つの事に関わって行こうかな。


       

サイババとM.ナンジュンダイアフ教授との会話


 バガヴァン・シュリ・サティヤ・サイ ババは、カリの時代のアヴァター(神の化身)です。その主と同じ時代に生きている私たちは、皆、この特権を授けてくださった主の深い恩恵を受けています。ましてや、サイの甘い愛と恩寵の陽光の中、サイのサンニディ(近くにいること)で、サイと共に生きてきた私たちは、どれほど幸運であることでしょう! サイと共に生きることは純粋な喜びです。
サイの美しい御姿を目にし、サイと共にバジャンを歌い、サイの神聖な純粋さ、無邪気さ、英知、慈悲、思いやり、類まれなユーモア感覚を経験して得た喜びを、どう言葉で表現すれば良いでしょう! 私たちはサイと共に食事をし、サイと共に旅行しました。サイに手紙を書いたり、サイからの手紙を受け取ったりもしました。何度生まれ変わってきたとしても、人間の力でこの感謝のご恩に報いることは不可能です。

 私は、スワミが個人的に与えてくださった、いくつかの重要な御教えをお話ししたいと思います。これらの重要性は、どれほど誇張しても足りるものではありません。

あるスワミとの会話の中で、私がスワミの口から出るすべての言葉は「マントラのよう」ですね、と申し上げたところ、スワミは次のように訂正されました。
「マントラのよう、ではなく、マントラそのものです」

 いくつかの洞察をお伝えするために、私は長い間サイのサンニディに留まる特権があったときの出来事を、4つの部分に分けました。

第1部は、さまざまな機会に私がした質問に対するスワミの回答です。
第2部は、学生に対する母の愛、気遣い、関心を示すスワミのお手紙からの抜粋です。
第3部は、スワミが私の自宅を訪問された時、書き与えてくださった貴重なメッセージです。この中で、スワミはすべての聖典のエッセンスを、力強く、はっきりと簡潔に要約なさっています。
第4部は、サーダカ(霊性修行者)としての私に与えられた、スワミの手紙からの御教えです。


第1部

 ある日、私は一日中スワミとご一緒するチャンスがありました。それはスワミにとって大変忙しい日のようでしたが、スワミは、一見さほど重要でないように思われる人々の細々としたことにまで、個人的によく面倒を見ていらっしゃいました。私はその光景に感動して、スワミに尋ねました。
 「スワミ、どのようにしてあなたを理解すればよいのですか?」
 即座に答えが返ってきました。

 「私を理解しようとしてはなりません。私を体験し、味わいなさい」

 何と素晴らしい御教えでしょうか! スワミは、私が自分の心(マインド)の餌食になることを望まれなかったのです。私の心は、無限大であるスワミを理解するには小さすぎたのです。
 スワミの行動の多くは、互いに矛盾しているように見えるかもしれません。もし私たちが論理的に考え、理解しようとすれば、結局はスワミを誤解し、スワミとその恩寵を失ってしまうかもしれません。スワミが神であることを知っていて、スワミを愛し、スワミの行動を楽しむなら、それで十分なのです。

 また別の機会に、ある帰依者の嘆願にお応えになるまで数秒かかったのを見て、私はスワミがその帰依者を思い出すのに手間取っていらっしゃるのではないかと思い、思いきって無邪気にこう尋ねてみました。

 「スワミ、あなたはいつもすべてのことをご存知なのですか? それとも、何であれ、いつであれ、あなたが知りたい時に答がわかるようになるのですか? 」
 スワミはきっぱりとお答えになりました。

 「私はいつもすべてのことを知っています。私は多くの場合、演技をしています。私がすることに影響されてはなりません」

 別の日、私はスワミのお住まいの前に立って、考えていました。
 「スワミ、私は長い間、あなたと一緒におります。私はどれほどお役に立ってきたのでしょうか? 」 その瞬間、スワミは私の考えに反応して、外へ出ておいでになり、こうおっしゃいました。

 「ください、ください、ください! あなたの心(マインド)を無条件で私にください。あなたの心は柔和なので、私が処置を施すべきではないなどと言ってはなりません。私は好きなようにあなたの心を処置しますが、手本として世界に示すために、それを美しい宝石にするのです。私のためでも、あなたのためでもありません。世界のためにそうするのです」

 またある時、私は尋ねました。
 「スワミ、どこでどのような良いことが起ころうと、それはあなたの優しさのおかげであり、何か良くないことが起こるのは、あなたの宇宙の法則の作用によるものです。私は正しいでしょうか、スワミ? 」
 スワミは次のようにお答えになりました。

 「いいえ、あなたは間違っています。私には自分自身の内閣があります。私は様々な大臣に、それぞれの仕事を任せています。大臣たちの仕事に口出しはしません。もし私が『スワミ、どうか雨を降らせてください』という祈りの手紙を受け取ったとしたら、私はその手紙を雨の神であるヴァルナに転送します。ヴァルナがそれを適切に扱うでしょう。しかし、私には自分に直属する三つの部門があります。それは、愛、無私の奉仕、霊性修行、という三部門です。誰であれ、私を愛する者を私も愛しています。それ以外に、その人の性質や資格を調べたりはしません。誰であれ、私は何の見返りも求めずに奉仕する者の世話をします。誰であれ、いつであれ、霊性修行の道を行く者は私の保護下にあります。私はその人の世話をします。他の部門は私の大臣たちがそれぞれ面倒を見ています」
 なんと驚くべき啓示でしょうか!

 また別の日に、私がスワミと一緒に車で移動していた時のことです。私はスワミに関するいくつかの誤報を読んで傷つき、スワミに尋ねました。
 「スワミ、私の祈りは、人々があなたを中傷したり、あなたに関して偽りを書いたりするのをお許しになってはいけない、ということです」
 素晴らしく無執着な主であられるスワミは、こうおっしゃいました。

 「あなたの祈りは間違っています。そんな風に祈ることはできません。あなたが私を礼拝する自由を持っているのと同様に、他の人々にも私を非難する自由があります。私は賞賛と非難のどちらからも影響を受けません。私は自分の仕事をし、自分の考えに従って生きています。私は常に完璧です。私は愛です。私はただ愛によってのみ動かされます。私は人々を傷つけたり、害を与えたりすることはありません。誰も私を傷つけたり、害を与えたりすることはできません。あなたは他人の自由を取り上げるよう私に祈ることはできないのです」
 そこで、私は自分の祈りを少し修正して言いました。
 「スワミ、あなたに関するそのような非難が私に届かないように(自分が影響されないように)祈っても良いでしょうか? 」 

スワミは「よろしい。あなたはそれを祈っても良いでしょう」とおっしゃいました。

 私がスワミにお尋ねした別の質問は、
 「悪人は、いかにして悪の悪循環から救われるのか? 」ということです。
 スワミはおっしゃいました。

 「私は、自分自身を私に全託する人々を救うために降臨しました。人々が『私はあなたのものです。それゆえ、あなたは私を救ってくださらなければなりません』と一度でも心の底から祈るなら、私はその人を受け入れ、行為と結果、生死の輪廻、という悪循環からその人を救い出します。実際、私の愛を理解していない人々は、なぜ私が悪事を働く人々を保護するのか不思議に思っています。もし私が罪びとを受け入れず、罪びとを変容させないなら、いったい誰がそれを行うというのですか? 」