すぎなの風(ノルウェー編)       ∼北欧の北極圏・トロムソから∼

北欧の中のノルウェー、
北極圏でも、
穏やかで住みやすいトロムソから
お届けいたします。

一ヶ月ぶりの再開

2008-11-10 | なんでもあり

●お久しぶりです!

すっかりご無沙汰してしまいました。

ちょうど1ヶ月ぶりです。

パソコンの調子が悪く

すったもんだしている間、

お休みすることになってしまいました。

また、よろしくお願いいたいます。

 ●今年もあと2ヶ月

急に寒くなりましたね。

あわてて冬の服を出しました。

 

今年もあと二ヶ月。

今年「したい!」と思っていたこと。

できましたか?

私は、まだまだやり残していることがあります。

このブログを続けることも、そのひとつ。

もう一度リセットして、

できることを一つ一つやっていこうと思います。

また、よろしくお願いいたします 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西の魔女が死んだ | トップ | 母の手術決定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんでもあり」カテゴリの最新記事