そうだ、「北へ。」行こう

私の北海道旅行の旅行記が中心のブログです。初めての方は「北海道旅行プラン」カテゴリからが見やすいと思います

来週北海道へ

2009年10月05日 | 運営関連
来週の、15~19日までの4泊5日で北海道行へ行ってきます。
なんとか休みの調整が取れて、ようやく決まりました。
正直言って、腰はまだ依然として現状維持のままで、決して良くはありません。痛いです。
でも、行きます(笑)頑張ろうと思います。

今回は、また行きたいと思っていてなかなか実現できなかった十勝へ。
帯広を中心に、十勝方面を中心に、最後に帯広~襟裳岬~苫小牧~札幌のルートで札幌まで行って終わり・・とする案を計画しています。
とりあえず、腰痛&新たな北海道旅行計画で、さらに更新が遅くなるかもしれませんが、とりあえず報告です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れるといいですね!! (まゆら)
2009-10-05 11:49:54
腰の具合と天候が心配ですが、
どうか、素敵な旅になりますように!

レンタカーですか?
私にできることがありましたら、なんなりとどうぞー。
返信する
Unknown (卯月)
2009-10-07 21:59:53
>まゆら
おひさしぶりです。
前に十勝を旅行してから、「もう一度行きたい!!」という思いはずっとあって、本当は今年の6月に行く予定だったのが、仕事の都合で日程が取れず、函館中心の道南コースに急遽変更したわけですが、今回ようやく念願かなって・・・という感じです。
今からどこを巡ろうか、あれこれ思案中ですが、確かに今年はイマイチ天候に恵まれてないので、今回こそは・・・という感じです。
レンタカーもだけど、JRの切符、ホテル、全てバッチリ予約済みです(笑)
十勝といったら車が無くちゃ・・・ですからね(笑)
心遣い、ありがとうございます~!!
返信する