そうだ、「北へ。」行こう

私の北海道旅行の旅行記が中心のブログです。初めての方は「北海道旅行プラン」カテゴリからが見やすいと思います

鮨処 なごやか亭春採店 (釧路市)

2009年04月03日 | 道東エリア・飲食

年度末、年度初めで色々と忙しく、更新の方が遅くなってます。申し訳ありません。
今回紹介するのは、以前に札幌でも立ち寄ったことのある鮨処なごやか亭の釧路市にある春採店です。
札幌の発寒店に立ち寄った時から、いつか機会があれば釧路のこの春採店にも行きたいと思っていたお店でした。
ここが、この旅行最後のスポットになります。

愛冠岬を出発し、厚岸町から釧路市まで戻ってくると辺りはそろそろ日が沈み始めようかという時間帯になっていました。
なごやか亭春採店は、大型の書店やドラッグストア等があるショッピング街の一角にあって、駐車場は広々としていました。

このなごやか亭春採店は、地元でも安くて美味しい回転寿司のお店として有名らしく、いつも混んでいるとのこと。
ちょうど夕食時間帯ということもあって、混んでいることが予想されましたが、とりあえず入ってみました。
予想通り混んでましたが、カウンター席になんとか座ることが出来て一安心。

さあ、食うぞ~!!
と言うことで





ネタが新鮮で美味い上に、デカい!!
でも値段は回転寿司価格で、100円から高くても400円台。
このボリューム、味で、この値段は本当に満足度が高いです。
これは人気が出るはずだ。
釧路の最後の夜は満腹になるまで寿司を堪能して、満足のいくものになりました。

翌日は朝7時台の列車で青森に向かって出発ですので、岬を展望台を巡るこの旅行はこれで終了です。
初日の濃霧はどうしたもんかと思いましたが、最後にリベンジも出来て、最終的にには良い旅になったなあと思います。

鮨処 なごやか亭 春採店
釧路市春採7丁目1番10号(地図
定休日    無休
営業時間   11:00~22:00
駐車場    有り
TEL      0154-46-2233
ホームページ→こちら



最新の画像もっと見る