磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

608 アメリカンファシズム=慈善事業家を逮捕! めずらしいことではない!

2009年08月15日 | ライト小説
あかねさんシリーズ002
男が女de女が男


九、タイム・ゼイ・ワラ・チェンジング……




608 アメリカンファシズム=慈善事業家を逮捕!
めずらしいことではない!


アメリカはイラクの人たちを救うようなことをいっていたのに、ひどいでごさるね。

薬なども輸入できないようにしたり、それで亡くなった人もかなりの数にのぼるという……。

北朝鮮には、禁輸という処置はこたえていないようでござるが、イラクの場合、むちゃくちゃであったようでござる……。

--そのうえ、慈善事業家を逮捕!

慈善事業を犯罪にしているでござるよ!

気に入らないものは何でも、逮捕!

抑圧!

……それじゃ、ファシズム丸出しでござるね。

↓ Democracy Now! JAPANでは、ネットでも字幕つきで放送している。

--さらに、カナダで、イギリスの議員入国拒否……。

カナダは、いまだブッシュの影響力が残っている唯一の国といわれているそうでござる!

日本もそんな感じがするでござるが!

これもまた、慈善事業に関わったからという……。

アメリカやカナダでは、慈善は悪でござるか?

人殺しが正義になってしまうと、慈善は悪でござるか?

--ヒロシマ・ナガサキの時にも、

被爆者を助けようとした

赤十字のジュノーさんを

妨害したのは、アメリカ軍の歴史でござるよ!

そして、アメリカは被爆者を治療もせずに、

モルモットにしたでござるよ!

index

これはビキニ島などの人にも同様でござったよ!

--日本でも、このような慈善=悪、おろかなジャーナリストが似たようなことを話していたでござるよ。

戦争で戦争は止められない……。そんなことも理解していない。

総理にしても、核の傘にあって、核廃絶は本気とはいわれないでござるよ!

日本が唯一の被爆国であったことは、ロシアもアメリカの国民も納得してくれるでござろう……。

その上で、日本周辺を非核地帯にしてもらうことは可能なことでござろう……。

ただ、日本の現在の総理は核保有論者!

保有論者であって、核廃絶を願っている! ぶれない政治家???

--現実主義というのなら、核戦争になれば人類のほとんどが生きていけない……。

それも理解できていない人たちが多いでござるね。

「核の冬」も理解できていないようでござる。

これが核を保有するという現実でござるよ!

そして、中国の反日もアメリカン・ファシズムも似たようなものでござる!

ただ、被害者という面では、アメリカとちがって強く同情するでござるが……。









閑話休題

ハマスを支援? 米ムスリム
慈善団体「ホーリランド財団」への迫害
Democracy Now! JAPAN


ガザ救援物資コンボイを
率いた英国議員カナダで入国拒否
Democracy Now! JAPAN


広島市長「核の傘」首相発言批判
「廃絶に努力を」(共同通信) - goo ニュース


index











下、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
ありがとうございます。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。