アメリカ株、大幅下落

昨日のアメリカ株は、-508ドルと、大幅下落となりました。

一昨日も、-369ドルと、大幅に下げていて、
私は、今朝は上がっているだろうと思っていたので、少し驚きました。

それにしても、本当に、スゴイことになってきました。

思えば、始まりは、9月29日の“米金融安定化法案”の否決でした。
あの否決で、市場は、国がアテにならないことを思い知らされたのです。

おまけ:
上の内容とは関係ありませんが、“笑う犬”から、面白かった動画をもう一つ紹介します。
「静かにパニくる」↓
http://jp.youtube.com/watch?v=UbgHD_35UU4
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 笑う犬 ドッ... オカ板あった... »
 
コメント
 
 
 
木から落ちる国 (ジョウ)
2008-10-08 22:15:34
王仁の預言に霊界物語で黒姫(日本)に手長猿が木の上から石や唾を投げて黒姫を困らせるが、黒姫が手や足を動かすと手長猿も真似してしまい最後に木からすべり落ちる事が霊界物語に書かれている。以前も書いたがこれは、黒姫が経済大国で貿易黒字の黒から日本を指している言葉で手長猿が木から石を投げるのは反日的な国を指している。それは今、経済がサブ問題でガタガタになっている国である。アメリカ、イギリス、などは基本的に反日的な国であり、スペインやスェーデンもそうである。これらは銀行を国営化して危機を回避しようとしている。又、アジアでは韓国や中国がやはり経済危機に瀕している。これらも反日的な国である。黒姫の真似をするのは日本の土地バブルを真似するということである。そして木から落ちるのは、経済的に日本と同じように失われた10年を経験すると言う事だ。今の事態は王仁が既に預言して霊界物語に書いているのだ。この後には戦争が起こるのを忘れてはいけない!
 
 
 
Re: (中村)
2008-10-09 09:12:06
今の金融情勢は、何が起きても不思議ではない、という感じになってきました。

そして、やはり戦争もあるでしょう。
しっかりと、見守ってゆきたいと思います。
 
 
 
Unknown (ジョウ)
2008-10-11 23:43:03
アメリカだけが金融破たんしているのではない!欧もかなり苦しい事態である。その中でもアイスランドは国家破綻の危機に直面している。でも他の国は自分の国のことでかまっていられない。そこでアイスランドはロシアに助けを求めてきた。自由諸国ではユダヤが酷く焼けどしてもう以前のように世界で大きな顔ができないのが今のアイスランドの事態を助けられないことで理解できるであろう。ユダヤはかなり追い詰められている。自分達の失敗を他の国からの資金で解決しようとしている今のアメリカの行動はもうユダヤには金融では大きな力を発揮できない姿を表している。これからはアメリカ離れが経済でおこるであろう事が予想される。アイスランドも助けられなければ世界はアメリカに見切りをつけるであろう。そうなればアメリカは政治でも国際舞台では大きな顔ができず、いずれはそれが世界からアメリカは頼りになれない国であるのが認識され世界はアメリカを見捨ててその代わりにロシアが世界で大きな力を出してくるのではないか?アイスランドはロシアから5500臆ドルの融資を受けるようだが、ロシアはアイスランドに政治、経済、軍事で大きな力を行使できるであろう。かつてはアメリカの軍事基地があり西側の1員であったアイスランドがロシアの仲間になろうとしている。これが世界の歴史であろう。力がなくなったユダヤはその舞台から退場しなくてならない時期にきている。アメリカでユダヤが力を振るえたのは金の力だ!それ以外にはない!その金がなくなればユダヤはまた迫害される運命が待っているのだ。そして国際舞台ではアメリカの変わりにロシアが台等してくるのは目に見えている。初めは日本の悪魔(軍国主義者)とアメリカの悪魔(石屋)との戦いでアメリカの悪魔が勝ち次はアメリカの悪魔とロシアが戦いロシアが勝つ!王仁の預言が当たり始めた。問題はいつアメリカとロシアが戦争を起こすかである。
 
 
 
Re: (中村)
2008-10-12 09:40:40
アメリカ(ユダヤ)の衰退は、誰の目にも明らかです。
あとは第三次世界大戦ですが、仕掛けるのは、やはりアメリカ側でしょう。

アメリカの支配者たちは、今、何を考えているのでしょう。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。