すぎなの風(ノルウェー編)       ∼北欧の北極圏・トロムソから∼

北欧の中のノルウェー、
北極圏でも、
穏やかで住みやすいトロムソから
お届けいたします。

羽ばたく姿をイメージして

2011-10-02 | ほっとひといき

 

読んでくださっている皆様

ここのところ、お話が重いですよね。
ごめんなさーいm(__)m

ちょっと一息。

今朝は寒いくらいでしたね。
朝の犬のお散歩のときに撮りました。

鷺、見たことありますか?

あの羽ばたく姿の優雅で清々しいこと!
それは撮りそびれちゃったんですけど・・・
あなたのイメージ力でカバーしてくださいませ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えないで、自然にゆだねる | トップ | 白鷺と曼珠沙華 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ほっとひといき」カテゴリの最新記事