サイババが帰って来るよ

Count down to the Golden age

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

六人のトランプ

2018-10-25 00:00:34 | 日記

私たちは、真理という美徳を失っており、それを取り戻すためのいかなる努力もしないので、今日の世界にはとても多くの残酷な状況と苦しみがはびこっているのです。
今日人々が、自分たちは神を信じていると言っても言わなくても、あるいは半分信じて半分信じていないと言おうが、すべての人に共通して同じ様な好ましくない態度や行動が見られます。
しかし私たちが、少なくとも神を信じている人々に、美徳を奨励する手助けができるようになれば、世界に多くの貢献が出来、やがて世界から無神論者が一掃されることでしょう。
KSH

ポニョ:読者の皆様、おはようございます。報道ステーションで、Q情報の事を報道していましたね。Qフォロワーとは、Qが発信する陰謀論を妄信する人々のような感じで、Qフォロワーの事を嘲笑気味に報じていましたが、とても嬉しかったです。

あるQのフォロワーが、Qとは、善人から善人へ受け渡す情報だなんて言ってましたが、Qの事をよく分かっていますね。日本も少しづつ覚醒段階に入ったようですね。これをきっかけに、たくさんの日本人が目覚めれば良いですね。報道ステーションは、日本で一番人気のある報道番組ですから、一千万人ぐらいの人々が見ていたかもしれませんね。日本の夜明けも近いですね。
ところで一昨日のテキサス州ヒューストンでの熱気に溢れた集会のイメージが頭に残って離れないぜよ。Qの分析家は、トランプが十万人以上のサポーターを前にして、多分、何か重要な情報をリリースするのではないかと噂していたんや。

ヨシオ:それで実際はどうやったんや?

ポニョ:テキサス州といえばダラス。ダラスと言えば、ケネディが暗殺されたところやぜよ。だから、おいらはトランプが必ずケネディの事を言い出すんじゃないかなと、期待して聞いていたんや。すると期待通りやってくれましたね。さすがミスタープレジデント。ケネディの事を間接的に二回も次のように言ってましたよ。それも一番最初に。

私は亡くなった者を忘れないだろう

私にその権利を与えてくれた者だ

私はあなたに続き、喜んで立ち上がるだろう

今日も米国を守るために

なぜなら、私はこの国をとても愛しているからだ

神は米国を祝福して下さっている

私は米国人であることを誇りに思う


と言ったんや。この亡くなった者ってケネディの事なんや。
そして、凶弾に倒れたケネディに続いて自分が立ち上がり、アメリカを守る為に戦うんだ。と言うのも自分はこの国を愛しているし、神はアメリカを祝福しているからだ。と言ってるんや。

Qが以前、トランプが毎朝、ホワイトハウスの執務室で仕事を始める時に、次のようなお祈りをスタッフと一緒にしてから始めると紹介したやろ。そのお祈りを再掲すると。

Rest in peace Mr. President (JFK), through your wisdom and strength, since your tragic death, Patriots have planned, installed, and by the grace of God, activated, the beam of LIGHT. We will forever remember your sacrifice.
May you look down from above and continue to guide us as we ring the bell of FREEDOM and destroy those who wish to sacrifice our children, our way of life, and our world. We, the PEOPLE.”
Prayer said every single day in the OO.
JFK - Secret Socities.
Where we go one, we go all.

Q

「安らかにお眠り下さい。

ケネディ大統領よ。

あなたが持っておられた英知と力を通じて、私たち愛国者たちは、あなたの悲劇的な死の時から計画を立てて、神の恩寵により(世界を)光で満たす事を始めました。

私たちは、あなたの無私の行動を永遠に忘れないでしょう。

(天国から)私たちを見下ろしながら、どうか(私どもが)自由の鐘が鳴らせるように、そして我々の子供達や、我々の生き様や、我々の世界を犠牲にして来た者どもを殲滅出来るようにお導き下さい。

私ども民衆より」

毎朝、ホワイトハウスの執務室でのお祈りです。
JFKー秘密結社員
皆で一つになって、一緒に進もう
Q


ヨシオ:確かに二つは関連しているよな。

ポニョ:そうやろ。Qの投稿記事の中に時々、アメリカを思う素晴らしい詩が投稿されるんや。その詩を書いたのはトランプ自身だと言われているんや。それぐらいトランプは心からの愛国者なんや。
ケネディが暗殺されて以来、アメリカを乗っ取った支配層を打倒するために、Qは綿密な計画を立てているんや。以前のようにケネディが暗殺されたら、ジョンソン副大統領が大統領になり、ケネディと全く違うベトナム侵略政策を取って、Qたちの計画が頓挫するようなミステイクを避けるために。その為にQたちは、もちろん顔かたちは違うけれど、トランプが暗殺されてもトランプと同じ情報を共有しており、トランプが突然いなくなっても、トランプと同じ判断ができる影武者とまではいかないけれど、人を六人も用意していると言われているんやで。
https://twitter.com/polishpatriottm/status/1047135355340828672?s=21

影武者のうちの一人です(笑)

だから、Qたちの計画を潰そうと思ったら、その六人全員を暗殺しなければいけないんや。だからトランプが万が一暗殺されても、Qたちの計画はそのままなんの支障もなく実行されるんや。
その計画とは、中間選挙の後に控えている支配層の大量逮捕や。いま、アメリカではそういう政治的なクライマックスを迎えようとしているんや。

ヨシオ:準備万端ってわけやな。確かに六人も一度に暗殺するって難しいよな。それに誰がその六人か分かっていないし。ところでトランプの朝のお祈りで、JFK-秘密結社員とQが書いているのは、故ケネディ大統領も、実はイルミナティの善玉グループの一員だったと、この前ポニョが言ってたよな。

ポニョ:善玉イルミナティは、神を信じていて、自分達は霊性修行を通じて人の中にいる神の元に達すると考えているんや。その為に啓蒙、教育を通じて人々を真理、光の方に導いて行く組織なんや。例の支配層の人々をコントロールするシステムを暴露した映画、「スライブ」を製作したP&G社の創業者の孫であるファスターギャンブルさんもその一員や。
https://m.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI
映画の中で、奥さんが話しておられる後ろに掛かっていた絵画に気付いた?そこには上の方が光り輝いていて、下の方にはマヤの階段状になったピラミッドのようなものが描かれていたやろ。


ヨシオ:気が付かなかったな。

ポニョ:そのファスターギャンブルさんが、3/11の後、次のようなメッセージをくれたんや。

フォスター・ギャンブル氏からのメッセージ

《日本の皆さまへ、》
3.11東北関東大震災と福島原発事故から1年が過ぎた今、映画スライヴの製作チーム、妻のキンバリーと私は、健康、環境そして経済における逆境、史上無比な惨事に瀕して立ち向かう皆さま方の尽力を想い、皆さまがたが身を以て示された勇気を心から讃えます。
そして、原子力を否認するため立ち上がってくださったことに感謝しています。
人類がクリーン・エネルギーへと転向して行くために、また、エリートたちによる破滅的な中央集権銀行システムから脱していくうえで、日本が世界の手本となるために、この作品が少しでもお役に立ちますよう願っています。
合気道が、私の人生に多大な影響を及ぼしたように、今、あなた達が示してくださるお手本を通して、世界中の人々もまた日本から多く学ぶことでしょう。
映画スライヴが、今日の日本の皆さまのためになればと願っています。
私たち万人のため、そして互いの子孫のために皆が望む、真に繁栄し合う世界を共に構築して行きましょう。

ファスター ギャンブル

この動画をユーチューブで自分が一番最初に見た時は、僅か六百人ぐらいしか見ていなかったけれど、今では英語版だけで、なんと千四百万人もの人々がすでに見られたんやで。世界中の言語に翻訳されているから、どれだけたくさんの人々がこの動画によって目覚めたか数え切れないぜよ。すごい影響力や。

ヨシオ:俺の周りの人で見ていない人っていないぐらいやもんな。

ポニョ:あんたの子供達が通ったシュタイナースクールの創始者ルドルフシュタイナーも、そのイルミナティのメンバーやったんやで。大体イルミナティの意味自体が光り輝くっていう意味やろ。

シュタイナースクールの瞑想ルームです

ヨシオ:そういやシュタイナースクールでは、子供達が、自らの中にある光に目覚めるような教育をしていたな。とてもええ事や。と思って見ていたけれど、後ろにはそういう哲学があったんやな。

ところで、俺の家にも俺の話を聞きにイルミナティの善玉連中が外国からわざわざやって来たんやで。めちゃ金持ちで、宿泊するところは全て五つ星ホテルで、食事も何回か一緒にしたけれど、昼メシから超豪華な食事で飛行機はファーストクラスやったな。みんなで一緒にインドまでサイババさんに会いに行ったんや。みんな大きな会社のオーナーや銀行の頭取とかで、めちゃ良い人やったけれど、自分達のことはほとんど話したがらなかったんや。
ある恰幅の良いハゲ頭のおっさんが、俺に「僕は君の前ではこうしてTシャツを着てリラックスしているけれど、でも仕事の格好をして出るところに出れば、新聞記者やテレビカメラが追いかけて来る生活をしているんだよ。」と言ってたな。
俺は「それがどうしたんや?不便な人生やないか。なんでカメラがハゲ頭のおっさんを追いかけるんや?お前の仕事はハリウッド映画の海坊主役か?そう言うことによって自分のことを俺に自慢してるんか?変なおっさんや。」と心で思いながら批判的に聞いていたけれど。
また別のおっさんが、俺に、「何か私たちが出来ることはありませんか?」と聞いて来たので、俺は冗談で、「立派な人間の価値教育EHVセンターを作ろうと思っているんや。」と答えると「その費用を全額出しましょう。五千万円もあれば足りますか?もっと必要なら遠慮せず仰って下さい」と言ってきたので俺は驚いたな。俺は誰からも寄付などを受け付けないので、すぐに断ったけれど。

ポニョ:なんで断ったんや。おいらやったらポッポナイナイして、何か良い事に使うけれど。もったいない。

ヨシオ:何か良い事って、ポニョが金を持てば好物のオクラを大量に栽培する事ぐらいやろ。

ポニョ:オクラを大量に栽培しても自分一人で食べきれないじゃないですか。でも毎日オクラの天ぷら尽くしって、想像しただけで嬉しいな。

ヨシオ:ダイアナバスキングさんの御先祖さんもイタリア人で、スイスに引っ越してきたんやろ。完全にあっちの人やろな。だってダイアナさんの祖父は銀行の頭取をしてたんやろ。ダイアナさんのお母さんも、子供の頃からお金を見たことは無いけれど、豪華ヨットやら、お城のような家やら、リムジンやら、豪華な物に囲まれて生活されていたんやろ。そして、お母さんが霊的な事に目覚めると、両親は、「それはとても良い事だから、どんどんその道を歩んで行きなさい」と言われて、遂にサイババさんのアシュラムにたどり着いたんや。

ポニョ:ヨーロッパの金持ちって、日本と格が違うぜよ。日本の富裕層は全て明治維新後に出て来た成金やけれど、彼らはローマ帝国以来の金持ちやから。ダイアナさんのお母さんの最初のご主人も、 銀行家で、チョー金持ちやったぜよ。でもダイアナさんのお母さんが、そういう世俗的な事にはもう関わりたくない。もっと霊的な道を歩みたいと言われた途端、旦那さんも全ての職を投げ出して、一緒に南アメリカに移住し、農場を買ってそこで毎日、瞑想されていたんやろ。
お母さんはサイババさんからも、とても目をかけてもらっていたよな。豪華な生活を捨てて、サイババさんのアシュラムで長い間生活されていたから。彼らは悪玉のように、自分達、特権階層の人間が一番上に立って、下々の者どもを人間羊にして支配するという発想では無いんや。
全ての人々は、ピラミッドの一番下の段階から霊的な旅を始めて、一段一段階段を上るように、霊的に目覚めて行き、最後に光そのものとなるように、人々を導いて行く組織なんや。
そういう人々がQの後ろにいても不思議じゃ無いズラ。


ヨシオ:最高機密の情報を人々にシェアしているQの後ろに、善玉のイルミナティがいるのか。最高機密をQを通じて、一般の人々と一緒にシェアするという行為を見ても、悪い人たちではなさそうやな。

ポニョ:そうでヤンス。だから自分はQのファンなんや。ところでマスゴミの世論調査では、支配層の駒、民主党が八割以上の確率で下院を制するという結果が出ているんや。でも2016年の大統領選挙もヒラリーがトランプより大幅にリードしていると報じて来たから、また同じような嘘を垂れ流しているんでしょうね。懲りない面々です。

また、例のホンジュラスからの難民キャラバン隊ですが、メキシコからたくさんの乱暴狼藉な、暴力を平気で振るう集団が加わり、ホンジュラスから参加して来た多くの女性や子供達が彼らを怖がって、ホンジュラスへ帰って行ったそうですね。
女、子供達がいなくなったので、残っているのは屈強の男たちが主で、アメリカの国境に着けば一騒ぎ起こそうとしている連中です。
http://82.221.129.208/.yb3.html

さて、金を出して、カバナーさんの最高裁判事就任に反対するデモ隊を組織したり、今回も、ホンジュラスからの難民キャラバン隊に金を出しているソロスが、トランプのサポーターの間では、ソロスはテロリストの親玉で、地球の癌だとバレているので、自分の身の危険を感じ始めたので、わざと家に爆弾のようなものが送られて来たと言って、それをQサポーターやトランプ支持者のせいにしたいようですね。
同じ爆弾のようなものを、ソロスだけではなく、オバマ、ヒラリー、CNN、そしてホワイトハウスにまで送って来てるんや。完全に支配層のやらせやぜよ。
だって本当にソロスを暗殺しようとしたら、爆弾なんかを使わなくても拳銃で十分やぜよ。
https://mobile.twitter.com/travis_view/status/1054570778761420800
ヨシオ:もう、そろそろソロスに関するキナ臭い話はやめようぜ。もうちょっと愛に溢れた話は無いんか?

あなたが人間として生まれた目的は何でしょう?
それは、ただ食べて、ぶらぶらして、お祭り騒ぎをすることではありません。
あなたは愛の原理を悟るために生まれたということを理解しなければなりません。
もし愛があなたのハートに開花するなら、あなた自身が神になるでしょう。
どこにも神を探す必要はありません。
神はあなたの中にいます。
神は愛の姿をまとっています。
人間は、自分の生まれ持った神性を認識しない限り、二元性から逃れることはできません。
あなたの愛を拡大するようにしなさい。
愛に生きなさい。27/1/04


この記事についてブログを書く
« プーチンより偉大な政治家 | トップ | Qアノン情報 番外編 Qって誰? »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事