サイババが帰って来るよ

Count down to the Golden age

人間羊になっちゃった(下)

2017-03-21 16:00:00 | 日記
今や多くの会社が操業を停止しました。
この理由は何でしょうか。
もしある会社が不正な手段で利益を得ていたなら、他の会社もそれと似たような手段を取ります。
ビジネスで悪い習慣が素早く容易に広まるのはよくあることです。
それゆえ皆さんは用心して、良いことを為すように懸命に努力しなければなろません。
悪いことを性急に真似してはなりません。
急げば無駄が生じ、無駄は不安を生じさせます。ですから急いではなりません。29/8/09

ポニョ:昨日言ってた、その国って実は日本の事なんや。この国の官僚や政治家、大企業の経営者はアメリカに骨抜きにされていて、そのアメリカも、欧州貴族に支配されて国を乗っ取られているんや。庶民は税金だけはしっかり支払わされて、大企業はパナマなどの租税逃避地に本社を作って税金を一銭も支払わず、メガ銀行の大株主である外資がこの国の景気をコントロールされ、強大な警察権力や検察などの司法機関を使って国民を支配し、マスコミを使って嘘を垂れ流して洗脳し、ムサシという選挙用の計数機械を使って投票を誤魔化し、選挙を茶番にして、国民の不満のガス抜きをしてるんや。それに3Sと言って若者をスクリーン、スポーツ、セックスに夢中にさせて自分たちが置かれた奴隷のような現状から目を逸らさせるように仕向けているんや。つまりハリウッドのような道徳性の無い映画に夢中にさせ、野球やサッカーのようなスポーツに夢中にさせ、ネットを見ればいつでもセックスシーンが見れるような堕落した、道徳性の無い社会をわざと作り上げているんや。教育制度も先生が教えた事を疑わずに100%そのまま解答できる生徒が優秀と呼ばれ有名大学に入学して、大企業に就職出来るんや。まるでところ天の押し出し機みたいに、同じような個性の無い、上からの命令や、強いものには従順で、無気力、無感動、無関心で自己中な、人格が全く伴わない若者を排出して来てるんや。

人格が伴わなければ、人は猿以下である。
国の権威は、その国の道徳性にかかっている。
高い道徳性と人格が真に保たれている国だけが、国と呼ばれるに値する。STPSp32

ヨシオ:可哀想な国やな。でもいつになったら人々はそういう事に気付いて立ち上がるんやろうか。

ポニョ:洗脳されてがんじがらめになっているから難しいやろな。デモ一つとっても完全に機動隊にコントロールされるしな。日本がこんな風な情けない国になったのは、世界的に人々をアホにするプログラムによるものなんや。

ヨシオ:ポニョがいつも言っているワクチンに水銀を混入したり、水道水に塩素やフッ素を入れたり、遺伝子組み換え作物を食べさせたりして、人々をアホにさせたりして、統治し易いようにするんやろ。でも、そういう社会を正す為に神の化身が降臨されているから、神の化身の教えを守って生きて行けば全ては上手く行くんや。

私は,この世にはびこっている奇異な風習を一掃し、愛を人類の間に回復さすためにやってきました。
人々は,私に虚偽と嫌悪がすべての国に蔓延し、人類が危機に瀕していると告げにやって来ます。
私にそういうことを一切告げる必要はありません。
というのも,私はそういうことを知った上で降臨しているのですから。
世界が混乱に陥り、人々のハートが荒れ狂う嵐のようになったとき,アヴァターはそれを鎮めるために来るのです。SatyamSivamSundramPart4p20

ポニョ:もちろんそうやけれど、果たしてどれだけの人が神の化身の教えを守って生きて行ってるんでしょうね。ほとんどの人はもう上手く洗脳されて、人間羊になってしまっているぜよ。ここで人が如何に羊のようになっているかの動画を紹介しますね。

ヨシオ:人間が羊のようになっているって…。そういや俺も、白髪が増え体毛も濃くなって来たから羊みたいになるんかな。

ポニョ:そこでボケないでくれますか。

ヨシオ:人は周りの人間がする事が間違っていると思っていても、赤信号みんなで渡れば怖くないの心境で、間違った事をやってしまうよな。スタンフォード大学の心理学科でこんな実験をしたんや。電気椅子に縛り付けられた被験者に、どれくらいの電流を流す事ができるかという実験なんや。もちろんその電気椅子には電気なんて流れていなくて、その被験者は役者さんなんや。そして大学の学生さんを一人ひとり、その電気椅子のある部屋がガラス越しに見える部屋に教授が連れて入り、電流が流れるスイッチを回させるんや。でも事前に教授が、ある一定以上スイッチを回すと死ぬかもしれないので、学生にスイッチに付けてある印を見せて、この印より多くスイッチを絶対回してはいけないと警告するんや。それで実験が始まり、学生がゆっくりとスイッチを回し始めると、役者である被験者は電気ショックを受けたようなそぶりをするんや。そして学生が教授の指示に従って、だんだんスイッチの目盛りを回して行くにつれて、被験者は電流が身体を流れるので痛くて、学生の目の前でのたうち回るんや。学生がもうそろそろ止めましょうと言うと、教授はデータを取るのに必要だからもう少し回しなさいと言うと、学生は嫌々やけれど、危険の為に付けた印よりもスイッチをたくさん回し始めるんや。

ポニョ:でも最初にその印をつけたところより回したら、死んでしまう可能性があるって警告してたんやろ。なのに学生は印を超えたところまで回してしまうんか。それってやばいぜよ。死ぬ危険があるって知っているのに。

ヨシオ:そうやろ。でもその実験に参加した全ての学生が、印を超えたところまでスイッチを回したんやで。

ポニョ:如何に人間って、自分の良心に従った行動を取れない生き物かが良くわかるよな。情けないズラ。さて今日の動画の説明をすると、ある病院の待合室で患者さんが十人ほど長椅子に座って待っているところに二十代の女性の患者さんがやって来たんや。それでピーという音が鳴ると、すべての患者さんが椅子から立ち上がって起立をし、そしてまた座るんや。新しい患者さんはそれを見て一体何をしているのかなと思ったんやけれど、またピーという音がしたらみんな起立して座ったので、これはこの病院のしきたりかなと思い、次にピーと鳴った時に他の患者さんと同じように起立して座ったんや。そうするうちに、一人また一人とロビーにいた患者さんは看護婦さんに呼ばれて診察室に消えて行き、その女性の患者さん一人だけになったんや、その時また、ピーという音が鳴り、その女性は一人で起立をして座ったんや。しばらくすると、また新しい男の患者さんが待合室にやって来て、その女性がピーという音が鳴る度に起立をしたり座ったりするのを見て、その女性に君は一体何をしているのですかと問いかけたんや。するとその女性は私が来る前にここにいたすべての患者さんがこのようにしていたので、同じ事をしているだけですと言ったんや。するとなんと次にピーと鳴った時に、二人共、同時に起立して座ったんや。そしてそのうち新たな患者さん達が次々とやって来て、皆、同じように立ったり座ったりし始めたんや。でも驚くべき事は、やらせの患者は、最初に長椅子に腰掛けていた十人の人達だけなんや。

ヨシオ:という事は、その若い女性も含めてそれ以降の患者さん達はすべてやらせじゃなかったんか。

ポニョ:そういう事ですタイ。情けない世の中になって来たぜよ。人間羊がこの世にわんさかといてるんや。

ヨシオ:人は自分が何か為す前に、今からやる事は正しい事かどうか、自分の為や社会の為に有用な事なのか、神に向かう行為なのか、それとも離れていく行為なのか、自分の中におられる神さんがそれをすれば喜ばれるのかそれとも悲しまれるのか、それはサイババさんの教えに適った行為なのか、それとも反した行為なのかを考えてから行為しなければいけないのに、人がしているからって何も考えずに真似をするって猿のレベルやな。

ポニョ:多分そこにいた患者さん達も、立ったり座ったりを繰り返しているので、お尻がお猿さんのように真っ赤っかになっているやろな。

識別力も持たなければなりません。
識別力がないと、自分がしてはまずかったことをしてしまうかもしれません。
理性や知力はそれほど重要ではありません。
識別心こそが、必要不可欠です。
自分にとって必要なものを手に入れるべきです。
暗闇の中にいるときには懐中電灯を持っているべきです。
明るい昼間には懐中電灯を持ち運ぶ必要はありません。
正しい方法で生活を送るために、自分に不可欠なものだけを手に入れなさい。
皆さんが学習して育まなければならないことは、単なる本の知識や体力ではありません。それらは来ては去るでしょう。
識別力という、永久に残るものを育むようにしなさい。
何を見ても、「これは良いか、悪いか? これは有用か、無用か?」と判断できるようになるべきです。
このようにして、自分の人間性を育てるようにしなさい。
仕事に取りかかる前に、「自分はこれをやるべきか、やらざるべきか?」と考えなければなりません。15/1/08
https://m.youtube.com/watch?v=MEhSk71gUCQ