サイババが帰って来るよ

Count down to the Golden age

コメントの紹介

2019-01-14 04:00:24 | 日記

ポニョ:先日、コメント欄を再開したら、多くの読者が素晴らしいコメントを投稿されました。心より感謝いたします。その全部を紹介したいのですが、スペースの関係で、その中からいくつかのコメントを、皆様とシェアしたいと思います。

ヨシオ:今の今になって、やっとサイババさんの言葉が理解出来たんや。それは、サイババさんは、あなた達帰依者の私への愛、思いが、私の食べ物だと言われたけれど、どうして愛や思いが食べ物になるのかなとずっと思っていたら、これだけ素晴らしいコメントをたくさん頂いて、俺の身体を心配して思って下さる方々の思いが俺のハートにまともに伝わり、胸がいっぱいになってこの二日間食事が喉を通らなかったな。

ポニョ:それは胃ガンの腫瘍が大きくなって、食べ物が胃で詰まっていただけやないの。

ヨシオ:違うっちゅうに。

横浜の女子中学生
お母さんにヨシオさんとポニョさんのblogを教えてもらってサイババさんの事を知って以来動物達の命を奪う食事は嫌になって一年半前からベジタリアンになりました。
ヨシオさんとポニョさんのお陰です。ありがとうございます。
ヨシオさん元気になってほしいです。

♥️
月と蓮と
ポニョ様、ヨシオ様
初めまして。そして毎日記事を拝見させていただいております。ありがとうございます。

半年前に11歳の二女を亡くしました。突然の出来事でした。
遺体と対面した時だけ涙を流した三女が、私に教えてくれました。二女はいるんだよと。そして彼女達が宇宙人であると。
私はその後数ヶ月、あらゆるものを調べました。それは必死でした。そしてこのブログに、サイババ様に出会いました。まだまだ私は修行が足りず、涙を流さない日はないのですが、けれど心に平穏がやってきました。
多くの言葉は必要ないですね。感謝しております。


okameindochan
ヨシオさん、ポニョさん
たくさんの素晴らしい記事をありがとうございます。3年前から毎日ブログをチェックして読んで来た大ファンです。この「サイババが帰ってくるよ」のブログはどれほど私の心の支えになっていることか!!そして、多くのことを学ばせていただいています。いつかお礼を言いたいと思っていました。だから、コメント欄が再開されて本当にありがたいです!!できたらお会いしてお顔を見て少しでもお話ししてみたかったなと思っています。
まだまだ、ヨシオさんの命の輝きとメッセージ発信を楽しみにしています。ヨシオさんの全ての痛みが緩和されますように。
それからポニョさん、私は世界のダークサイドのことを全く知らなかったのでとても勉強になりました。絶妙なヨシオさん節も大好きです。これからも心から楽しみにしています。

ヨシオさん、チームポニョのみなさん、ヨシオさんの奥様、ヨシオさんのお子さん方、このブログに関わる全ての皆さんに益々のスワミの恩寵と祝福が豊かに注がれますように、お祈りしております!たくさんの感謝を込めて。。。Jai Sai Ram!!



ココナッツ
お久しぶりです。今日のタイトルだけで、目がうるうるしてしまいます。私も癌が治る確率の高い方法を知っていますが、お金がかかり過ぎてしまいます。ヨシオさんには感謝しかありません。なんかお別れの言葉みたいで、涙が出てきました。でも、どうしてもお礼を言いたかったので、今日、コメントの窓口を開けてくださった事が嬉しいです。今、特にヨシオさんが光輝いてる様に感じます。でも、これから、病気が治って元気に、これから来る時代の為にヨシオさんにもっとババの道具として生きていってほしいです。ヨシオさん大好きです。ありがとうです。💛ジェイ サイラム💛

ナナッシン
コメント欄の再開ありがとうございます。
私は去年の終わり頃にこのブログを知り、相方であるヨシオさんの状況が心配でした。
ババ様が再降臨される時まで生きて欲しいと言うのが本音ですが、運命は神様が分かっておられるとの事なので成り行きを見守りたいと思います。
長くなってしまいましたが、このブログを立ち上げて下さって本当にありがとうございます。
お陰様で自分の意識や考え方が変わりました


Jun
オームサイラム。ヨシオさんポニョさんほんとうに本当に有り難うございました。こちらにたどり着いたのが3年前位まえです。偶然いえスワミのお導きでたどり着けたことがほんとうにありがたくて嬉しくて。子供のころからの神の存在が肉体をもって降臨されていたことを知って一人でスワミに逢いに行ったのが24年前昨日のことのようです。日本語バジャンを歌うと涙が溢れるのですがそれがヨシオさんが作られたものだと知ったときも感動しました。たくさんのスワミの教えも分かりやすく教えて頂き有り難うございます。そうなのかーそうだったのかと毎回深く心にしみておりました。もっと早くお礼をお伝えしたかったのですが登録しないと出来なくて今回コメントさせて頂く機会をもうけてくださり感謝いたします。あれからどれだけ成長出来たのか分かりませんが『彼は幸せになるだろう』とスワミから言われのちに誕生した彼も春から大学生になります。私はまだまだ執着があるので巣だつのは淋しい思いがあります。だめですね➰ヨシオさんスワミが戻られる日まで私達ともう少し待って一言でも二言でもいいので更新してほしいです。ヨシオさんポニョさん達のお陰でスワミの教えが広がって全く知らなかった方達を目覚めさせらた。。ほんとうに凄いことですね。ヨシオさんが少しでも楽になられるようお祈りさせてください。ヨシオさん。。この時代に生まれて来てくださりありがとうございます。


Maki
Q情報を探していて、こちらのブログにたどり着きました。去年9月頃から毎日楽しみにしています。いつも貴重な情報を発信して頂いて、ありがとうございます。私にとっての”Great awakening"のきっかけになったのは、ポニョさんのこのブログです。本当に感謝です。

ずっとコメントを書いてお礼を言いたいと思っていたのですが、コメントする方法がわからないでいました。今回、コメント欄からコメントできるようになってよかったです(^-^)

Q情報はなかなか日本語でしっかり詳しく説明してくれるサイトがないので、ポニョさんのサイトは貴重な情報源です(^-^)

そして、サイババさんのお話にも感銘を受けることが多く、たまに泣きながら読ませて頂いています。昔興味があったことがあったのですが日本だとあまり情報もなく、しかも「インチキ」呼ばわりだったので、私もそれを信じてしまっていました。こちらのブログで目が覚めました。ありがとうございます。また、こちらのブログを読みはじめてから、肉を食べられなくなってきました(笑)

ヨシオさんの具合も悪いようで、ずーっと心配していました。人はみな亡くなりますし故郷に帰るわけですから悲しいことではないと思いますが、でもできるだけ長くことにいてご家族や周りの人たちとの時間を幸せに過ごして頂けたらいいなと祈っています。できるだけ、痛みや苦しみがなく過ごされますように、心より祈っています。

私はメルボルン在住なんです。近くなら英文和訳をお手伝いして、ブログにQ情報を載せるのをお手伝いできるのにとずっと思っていました。Skypeなどを利用して、お手伝いできることはないものかと思ったりもしています。
ヨシオさんの代わりにはなれませんが、何かお手伝いできることがあったらと思っています。ぜひありましたら、お気軽にお声おかけください。Q情報、ポニョさんのブログのものが一番腑に落ちて理解しやすいです。余計なジャッジがなく、まさに目覚めのためのQ情報だなぁと思っていました。

応援しています。お手伝いできることがありましたら、ぜひ。


はっぴー
いつもQ情報詳しくどうもありがとうございました。「妙に詳しいな~」と思っていたらやっぱり外国の人が言ったことを翻訳~と最近知りました。パースの方?昔何か月いたことがありワイルドフラワーが良かったです。英語は簡潔ですから深いサイト、とても参考になりました!m(_)m

癌や病気についてですが、知ってるかもしれませんがレイキや気功等もお薦めです。日本が発祥の地なのに、アメリカで盛んです。

Qアノン情報見てる人はどの国の人も色々事情を抱えてるつらい人が多いと思います。Activated Qって何かしらのきっかけで発動されて欲しいですね。

P.S 無理強いではありませんが、英語日本語と問われなくなっています。今は多くの人が上級英語勉強しています!(私もです)必要な時はみんなに声かけてください!!

💕
【maki さんとハッピーさん】
良ければ、お二人でブログを立ち上げてQアノン情報を流しませんか?
情報源はご紹介します。それほどたくさんではありません。Youtubeの一つのチャンネルと、いくつかのサイトです。
そのユーチュバーの事は、maki様は多分知っておられるかもしれませんが、maki様と同じメルボルンに住んでおられるQの分析家ストロッピーさんが、Qが投稿するしないに関わらずほぼ毎日のようにYoutubeをアップされています。
彼の分析はまさしく不偏不党で、Qの投稿でさえおかしいところがあればしっかり批判されています。
今年、七十二歳になる、少し怪しいムー大好きなフェアディンカム オージーですが、もしQの投稿で理解できないところがあれば、直接教えて下さると思います。ひょっとして近所だったりして。
もし良ければ、ハッピーさんとお二人で、このストロッピーさんのyoutube動画と、全て英語サイトですが、次回紹介する情報源を組み合わせれば、かなり正しいQアノン情報を日本の皆様にお伝え出来るので、ブログを立ち上げてトライしませんか?
このブログを使って出来るだけ応援しますよ。
最初は大変かもしれませんが、慣れてくれば一週間に一回ぐらいは投稿できると思います。
Qポニョは、まる六年間以上相棒と一緒にやって来たので、相棒がいなくなればしばらくの間、第一線から消えたいと言っていましたね。やはり精神的なショックが大きいのでしょう。
それでは、お二人の返事をお待ちしております。ありがとうございました。
ポニョ



東京
3年前、とある場所でサイババさんのビブーティに触れることができました。
そこから昔、インチキだと刷り込まれていたサイババさんの真実を知りたくなり、こちらのブログにたどり着きました。過去記事から今まで涙したり爆笑したり心新たにしたり深い愛を感じたり沢山の感動をいただいています。
心からの感謝。ありがとうございます。


他潤
数ヶ月前からブックマークに入れさせて頂いて毎日楽しく拝見しております。
お二人のブログのおかげで、ずっと不安と不穏に囚われてきた不甲斐ない自分の感情から開放されました。
凡ての物事は完璧に用意されているということを何時も意識出来るように(それも自分にとって必要なタイミングで)導いてくれたことに心から感謝しています。
ブログがまだまだ続くことを望んでいます。


三児の父
ポニョ様、ヨシオ様、本当にありがとうございます。このブログに出会えて大切なものを思い出させていただきました。
ヨシオ様が、大変な体調なのにブログに登場してくださり、ご自分の役割をそこまでして果たそうとされるご様子に、心の限りの感謝と申し訳なさで胸がいっぱいになります。
思えば、数十年前の学生の頃、アパートの自室の壁と財布にはいつもサイババ様の写真がありました。毎日のように、苦しい胸の内を語りかけたものでした。そんな頃に夢を見ました。夢の中のどこか知らない街で、サイババ様から「おまえは回り道をした」と言われました。
しかし、社会人になり「サイババはインチキである」という内容の本をきっかけに、私の頭からサイババ様は消えていきました。
でも本当にありがとうございます。世界が、地球が、おかしなことだらけになったこの時代に、もう一度サイババ様を思い出させていただきました。本当にありがとうございます。


JUNJI
ヨシオさま、ポニョさま、
サイラム!

このブログが大好きです。
長い間、ほんとうに長い間、
お世話になりました。
心より感謝しております。

もう二十数年も前のことなのですが…

神戸の熊内で行われているバジャン会に参加させていただき始めた頃のことです。ある日のバジャン会で、たまたま隣に座っておられた方が、バジャンをリードされました。その時に、心が強く動かされたことが今も忘れることができません。うまく表現することができないのですが、「楽しい」だけではなくて「嬉しい」思いがいっぱいに広がって、とても不思議な、でもとてもしあわせな感覚に包まれたことを今でもはっきりと憶えております。
初めてバジャンの素晴らしさを体験することができたのだと思います。
恥ずかしいことなのですが、
その方にその場でお礼を申し上げることができませんでした。

この時から、バジャンというものが、
ほんとうに大切なものとなりました。
スワミを感じることができる、
いちばん大切なものになりました。
今でも、何処にいても、いつでも、
バジャンを歌っています。

スワミからいただいた贈り物は、
それだけではありませんでした。

その後、二本のカセットテープを頂く機会がありました。「sample」とだけ表記してあるだけのそのカセットテープが、とても大切な宝物になりました。

あの日、隣にいらした方の声が聞こえてきたのです。

これからも、
ずっと大切にしたい、祈りの詩。
スワミからいただいた、
大切な宝物になりました。

夏の日差しが照りつけるなか、
あなたに会いたい…
スワミ、スワミ、
あなたのもとへ…
スワミ、スワミ、
あなたのもとへ…

ひとりで、初めてスワミに会いに行ったあの日も、
プッタパルティまで、このバジャンを大きな声で歌いながら向かわせていただきました。
ほんとうに、壊れてしまいそうだった心を支えていただきました。

今でもあなたは、
私にとって 光 です。
スワミそのものなのです。

ほんとうにありがとうございました。

ヨシオさん、ポニョさんが、
平安でありますように。

ご家族の方々をはじめ、
おふたりのまわりにおられる方々が、
平安でありますように。

そして、
すべての世界の、
すべての存在が
平安でありますように。

祈りと感謝と、
愛を込めて…。

OM



和田 良子
ポニョさん、ヨシオさん、長い間投稿ありがとうございました。また大変おつかれさまでした。
毎回毎回本当に楽しみに読ませていただきました。心が清められたり、勇気をもらったり、気づかせてもらったり、また、笑わせていただいたり、枚挙にいとまがありません。なによりも、ババ様の最御降臨への期待で、満たされています。
ヨシヲさんの、痛みを思うといたたまれませんが、そんな時は、ババ様にお祈りを捧げています。
全てはババ様の御心のままに。
また、四月のエーカダシャのお知らせもありがとうございました。
ポニョさんに、お会いできれば幸甚です。


Ram
サイラム!ヨシオさん、ポニョさんいつもありがとうございます。ブログを読みいつもババのスワミの愛を感じています。以前 スワミが夢に出てきた際、真の心、善い心、美しい心から出た純粋な祈りは神にババに届いています。と 嬉しそうに小躍り(笑)しているスワミが現れました。至福の涙が止まりませんでした。細部に至るまで私達の面倒を見てくださっていると体感する夢でした。再降臨を願い楽しみにしています。ヨシオさん、ポニョさんの このブログにスワミより導かれ 長い間 ありがとうございます。感謝しています。



太陽大好き
ヨシオさん 、ポニョさん はじめまして。

一昨年の秋から こちらのサイトを知り 読ませて頂いているものです。
サイババさんのことをこちらのサイトではじめて知りました。
ヨシオさんのお身体の事 サイババさんが 痛みを取ってくれているとの事
私もサイババさんに ヨシオさんの痛みを取って下さい
サイババさんが再降臨されるのを一緒に見られますようにと願っています。

私は海外に住んでいるのですが、運良く近くにサイセンターがあることを知り
週一で通っています。英語が得意でないので センターの方が何をおっしゃっているのかわからないことの方が多いですが、とても気持ちの良い場所です
ヨシオさんの歌を聴き ルーミーの本を見たり
水耕栽培の記事を探してみたり マントラのサイトをみたり聞いたりしています。
ブログを最初から読ませていただき色々なエピソードや 考え方を知り サイババさんの事をもっと知りたくなり、今では毎日更新されるのを楽しみにしています。
今の私の課題は 大きく 菜食になる事とラブオール サーブオールを心がける事です。お二方 本当にいつもありがとうございます。



ともね。
こんばんは。

こちらのブログはずっと長く拝読させて頂いております。
この度は直接お礼を伝えられる機会を設けて下さって、ありがとうございます。

これまでのヨシオさんとポニョさんのブログをありがとうございました。
ババの教えに触れさせていただき、そして教えを実践するという姿勢を学ばせて頂きました。
また、時折ポニョさんがNARUTOのことを話題にあげて下さってその精神性に共感されていることを伺い、ババもNARUTOも好きな私はとても嬉しく感じておりました。
実際の出来不出来では全く褒められない私ですが、ババという真理と、それを実践する人がいらっしゃるという事実と、自分自身の在り方を見つめながら真理が見出せるよう取り組み続けます。

これまでの長い間、
本当にありがとうございました。



A
たくさんの気づきをいただきました。

いただいてばかりで、申し訳なく、

ババに、そして、皆様に深く感謝致します。

ありがとうございます。

2010年に、ババに会いに、インドにいきました。

黄金色に輝くそのオーラは遥か彼方まで、

照らし出し、ありとあらゆる人々の苦しみを

ババはご高齢でしたが、

救ってらっしゃいました。

ババは本当に素晴らしい、

本物の大聖者様でした。


コメント欄が解放されていましたので、

お礼を込めて。皆様、

ありがとうございます。



もりん
最初はQの情報探しからこのブログに巡り会いました。それからあっという間にサイババに魅了され、ヨシオさんとポニョさんのブログと本を読みまくってます。この数週間で私の中で何かが劇的に変わりました。きっかけを下さり、本当にありがとうございます😊
ヨシオさんのご様態がとても心配ですが、少しでも良くなられることを心からお祈りしております。



jaja
此方こそ転載させて頂き、有難うございました。
先に私を見つけてくださったのはポニョさん達ですものね!(^^)!大王様と一緒に紹介してくださっている記事を見た時はとても嬉しかったです(#^.^#)

コンタクトが取れなかったので、ブログで話かけていたのですが、アクアポニックスの記事等反応があったのも嬉しかったです(*^_^*)自分のハイアーセルフに話しかけている気分でしたよ♪

ヨシオさんの体調が良くなって、またQ情報見れたら嬉しいですね~(^^)
楽しみにしています。
ヨシオさんが元気になって、
また私と遊んでくれるようにお祈りいたします(#^.^#)jaja



ぴいす
いつも有難うございます!
Qの話も色々勉強になりました。これからの世界の未来に希望が持てました。有難うございました。



マイルストーン
 このブログを読むまではサイババさんはいわゆる手品師であり様々に噂されていたことを信じていました。

 遅まきながら、サイババさん関連の本を少しずつ読み始めています。本当にありがとうございます。そしてどうぞご自愛ください。



haha
地球上にこれだけ多くの自然災害が起きているのにもかかわらず、それが温暖化だと唱えています。テレビやマスゴミ。人間たちが地球を壊しているということに早く気づかないと手遅れになります。覚醒されないと解らないのでしょうか。

それとも、もう手遅れのような気がしてなりません。いろいろなことに追われた忙しい生活を今少し改めて、環境のこと地球を守ることに、ひとり一人が目を向けていかなければと強く思います。

よしおさん本当に身体が苦しくて大変だと思います。
その重篤な身体でこうして日々大切なありがたいメッセージを送ってくださり本当にありがたいです。
感謝が絶えません。ありがとうございます。

ポニョさんもありがとうございます。真実を掲載されると邪魔されたり、いろいろあると思いますが、私たちのように応援している素晴らしい仲間が。それ以上にたくさんいますので頑張ってください。(もちろん、お分かりですよね)



ユウ
Qアノンの情報が見たくて読み始めましたが
サイババ様のいろいろなお話に感動しております。ヨシオさんの具合もとても心配です。
少しでも身体がつらくありませんように。
もっとこのブログが読めますように
心からお祈りしております。



kuuu
最近友人にこのブログを紹介してもらいました。
学校教育や人としての生き方など、とても大切な気付きを頂いています。
お身体が大変な中、命のブログを本当にありがとうございます。
お礼を伝えたく、コメントさせて頂きました。


hifumin36
ポニョ様、ヨシオ様

はじめまして。

数か月前にこのブログと出会って以来、記事を読ませて頂いていました。

コメント欄をわざわざ開かれたことに、まずはお礼を言わせて下さい。

サイババさんのことは昔テレビで見たことがあって、よくわからないカルト集団の教祖なのか、と思っていたのですが、記事を読んで、とんでもない認識違いをしていることに気付きました。

テレビというのは、本当に恐ろしいものです。

かく言う私も以前、乗っているバスが横転するという事故にあって、その夜の◇HKにも放送されるなど、全国一斉に報道されたのですが、報道の内容がまるで違うのです。
(略)
ひどいものです。はやくゴールデンエイジと呼ばれる時代になってほしいものです。

話は変わりますが、最近なぜか、サイババさんに関する夢を見ます。そしてそれが、なぜか再降臨を示唆するものなのです。

ここ数か月の記事で、やっとサイババさんのことを知った者にすぎない、この私の夢にさえ出て来るぐらいなので、やはり再降臨は近いのでしょうか。

覚えているのは、この三つです。

・子供になった自分が、父親のベッドの上でふざけて遊んでいたけれど、玄関のほうでガチャンとドアが閉まる音がして、父親が帰って来るという夢です。そして、その父親はなぜか、オレンジのローブを着たサイババさんだったのです。

・とある街に居たのですが、その街は全ての人がサイババさんの帰依者で構成されていました。そしてどうやら、近々街にサイババさんが帰って来るらしいのです。その帰還に間に合わせるために、何人かの人が、あわただしく大きな椅子を作っていました。

夢から覚めて気付いたのは、あれはただの大きな椅子ではなくて、玉座ではなかったか、ということです。

・以前どこかの動画で見た風景と重なるのですが、サイババさんが小さいシンバルを持って歌に合わせて叩いているというものでした。非常に満足そうな、また平安に満ちた優しい笑みを浮かべていました。

記事は数か月前から読ませてもらっていたのですが、ここ1,2週間ほど前から、急にサイババさんが夢に出て来て、自分でも不思議です。

特に三つ目の夢は、帰依者の方々からすれば、日常から容易に想像できる風景なのかもしれませんが、私にとってはとても新鮮で、まるでゴールデンエイジ後の世界のように思えたのです。

私は間近でサイババさんの奇跡を見たわけではないので、正直、本当の本当に再降臨されるのかは半信半疑です。しかし、半信半疑でも、有り得ないと思っても、今のこの世界の惨状を思えば、再降臨を望まざるを得ません。

特に、人生のほとんどをサイババさんの為に、そして他の人々の為に費やして来たであろうヨシオ様の為にも、再降臨を望みます。

最後に、誠に勝手で恐縮ではありますが、ゴールデンエイジ(黄金時代)の到来を願って書いたいろは歌で、私のコメントの終わりとさせて下さい。

ありがとうございました。

ほやすかねのよ つひにをへ
ちとせゆりゐる おふれきぬ
わうこんしたい まくあけて
そらはさえみな もろめゑむ

吼やす金の世 遂に終へ
千年許り居る 御布令来ぬ
黄金時代 幕上げて
空は冴え皆 諸目笑む


解説

吼やす(ほやす)は「泣かせる。」、千年(ちとせ)は「千年(せんねん)。多くの年。長久の年月。」、許る(ゆる)は「許可される。認められる。」「赦免される。釈放される。」、御布令(おふれ)は「役所などから一般民衆に出す布告。」、黄金時代は「古代ギリシャの詩人ヘシオドスが人類の歴史を金・銀・銅・鉄の4期に分けた、その第1期。地上には永遠の春が続き、幸福と平和と正義に満ちた時代とした。」「あるものの歴史の中で、それが最も繁栄した時期・時代。最盛期。」、諸目(もろめ)は「左右の目。両眼。両目。」の意味です。


ヒロ
このような時代にお二人のブログに出会えて感謝しています


森野凡夫
 ヨシヲ様、ポニョ様、いつも此ブログを拝読しております。他の読者の方々のコメントを読み、私も御二人(?)の力になりたいと、挨拶申し上げたくなりました。
 私はサイババさんの教えに触れつつ、日本の文化的な要素を大本教主出口王仁三郎に求めてきました。共通点が多いのです。その大本の宣伝歌に曰く、「例え大地が沈むとも 誠の力は世を救う」とあります。「誠」とは「言を成す」の意で、言行一致のことだと故出口師は説明されておりますが、まさにサイババさんのことではありませんか!
 サイババさんは数ヵ月前に私の夢にも現れて下さいました。黒い高級車に乗って私の家の前に来られて、後部座席の窓から顔を見せて微笑み、なにも言わずに走り去りました。私はそれだけでも喜びと感謝が溢れ、地にひれ伏し、硬いアスファルトにも平気で額付きました。この感動がすべての人に訪れるとは何と喜ばしい!
 黄金時代が早く来るように、その途上にある災害が少しでも軽減されるように祈っております。
 場違いとは思いますが、最後に大本宣伝歌を紹介させて頂きます。黄金時代の喜びを感じられる歌です。

  大本宣伝歌

朝日は照(て)るとも曇るとも
月は盈(み)つとも虧(か)くるとも
たとへ大地は沈むとも
曲津(まがつ)の神は荒(すさ)ぶとも
誠(まこと)の力は世を救(すく)ふ

三千世界の梅の花
一度に開(ひら)く神の教(のり)
開いて散(ち)りて実(み)を結ぶ
月日(つきひ)と地(つち)の恩(おん)を知れ
この世を救ふ生神(いきがみ)は
高天原(たかあまはら)に神集(かむつど)ふ

神が表(おもて)に現はれて
善と悪とを立別(たてわ)ける
この世を造(つく)りし神直日(かむなほひ)
心も広き大直日(おほなほひ)
ただ何事(なにごと)も人の世は
直日(なほひ)に見直(みなお)せ聞直(ききなお)せ
身(み)の過(あやまち)は宣(の)り直(なお)せ。

   (愛善苑公式ウェブサイトより転載)

 長文失礼致しました。ヨシヲ様、ポニョ様、改めて御礼申し上げます。御二人の活動と、神の国の到来、そしてサイババさんへ、ありがとう。



かきのたねすけ
昨年の夏頃から、Q情報からこちらのブログを知り拝見させて頂いています。

不安を煽ったり、期待をさせるような内容のQ情報が多い中、Qポニョさん発、ヨシオさん訳の情報は偏ることがなく中庸でジョークやオヤジギャク?もあり読んでいてホッとするので、配信を毎日楽しみにしておりました。

Q情報だけでなく、アクアポニックスやサイババさまの記事も今まで知らなかった知識で楽しく過去記事も拝見させて頂いています。

しばらくやめてしまっていたベジ食を少しずつではありますが再開しています。また、心の持ち方などとても参考にさせて頂いています。

ヨシオさんのご病気についてはサイババさまとヨシオさんとのお約束ということもあり、ヨシオさん自身が受け入れて居られるとのことなので、回復を望まれないことは残念に思いますが…

ヨシオさんにとって良い状況で旅立たれることをお祈りしています。

ありがとうございます。



はる
ポニョさま&ヨシオさま
いつも素晴らしいブログありがとうございます!
初めはおおまにさんのブログに掲載されている
Q情報しか読ませて頂いてなかったのですが
ヨシオさんの事が心配になり元ブログを読むように
なりました。
お二人のやり取りが面白く、内容も分かりやすく
そして、そして口が悪い(笑)が軽快な乗りで
物凄く大きくあったかい心!
特に動物たちに対して❤泣けてきます。
もっともっと多くの人に読んでほしいブログNo.1
です。
サイババさまももちろん一緒に協力されてるのでしょうね。
もっと続けて欲しいと思うのは、私達のエゴなんでしょうが...
もうご存知で、本当の所効果はわかりませんが、
癌には体をアルカリにするクエン酸がいいとあります。(薬局で500円前後)
私は5、6年前から海外に行く時もどこにでも持参して、時々水に溶かして飲んでます。ジャム作りはもちろん、酢のかわりにサラダに使ったりも出来ます。
体調が悪い時は良くなります(プラシーボ?)
また、重曹もいいといいますよね(これも時々飲んでます)。
長生きしたくない(正直地球に飽きました、笑)
私が言うのもなんですが、もしご存知なかったらと思いコメントさせて頂きました。
ヨシオさんには大切な家族様もいて、ファンの読者もたくさんいるので✨
お二人に感謝!!!


新 ch政経
Qアノンの情報をYouTubeにアップさせて頂きました、大変に評判が良くて、とても感謝しています、サイババさんの、お話も感動です。ヨシオさんの苦痛が少しでも和らぎますように、ポニョさんの心中は察して余りあります、お二人が少しでも安心立命平常心でありますように 合掌。





















最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せを分けて頂きました (他潤)
2019-01-14 05:50:07
数ヶ月前からブックマークに入れさせて頂いて毎日楽しく拝見しております。
お二人のブログのおかげで、ずっと不安と不穏に囚われてきた不甲斐ない自分の感情から開放されました。
凡ての物事は完璧に用意されているということを何時も意識出来るように(それも自分にとって必要なタイミングで)導いてくれたことに心から感謝しています。
ブログがまだまだ続くことを望んでいます。
返信する
ヨシオさんのご病気の件で (もりん)
2019-01-14 08:07:21
ヨシオさんのご病気の件で、恐らくすでに多くの方法も試されているかと思いますが、癌には春ウコンが効くとのことです。屋久島の「ウコンの里」は良いものを作っています。春ウコンについて研究されている会もあるので、例えば 「haru-ukon.kom」などのサイトをご覧ください。摂取量などについても詳しく書いてあります。少しでも良くなりますようお祈りしております。
返信する
Unknown (Ram)
2019-01-14 10:01:18
サイラム!ヨシオさん、ポニョさんいつもありがとうございます。ブログを読みいつもババのスワミの愛を感じています。以前 スワミが夢に出てきた際、真の心、善い心、美しい心から出た純粋な祈りは神にババに届いています。と 嬉しそうに小躍り(笑)しているスワミが現れました。至福の涙が止まりませんでした。細部に至るまで私達の面倒を見てくださっていると体感する夢でした。再降臨を願い楽しみにしています。ヨシオさん、ポニョさんの このブログにスワミより導かれ 長い間 ありがとうございます。感謝しています。
返信する
いつもありがとうございます (森野凡夫)
2019-01-14 11:00:41
 ヨシヲ様、ポニョ様、いつも此ブログを拝読しております。他の読者の方々のコメントを読み、私も御二人(?)の力になりたいと、挨拶申し上げたくなりました。
 私はサイババさんの教えに触れつつ、日本の文化的な要素を大本教主出口王仁三郎に求めてきました。共通点が多いのです。その大本の宣伝歌に曰く、「例え大地が沈むとも 誠の力は世を救う」とあります。「誠」とは「言を成す」の意で、言行一致のことだと故出口師は説明されておりますが、まさにサイババさんのことではありませんか!
 サイババさんは数ヵ月前に私の夢にも現れて下さいました。黒い高級車に乗って私の家の前に来られて、後部座席の窓から顔を見せて微笑み、なにも言わずに走り去りました。私はそれだけでも喜びと感謝が溢れ、地にひれ伏し、硬いアスファルトにも平気で額付きました。この感動がすべての人に訪れるとは何と喜ばしい!
 黄金時代が早く来るように、その途上にある災害が少しでも軽減されるように祈っております。
 場違いとは思いますが、最後に大本宣伝歌を紹介させて頂きます。黄金時代の喜びを感じられる歌です。

  大本宣伝歌

朝日は照(て)るとも曇るとも
月は盈(み)つとも虧(か)くるとも
たとへ大地は沈むとも
曲津(まがつ)の神は荒(すさ)ぶとも
誠(まこと)の力は世を救(すく)ふ

三千世界の梅の花
一度に開(ひら)く神の教(のり)
開いて散(ち)りて実(み)を結ぶ
月日(つきひ)と地(つち)の恩(おん)を知れ
この世を救ふ生神(いきがみ)は
高天原(たかあまはら)に神集(かむつど)ふ

神が表(おもて)に現はれて
善と悪とを立別(たてわ)ける
この世を造(つく)りし神直日(かむなほひ)
心も広き大直日(おほなほひ)
ただ何事(なにごと)も人の世は
直日(なほひ)に見直(みなお)せ聞直(ききなお)せ
身(み)の過(あやまち)は宣(の)り直(なお)せ。

   (愛善苑公式ウェブサイトより転載)

 長文失礼致しました。ヨシヲ様、ポニョ様、改めて御礼申し上げます。御二人の活動と、神の国の到来、そしてサイババさんへ、ありがとう。
返信する
感謝致します (むらさき)
2019-01-14 11:19:17
去年の暮にお二人のブログに出会い、毎日楽しみにしてました。数年間ずっと不安定だった私の精神が落ち着き、自信をもてるようになったのも、貴ブログに出会えたからです。
もっと早く出会えたら、、なんて思いましたがそれも私のタイミングだったのだとおもわされます。世界中が闇に包まれて日本はどうなるのか?自分はどうすればいいのか?と思ってたのですが、大丈夫そうですね! 
サイババさんのことをスーパーサイヤ人的なおばさんだと勘違いして生きてましたが、違いました笑 ヨシオさんポニョさん、ありがとうございました。これからは過去記事を読み漁ります。大好きな人たちと、大好きな動物達と、大好きなこの地球で私なりに生きていきたいです!ありがとうございました
返信する
いつもありがとう (パパべえ)
2019-01-14 11:31:59
ポニョ様、ヨシオ様

昨年10月頃から毎日読んでいます。
いつ読んでもホッとする内容で心が温まります。
サイババを知ったのは二十年くらい前ですが、ネットで情報があまり出回っていなかったので、理解できていませんでした。
Qアノンとサイババの話題が読めるブログなんて今までなかったので、すごく感謝しています。
これからもよろしくお願いします。

返信する
いつも貴重な情報、ありがとうございます (かきのたねすけ)
2019-01-14 12:15:23
昨年の夏頃から、Q情報からこちらのブログを知り拝見させて頂いています。

不安を煽ったり、期待をさせるような内容のQ情報が多い中、Qポニョさん発、ヨシオさん訳の情報は偏ることがなく中庸でジョークやオヤジギャク?もあり読んでいてホッとするので、配信を毎日楽しみにしておりました。

Q情報だけでなく、アクアポニックスやサイババさまの記事も今まで知らなかった知識で楽しく過去記事も拝見させて頂いています。

しばらくやめてしまっていたベジ食を少しずつではありますが再開しています。また、心の持ち方などとても参考にさせて頂いています。

ヨシオさんのご病気についてはサイババさまとヨシオさんとのお約束ということもあり、ヨシオさん自身が受け入れて居られるとのことなので、回復を望まれないことは残念に思いますが…

ヨシオさんにとって良い状況で旅立たれることをお祈りしています。

ありがとうございます。
返信する
Re:度々すみません (ポニョ)
2019-01-14 12:57:47
Q情報は、いろんな情報がありますが、Youtubeではストロッピーさん、X22さん、Serial brain2さんが良いと思います。
ブログでは、voatやneonrevoltさんが良いと思います。
ツイッターでは、prayingmedicさんが良いと思います。
返信する
感謝しかありません。。 (Jun)
2019-01-14 13:13:20
オームサイラム。ヨシオさんポニョさんほんとうに本当に有り難うございました。こちらにたどり着いたのが3年前位まえです。偶然いえスワミのお導きでたどり着けたことがほんとうにありがたくて嬉しくて。子供のころからの神の存在が肉体をもって降臨されていたことを知って一人でスワミに逢いに行ったのが24年前昨日のことのようです。日本語バジャンを歌うと涙が溢れるのですがそれがヨシオさんが作られたものだと知ったときも感動しました。たくさんのスワミの教えも分かりやすく教えて頂き有り難うございます。そうなのかーそうだったのかと毎回深く心にしみておりました。もっと早くお礼をお伝えしたかったのですが登録しないと出来なくて今回コメントさせて頂く機会をもうけてくださり感謝いたします。あれからどれだけ成長出来たのか分かりませんが『彼は幸せになるだろう』とスワミから言われのちに誕生した彼も春から大学生になります。私はまだまだ執着があるので巣だつのは淋しい思いがあります。だめですね➰ヨシオさんスワミが戻られる日まで私達ともう少し待って一言でも二言でもいいので更新してほしいです。ヨシオさんポニョさん達のお陰でスワミの教えが広がって全く知らなかった方達を目覚めさせらた。。ほんとうに凄いことですね。ヨシオさんが少しでも楽になられるようお祈りさせてください。ヨシオさん。。この時代に生まれて来てくださりありがとうございます。
返信する
クエン酸 (はる)
2019-01-14 13:17:52
ポニョさま&ヨシオさま
いつも素晴らしいブログありがとうございます!
初めはおおまにさんのブログに掲載されている
Q情報しか読ませて頂いてなかったのですが
ヨシオさんの事が心配になり元ブログを読むように
なりました。
お二人のやり取りが面白く、内容も分かりやすく
そして、そして口が悪い(笑)が軽快な乗りで
物凄く大きくあったかい心!
特に動物たちに対して❤泣けてきます。
もっともっと多くの人に読んでほしいブログNo.1
です。
サイババさまももちろん一緒に協力されてるのでしょうね。
もっと続けて欲しいと思うのは、私達のエゴなんでしょうが...
もうご存知で、本当の所効果はわかりませんが、
癌には体をアルカリにするクエン酸がいいとあります。(薬局で500円前後)
私は5、6年前から海外に行く時もどこにでも持参して、時々水に溶かして飲んでます。ジャム作りはもちろん、酢のかわりにサラダに使ったりも出来ます。
体調が悪い時は良くなります(プラシーボ?)
また、重曹もいいといいますよね(これも時々飲んでます)。
長生きしたくない(正直地球に飽きました、笑)
私が言うのもなんですが、もしご存知なかったらと思いコメントさせて頂きました。
ヨシオさんには大切な家族様もいて、ファンの読者もたくさんいるので✨
お二人に感謝!!!
返信する