そうだ、「北へ。」行こう

私の北海道旅行の旅行記が中心のブログです。初めての方は「北海道旅行プラン」カテゴリからが見やすいと思います

年末年始更新の休止について

2008年12月30日 | 北海道雑記
今週一週間と年末年始の間、ちょっと更新している余裕が無いので更新を休止させてもらいます。
年が明けて、落ち着いた頃にまた再開したいと思いますので、来年もまたよろしくお願いします。

みなさん、良いお年を!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を! (まゆら)
2008-12-30 12:18:35
道民の私でも知らない北海道情報、またよろしくお願いします。
返信する
こんばんは♪ (ビバ!)
2008-12-30 19:41:55
久々、こちらに失礼しますー。
年末年始、なにかと忙しいですよね。
ゆるゆるでもよいので、エッセイの更新も待ってます。
来年もどうぞよろしくお願いしますー。よいお年をです♪
返信する
明けましておめでとうございます (Mint)
2009-01-04 21:42:43
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

野付半島の写真を懐かしく拝見させて頂きました。
とは言っても野付半島には1度しか行ったことがないのですが
とても印象深いところだったので訪れた時のことを思い出しながら拝見していました。
私も野付半島ネイチャーセンターまでしか行っていなくトドワラは見ることがでず
しかも卯月さんのように双眼鏡を利用すると言うことまで頭が回りませんでした。

この辺りは手付かずの自然が多く残っていて
北海道の中でもこの辺りでしか見ることの出来ない景色がイッパイですよね。
返信する
あけましておめでとうございます (卯月)
2009-01-06 21:58:17
みなさん、コメントありがとうございました。

>まゆら
ちょっとお休みしてましたが、更新再開しました。
俺が回ったスポットを出来る限り余すことなく伝えて行けたらと思ってますので、またよろしくお願いします。

>ビバ!
どうも、おひさしぶりでした~。
ちょっとブログ更新している余裕がなくて、こっちのブログ一本でやってましたが、余裕が出来ればもう一つの方も、更新したいとは思ってます。
今年もよろしくお願いします。

>Mint
Mintさんもネイチャーセンターまでは行ったけれど、トドワラには行ってないんですね。
俺も、あれはちょっと残念でした。もうすこし時間に余裕があれば、ゆっくり歩いてでも行ったんですけどね。
野付半島の、道路の両端がすぐ海というのは、なかなか見ることの出来ない風景で、確かにとっても印象深かったですね~。
返信する