磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

740 天使のメガネinヒロシマ その115 JOCと広島長崎オリンピック……。

2009年12月26日 | ライト小説
あかねさんシリーズ002
男が女de女が男


九、タイム・ゼイ・ワラ・チェンジング……




740 天使のメガネinヒロシマ その115
JOCと広島長崎オリンピック……。


どうも、JOCは東京オリンピックをしたいようでござるね。

五つ星にとまったり、多くの役員をファーストクラスで……。

たくさんの都民の血税をすいあげたいのでござろうか?

JOC……。

そう思わずにはいられない新聞記事もござるよ!

それとも、2011年までにして、広島長崎共催をすすめるのでござろうか?

それなら、金満体質のオリンピックを平和の祭典にかえる、いい視点でござろうねえ!

しかし、11年でも間に合うというニュースはまるで、東京が候補と決まっているようでござるね。

--オリンピックの政治利用はいけないといっていた人たちは……。

どんな政治利用なのでござろうか……。

腐敗政治屋と一体化しているから、他の政治は排除という論理でござろうか?

国威掲揚のナチスのようなオリンピックは、土木などもおおがかりで、税金がいっぱい使われる……。

--天皇の政治利用にしても、過去の歴史が頭にない人たち……。

あの戦争があったからこそ、平和憲法をつくった……。

その平和を実現させることが国民の願いであり、人類としての義務でござろうに……。

国威掲揚、そして差別発言を繰り返す政治家の方が問題でござろうに……。

同じ穴のムジナで運営されているからとしか思えないでござるね……。

--民主党の支持率が低下しても、前政権の支持率はあがらない……。

国民が、まだ騙されていないのには、ホッとするでござるが……。

また、あのペテン師総理のような人物も出てきそうでござるね……。

スピンドクターはいまも、ネットでも活躍しているのでござろう……。

拙者?

拙者は思ったままを書いているでござるよ!

ドジってもいるでござろう……。











【資料など】

立候補一本化、11年でも間に合う
=20年五輪招致でJOC会長
(時事通信) - goo ニュース


五輪招致、広島市単独で立候補か
長崎市にも協力は要請
(共同通信) - goo ニュース


長崎単独開催は困難=20年五輪で市長
(時事通信) - goo ニュース


広島・長崎の共催認めず=JOC、
両市長に-20年五輪
(時事通信) - goo ニュース















下、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
ありがとうございます。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。